こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




すっごい久々にコストコ😳
先月行ってなかったかもw

ついにモッツアレラ切れ💦
まぁまぁ空いてたかなぁ?

チュロスと苺ジャスミンミチョと
コムタンスープの試食やってたよ🙆‍♀️


今日の購入品はコレ下矢印
モッツアレラと無添加ベーコンは超リピート品ピンクハート
豚バラと塩と砂糖のみ◎
これなら息子食べる😁

ウインナーカレー事件以来
我が家加工肉オールNGとなりました😇
逆によかったかwww


あと息子用バレンタインに❤︎
今年はハムレット❤︎
元々4箱で¥928と安いけど
(カルディは1箱¥300?とか)
21日までさらに¥200OFF😍
¥728の大特価で購入して
もう隠しておきましたー笑

ハムレット
瞬く間に売れていった品‼︎

原材料比率変わってから買うの初のこちら
下矢印下矢印下矢印
カークランドの
セミスイートチョコレートチップ
2,04kgで¥1,628❤︎
前は原材料がカカオマススタートで
カカオ52%だったかなぁ?
だから甘さ控え目だったんだけど
トップ原材料が砂糖に代わり価格は下がったw
植物油脂入ってないし🙆‍♀️

前のは「苦い」って娘に言われてて💦
こっちの方が甘いから子供向けかな?🧐


むしろこれはお菓子作り、パン作り
来月のバレンタイン用にも◎
旦那が生チョコタルト食べたい
言うからコレで作るよ🤣


市販の板チョコ約半額‼️
毎年バレンタイン近くは
在庫なくなっちゃうから😱
一月中にゲットが🙆‍♀️

New【みかんソフトクリーム】には惹かれず
食べずにスルーw
寒いし?誰も食べてなかった🤣


さて
今夜はリクエストの
キャベツのミルフィーユ
トマトバターソース🍅

「また今日もキャベツかいな」やけど
とことん旬野菜食べます😋




ここからは雑談🙈ネタバレあり

#天国と地獄

2人の入れ替わり方は
令和でも古典的な件🤣

でもね
入れ替わった後の高橋一生さんの演技よ‼️
起きた瞬間のまばたきから
ベットから起き上がる仕草から
女やんけ🤣
すごーい‼︎さっきまで
不気味なサイコの
微笑みだったのにw
本当そこ感動の演技力‼️さすがです‼️
凪のお暇やヤバ妻もよかったもんな♡笑



#君と世界が終わるまで

ん?😳ゾンビ?まさかの
ゾンビ設定🧟‍♀️
昔弟がやってたバイオハザードやん🤣

無理。夜あれ無理。途中から音消したw

ミクと同じ病院医者の滝藤さんが
バイオハザード的にアンブレラか🙄

ゾンビ飼ってて、地震で檻が壊れて
逃げ出したんか?ウイルス漏れたんか?
そんな感じかな?

日曜の夜に重かった😇
夢に出ないか不安で仕方ない
今度から見るの昼間にするw



毎日のお味噌汁にこれ❤︎
必ず毎日海藻摂取するようにしてる😁
前質問あった玄関にある鏡はコレです😊
ちょっとだけデザイン違うけど💦




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】




コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊STAUBは使った後薄く油塗って熱入れて冷めたら箱に入れてます🙆‍♀️
他の鍋やフライパンは箱捨てますね笑
関の鵜が??めっちゃ岐阜やん🤣
美濃娘はアピタ系列に売ってますよ🙆‍♀️とれった広場ってJAの産直に美濃娘はあるけど多和田さんは納品されてません💦

2、orangejumaさんありがとうございます😊チョコ大福どらは限定品かなぁ?と❤︎是非😍
ピザめっちゃ嬉しいです♡大きな海老入りで豪華😍是非またお試しください♡

3、ふーみんさんありがとうございます😊ゾンビにびっくり‼︎私無理なやつ😂新感染めーっちゃ怖いやつですよね?あれと非にならへんくらい💦
私も逃げキレないから怖い思いして逃げ回るより、さっさとゾンビなった方が楽だよなーと思ってしまう系🤣中条あやみちゃんめっちゃ可愛いい‼️
そそそ‼️入れ替わるまでスリリングでめっちゃ楽しかったのに入れ替わったらコメディー🤣もちろん見ますけど。ジルバはまだ見れてなく時間見つけて見ます😁
ドリームチーム!録画しなきゃ💦あー忙しいw