こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨夜は
モウカザメの竜田揚げに❤︎
低脂質で高タンパク😁

星簡単に作り方星
①モウカザメを適当な大きさに切ります

②日本酒、醤油、白だしをひとまわしかけて
ニンニクと生姜をすりおろして
よく揉み込みます

③片栗粉をつけて米油で揚げ焼きにしたら完成ピンクハート

*白だしがポイント😁
鶏肉で作る時も是非入れてみてね❤︎

*ニンニクと生姜はでお願いします
チューブ半分でんぷんと添加物の別物
風味も悪く美味しくないです🥺

レモンたっぷり絞って
お召し上がりください❤️
今時期は国産レモンあるし
爽やかで最高🍋


食べた油が自分の体を作る細胞になります


今日の1人お昼は一昨日の夕食残りをw
少し具を追加して🤣
すき焼き風煮込み❤︎
きのこ、生芋糸蒟蒻もたっぷりで😋

もっちりしてて本当美味しいの‼️


んで
UNIQLOで思わず2色買いした
セーター😍
3DコットンVネックセーター
限定価格で¥1,000OFFの¥1,990‼️

はじめはスルーしたけどよく見ると
綿100%‼️毛玉できん‼️
静電気おきない‼️
肌が弱い人も痒くならへん‼️
試着するとスッキリシルエット‼️
買わない理由がなかったw

しかもこのライトパープルが
ドストライクに好みの色だったの🥺
まさにiPhone11の色❤︎笑

白のセーターも探してて💦
汚れたらショックやし白は安くていい笑

商品はこれです下矢印
他にブラック、ネイビー、グレイ、ピンクとか
色も豊富ですピンクハート
他にも色違いで買おうかな🧐

ピンク欲しかったけど
イエベ向けのコーラルピンクだったから
ブルベの私は顔色が悪く映る為
着れない色でした😇
イエベのスプリングの人はめっちゃ似合いそうピンクハート


春先もいけるようなセーターだよ
確か明後日まで安い🙆‍♀️


さて今夜は新ドラマ見る😁
#オーマイボス恋は別冊で
子犬系イケメンとな🙈❤️


最近の湯たんぽって充電式なんやw





コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊プレスバターの抹茶がめっちゃ気になる🥺関東圏いいなぁー♡
クッキー手間かかりますよねw 成形は息子任せですもん😂マフィンは流すだけやし笑
私もクッキーでした‼︎【わかったさんのクッキー】とかいう児童書の🤣
V3の供給安定してきましたよね♡なぜか洗顔すると肌がツルツルです😍お肌に合いよかったです♡

2、michiru5474gmailさんありがとうございます😊肉団子スープ鍋‼︎お子様にも好評でめっちゃ嬉しいです😍ありがとうございます♡アラジンね‼︎あれめっちゃお得ですやん🤣21日まで実質¥4,400OFFですもん🤣レシピまとめに【アラジン】あるので是非お試しください♡

3、ERIさんありがとうございます😊着メロね笑分かりますw 一周回って今は皆同じ音w コール中に待ってる方に「プルプル」の電話音じゃなくて歌が流れる様にしてる人いましたよね?あれなんて言うんだったかなw
待ち歌?違うかww
息子君の食欲がすごい🤣でも作りがいありますよね😍
稲荷寿司いいなぁ❤︎いつもレシピありがとうございます♡

4、ふーみんさんありがとうございます😊岡田結美ちゃんめっちゃ綺麗‼︎めっちゃ可愛い😍すごく似合ってました♡いよいよ今夜ですよw 子犬系イケメンw
朝顔も見ました‼︎えっ?玄関先で倒れてたの。移動させちゃうw  おじさまと猫は癒し系でした笑 まさかの主役の猫だけぬいぐるみw  その声は神木隆之介君。ぬいぐるみでツボる🤣