こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



オトナの土ドラ
#その女!ジルバ見た見たピンクハート
池脇千鶴さん役作りで太った?
あれ老けメイクだよね😳
今後も楽しみハート



さて今日は
お家で美味しい市販のお菓子😋
プレスバターサンド
エシレバターサブレ❤︎
クッキー生地のサクサクさに
感動してたら
中から滑らかなバターと
キャラメルが‼️
そんなキャラメルって好きじゃないけど
これは感動レベルの美味しさピンクハート



昨夜は
材料を全部炊飯器入れて
炊飯スタート😁
とにかく簡単‼️カオマンガイ❤︎

お肉はホロホロ柔らかで
旨みを吸ったご飯が最高なんです😋
上からかけるソースも美味しいよ♡

*ご飯余ったら炒飯のご飯として使えます😋



んで今は晴れて雪溶けたけど
朝起きたら雪❄️
降っててびびる🙄
3㎝くらい積もったかも💦
雪に大喜びの小3息子
「子供やなぁー」って部屋の中からチラ見ww

小6娘ははっ?寒いし無理。
手冷えるやん。濡れるやん。と全力拒否🤣
雪だるま?😇
初めての雪だるま作りでしたピンクハート



今日は10日😍
楽天お買い物マラソン中
アラジンが楽天DEAL品に‼️
今なら¥4,400分ポイントバック❤︎
ダナミのよもぎ蒸しリピート‼️
めっちゃ温まる‼️寒くなってきて子宮冷えたのか
最近少しバランス崩れたけど復活した😁




コメントのお返事ピンクハート
1、しょっさ0928さんありがとうございます😊まさかの目撃🤣昼から3人でスマホ取りに行ったんですw 私は1人になりたかったからお留守番でドラマ鑑賞を😂
息子ね。きのこの髪型でw 娘は今157㎝。私とあと5㎝程ですね😂本当大きくなりました😳

2、ERIさんありがとうございます😊月末誕生日で❤︎ありがとうございます❤︎私の初携帯は中学生の時docomoのN502iとかいうやつ🤣折りたたみだったけどカラー液晶じゃないし、カメラもないし、4和音くらいの着メロやし他社に絵文字送れへんかったー笑
きっとコストコ空いてますよ😁ソフトクリームのフレーバーが今みかん🍊らしくw  みかん?笑
品揃え良いイオンあれば良いですよね🧐でもなんだかんだタチヤ最高ですw