こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




めっちゃ寒い😇強風💦
育ててるお花と
プランターのサニーレタスが
朝凍ってて娘ショックw
凍るの知らんかったし…
玄関入れとけばよかった🥺


そやそや
昨夜の木10の新ドラマ
#知ってるワイフ見た見た❤︎
の話は後程w

黒革まだ見れてへん🥺
江戸モアゼル、おじさまと猫とかも💦
なんとか時間作って見るピンクハート



昨日ハナタカ優越感見てたら
岐阜県岐南町の
零熟インカのめざめが😳‼️
その話詳しくはこちら
下矢印

柴田理恵さんが
栗食べてるみたいに甘い
すんごい美味しい。すごく。
と絶賛されてて♡なんだか嬉しい😍

岐阜県の方
おんさい広場はぐり店にて
特価で購入可能です❤︎

愛知県の方
明日から3日間
イオン熱田店にて購入できます❤︎

東京の方は
三越日本橋店、銀座三越で
購入可能です😊

まずはシンプルに焼いてみて❤︎
美味しい野菜はシンプル一番😊


今日は夕方忙しいで
朝食食べたらすぐに夕食作り😁
白菜と肉団子のスープ鍋❤︎
食材少ないし簡単美味しい◎
沢山ありがとうございます♡


さて今日は
各務原イオンの敷地内??
ホドナラフ❤︎
11時ならモーニングもランチもいけます🤣
マフィンモーニング¥880
キッシュランチ¥1,100
デザートセットもあるよ¥1,100〜
素敵な店内だけど
店内は元々風通し良くて😂
只今入口解放してるか、
ダウン着用必須w
外で食べる感じ笑
ブランケットは友達が持参してくれて🥺

いつも消毒液にウェットティッシュ
本当にいつも何から何までお世話してくれる笑
私はキッシュランチピンクハート
カレー玄米ご飯のキッシュ😋
ぎっしり玄米ご飯でボリューミー😋
これいいね❤︎
おうちでも玄米リゾット作って焼いてみよ🙆‍♀️
¥500でテイクアウト可能

友達はモーニングのマフィンにピンクハート
体に優しい原材料のみを使用してて
ふわっふわでした😋

+¥550でケーキ追加w
友達と半分づつに盛って頂けましたピンクハート
塩キャラメルレアチーズケーキが激うま‼️
レモンケーキもしっとり‼️

あと苺菜寄って
お土産のシュークリームテイクアウトハート
これ子供達大好きで😁

このシュークリームボリューミーで
甘さ控えめ目カスタードで大好き🥺
コンビニ以下の¥120というコスパ‼️



ここからは雑談🙈

#知ってるワイフ

あーーーー😇カオス😇
冒頭シーンが辛すぎる。フラッシュバック。

男は自分だけが苦労していると考えて
甘い方に逃げるよね🙄
 

てか
バックトゥザ・フューチャー
かいな🤣🤣🤣
って見た事ないけど。
ユニバのアトラクションで存在知ったやつw

でもさ🥺
自分がJKの時に
歳上で大倉くんの顔面の人と出会ったら
そりゃ好きになりますわ🙋‍♀️












コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊こっそり捨てるw ミキサーかブレンダーは必要ですよね🥺悩むw
ほうれん草ケーキ。旦那「おっ抹茶ケーキ?」と聞かれ「うん」と曖昧に答えたら「うまー‼︎この抹茶ケーキ‼︎抹茶といえばパパでしょ」とか訳のわからん事いいながら抹茶と信じて食べてましたよ😇裏で娘と「めでたい人だよね。幸せな味覚やな」と笑ってました爆 そんな感じないですよ♡でも我が家は皆ほうれん草大好きだからかもしれないです😂

2、ERIさんありがとうございます😊蒸したのとレンチンでは全然違いますよね🤣今日コストコはガラガラだったそうです。昨夜はパンオショコラ、焼きハイローラー、お寿司も配ってたよと友達から聞きましたw 今日はチーズケーキとサーモン試食あったそうです😁
泡立て器‼️全然違いますよ😳本当に100均のはオモチャですw 
ご主人おめでとうございます❤︎
特宝笠は製菓用品店しかないと思います💦それかスーパーバイオレットならスーパーにないかなぁ?イオン系とかにはありそう🧐タチヤにはないよw  

3、ふーみんさんありがとうございます😊黒革まだ見てなくて🥺仲里依紗ちゃんもいますよね♡
この三連休中になんとか見たいけど子供の邪魔入るなー😇確かにカリッカリだと貧相で色気無くなりますもんね🧐ドラマすでに大渋滞ですw 睡眠時間削ってみたいけど寝ちゃうし湯冷めして寒いw