こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずは
くらしのアンテナ掲載♡
かんたん
「スイートポテトケーキ」5選
生クリーム不要‼️
炊飯器スイートポテトケーキ
を掲載して頂けましたピンクハート

フープロで一発‼️
本当にお手軽なケーキです😊

みじん切りは2.5がベストです🙆‍♀️


おやつに是非お試しください😊



そして
約半月前から使ってるパック😍
試して良かったら紹介したくてピンクハート
人幹細胞培養液と28種の美容成分❤︎
ココナッツから生まれたバイオセルロースは
心地よく肌に密着して浸透させます❤︎


とにかく感触が凄い🤣
とぅるん。ぷるん。ぷるぷる。
ふにょふにょ?
蒟蒻?ナタデココ?くらげ?
なんだろ?笑

よくある紙?シート?ぽいのと全然違う‼️
だからこれ以上ないくらい
肌に密着する😍
シートから滴り落ちる美容液w
余ったら首、腕にも塗ってるピンクハート

ちなみにココナッツの香りは全くしないですw
芳香剤のココナッツ。私は苦手😂

さらに
同じ成分の美容液も特別についてて😍
ちょうどCNPを1本使い切ったから
お試しに朝晩こっちにしてるピンクハート
残りこんだけ
 
パックは週一で美容液は毎日使用中🙆‍♀️


乾燥しらず
パック翌日お肌ぷるぷる❤︎

パックと美容液の気になる成分
ニキビの素になる鉱物油や
石油系界面活性剤
合成着色料、合成香料
紫外線吸収剤、エタノール
防腐剤のパラベン、シリコン、タルクも不使用😁

乾燥小ジワって言うくらい
乾燥から小ジワ入るし💦
特に皮膚の薄い目元😱

極乾燥期の今
肌で見た目年齢変わるもん
お肌が綺麗な韓国女性は毎日パックしてるって
聞くし🧐
 
◎美容液付きのお得セット右矢印詳しくはこちら
安いしとりあえず1ヶ月お試し😁


デパート美容部員の友達が言ってたのは…

特別高い基礎化粧品は不要だよ‼️
美肌の為には
「とにかく日々の保湿と紫外線対策の徹底」
だそうです😊



ここからは雑談🙈

#かぐや様は告らせたい

車の中で花火を見ながら
その横顔から目が離せない
心臓の音がうるさくて
もう花火の音は聞こえない

わかるよ。かぐや。
わかる。すごくわかる。
これは花火どころじゃない。

話の内容はバカバカしいけど
顔面がいいって素晴らしいねw
ずっと見ちゃう🤣

生徒会長の(役名忘れた)
コナン並みの偵察力よw








コメントのお返事ピンクハート
1、ひぃさんありがとうございます😊タチヤねw 店長が朝3時に起きて市場へ仕入れに行くらしく、だから閉店時間が18時w タチヤ出来てから食費減りました🤣
もやし愛❤︎笑
まずおっしゃる通り均等に焦げ目をつけること、厚さも均等になるから加熱時間が同じになる、皮もパリパリに焼ける。油ハネしない。さらに焼き縮みしません🙆‍♀️お肉が小さくならへん♡
是非この時期の甘い大根でお試しください😋

2、メイさんありがとうございます😊リブログ嬉しいです♡ありがとうございます😍

3、アンジュさんありがとうございます😊みぞれ鍋❤︎本当に何から何までレシピお試し頂けてて嬉しすぎます😍インスタありがとうございます😍大好きなホワイトチョコとチーズ合わせました◎
コストコまだ混んでるかなぁ?良い物ありました?