こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



あけまして
おめでとうございます😊
元旦よりお越し頂きありがとうございますピンクハート




元旦は毎年恒例
今年はお店の🤣
飛騨牛焼いてー
すき焼きたっぷり❤︎
🐮🐮🐮
大好きなお刺身もピンクハート

あー美味しかった😍


夕食はカキフライとエビフライ
のガッツリ揚げ物です😃
もう少ししたら義母のお手伝い行きますw




今年はなんと
結婚13年目にして初‼️
旦那からお年玉もらえた😃
一千円
こりゃ雪降るがな☃️笑
昨日宝くじ当たったもんな😁
下二桁。当選金額¥3,000。


 
んで朝から
ヤマトさんお届けきた❤︎
元旦もお届けしてもらえるんだね🥺

オンライン購入の服です←私の
組曲フライングSALE品❤︎

 新年SALEはもう買わない予定😂多分




私は今年から
細木数子先生的に
大殺界。12年に一度の
大殺界の到来で😇😇😇
細木数子先生。私はめっちゃ当たるからw
12年前もまじ大殺界だったもん

【細木数子 占い】で検索すれば
自分の運勢わかるよ🙆‍♀️
月運、日運もある


今年はおとなしくしてようと
年末からびびってます😇



とか言いながら
2020年❤︎丑年🐮


簡単で美味しいレシピは
もちろん
岐阜の美味しいものや
魅力を伝えて
今年こそ魅力度ランキングアップ
狙うよ🙆‍♀️笑

お得や情報に美活情報
大好きなビュッフェに
おすすめ品とか色々と❤︎
あ!あとドラマ話も🤣
一部の方に需要があるのでw
てか私も誰かに語りたいやん🥺


ますますパワーアップして
沢山美味しい物食べて
2021年も走り続けたいと
思います😊
皆様にとって2021年が
幸せいっぱいの年に
なりますように😊

本年も宜しくお願い致します❤️



ここからは雑談🙈
これだけ語らせてww


朝旦那に
夜中に何叫んどった?
言われ


かわいいー‼️
年男の
【じぐひら】コンビがあまりにも
可愛くて🥺❤️きゅんですw
キンプリって顔面偏差値がめっちゃ高くて
モロ王子様でみんな大好きだけど
推しは神宮寺くんです🙈












コメントのお返事ピンクハート
1、苺姫さんありがとうございます😊わぁ❤︎いつも本当嬉しいです🥺ジャニコン。いつもと違う感じでしたが元気に歌う姿が見れて嬉しかったです♡

2、あんにんどうふさんありがとうございます😊
日課だなんてー‼︎めっちゃ嬉しいです‼︎
静岡なんですね😍行きたい県なんです‼︎うなぎパイ工場行って、さわやかでハンバーグ食べて、海鮮食べるのが夢です😍私もいつかお会いしたいです❤︎

3、あにゅさんありがとうございます😊こちらこそレシピお試し頂けて本当に嬉しいです‼︎ えっ😳ご主人が麻婆豆腐を!凄すぎるーーー‼️
タチヤ。6日まで休みですもんね😂市場の開始が5日だからかな🧐夕方タチヤ行けばよかった🥺

4、butasan-06さんありがとうございます😊なんてお若い🥺お料理少しでも役立つと嬉しいです❤︎醤油麹めっちゃ美味しいです。飽きずに毎日食べてます😋また感想教えてください♡

5、ERIさんありがとうございます😊こちらこそいつもお世話になってます❤︎ERIさんの手作りお節料理凄かったです😍おうちもおしゃれ‼︎
コストコで会えないかなぁー♡楽しみです♡

6、ほるんさんありがとうございます😊えーコメント頂けてたんですね😭消されてたぁ😭せっかく頂けたのに申し訳ないです🙏めっちゃ昭和な風景ですよねw てかお皿とかたぶん昭和から使ってそう。
銀婚式❤︎おめでとうございます😍どこへ行こうか今からワクワクですね😍