こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨日からやってる再放送
ごくせん
が懐かしすぎて🥺❤️

もーイケメンイケメンイケメンが過ぎるw
赤西くんに亀ちゃんの色気よw
鉄平ちゃんはめっちゃ可愛いし
もこみちー笑 スタイル良すぎ‼︎
まさか後に
オリーブオイル言われるなんて
夢にも思わんかったがな🤣
水嶋ヒロくんまで❤︎
あーイケメンの登竜門だな❤︎
にしても
15年前 か
今時あんなヤンキーおらんよなー
これ見てた時まだ高校生やったんや😇
「メルアド」とか時代w



さて
今年は作らないけど
毎年作ってた美味しい
栗きんとん❤︎
栗の甘露煮入れるだけでは🙅‍♀️




さて冬休みー‼️
ドラマ見ながらゴロゴロ
食べてゴロゴロ
してるけど
毎日毎日これ履いて
漕いでるよー🤣🤣🤣
今日で1,146日目かな?笑


食べる事大好き‼︎
でも病気のリスク高まるデブは嫌やん🥺

あとは
これ下に履いてるとめっちゃ暖かいピンクハート
胃までしっかりくるロングタイプだから
食べ過ぎ防止に活躍してる🤣
丸かったりしないよ
でもビュッフェの時は履きません🙅‍♀️笑
右矢印お得に購入はこちら

人気だから入荷待ちかも💦




ここからは雑談🙈



来年度中学生になる娘の
制服オーダーへ行きました😊

セーラー服は前空きタイプもあるんだねw
(値段は上がります)

約20年前
ママの頃は脇ファスナーオンリーやん
違和感。こりゃ時代🤣

コロナ禍
制服は毎日洗濯が出来ない為
登下校はジャージのみ

今年度は
制服3回しか着てないよ
と唯一の先輩ママに聞いてw
むしろ夏服は一度も着てないよ
と聞いて夏スカートは買いませんでしたw

只今身長156㎝の娘
入学までに大幅にサイズ変わらないでね😇

今年度の休校中に
でら伸びたからビビってる😇
12年前。病院限定ミクロサイズのおむつが
こんな大きかったのにーーー🤣
 

そろそろ身長抜かされる😇


愛用日焼け止め❤︎
下地は紫使用




 



コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊47%はしっかり硬いので一巻きロールケーキ作りやすいですよ😋
私が見た事あるのはアピタかカネスエ、成城石井にあります。成城石井は42%もあり🙆‍♀️
自腹に決まってる🥺誕生日プレゼントも自腹やん🥺笑
えーーー‼️ゾロ目のお札🤣使わないようにわざとかいなw ですね🤣

2、アンジュさんありがとうございます😊お孫さんも同じの食べられると楽ですよね❤︎10年前の私ですら離乳食とっくに忘れてます😇息子は超適当。
いつも洗車は娘ですw 車内も掃除機かけてくれて車愛がヤバいです🤣
今年一年お仕事お疲れ様です❤︎窓拭きわかります😇複雑な窓とか綺麗に拭けないし、高過ぎる光取りの窓も簡単には拭けないしプロに任せたいってめっちゃ思いますw

3、YU_KOさんありがとうございます😊えー❤︎お近くなんですね😍糸貫地区かな?めっちゃ親近感w
アフタヌーンティーセットは好きなサンドイッチとケーキは2種類選べて、あとはスコーンとキッシュついてます😊ドリンク代は別でセットにすると前は少しお値引きあった気がします🙆‍♀️もし行かれたらまた教えてください😍

4、ふーみんさんありがとうございます😊そうなんです‼︎ジャニーズやるってニュースなってました❤︎集合しないけど拝めるのであれば幸せw嵐は別にライブ中継っぽいです😊
全く同じ意見🤣チェリまほ笑えたけどBLは好みじゃないw アプリも最後は「?」やったし、やはり恋母と共演ですね😁来年ドラマ番宣やってますもんね♡新年楽しみです‼︎とりあえずごくせんの録画消化してますw