こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずは
備中農園さんの美味しい
「インカのめざめ」を使用した
簡単レシピ😋
インカのめざめの
クリームグラタン❤︎

ホワイトソース不使用‼️
食材1つ‼️めっちゃ簡単‼️


材料  2人分
零熟インカのめざめ 2個
牛乳 200cc
生クリーム 100cc
無添加昆布茶  小さじ1
ミックスチーズ  適量

1、インカのめざめは皮を剥いて、スライサーで3mmくらいにスライスします。

2、鍋に牛乳、生クリーム、昆布茶、1のインカを入れて蓋をして火にかけて柔らかくなるまで10分加熱します。
3、器に入れて、ミックスチーズをかけてトースターで焼き、焦げ目がついたら完成です。


おんさい広場 はぐり店で
零熟インカのめざめを
特価で購入する事が出来ます😊


愛用のスライサーハート



今日は平日会えないお友達とピンクハート
お誘いありがとう😍
岐阜市鷺山の
オーガニックフレンチへ😊
ピーナツバターかぼちゃのポタージュ🎃
こういったポタージュ大好き❤︎
前菜のカニクリームコロッケは
サクサクのトロトロ❤︎

メインは
鶏モモ肉のコンフィ❤︎
皮はパリッパリ‼️
お肉がホロッホロで箸でも行けるレベル🥺
ソースも好みー‼️

デザートは
チョコレートのパフェをイメージした
素敵なプレートでしたピンクハート

LINE登録者限定のランチとデザート😋
全部で税込¥1,980とお値打ち‼︎

店内個室、半個室もあり
ソーシャルディスタンスも🙆‍♀️

1月限定ランチも楽しみ😍


んで
本巣市の珈琲物語❤︎

店内落ち着いた雰囲気でよく来る😊
器も素敵やし貴族の様な家具が好きw
欲張りケーキセットは
5〜6種から好きなケーキをチョイスピンクハート
ハーフサイズできます😊


ん??😳
スチームミルクと珈琲が
別々で来るカフェラテ❤︎
絶対少しこぼれる😃
めっちゃ美味しい😍

珈琲は自家製のクッキーついてくるし
友達は紅茶のアールグレイで
スコーンが1個付いてきました❤︎

またこのアールグレイが
めっちゃ美味しかったってピンクハート
12時からはこの
アフタヌーンセット食べれるよ🙆‍♀️
要予約
値上がりしても¥1,200と岐阜価格w


そして
お子様の誕生日に
ありがとうございます😊



いよいよ明日から冬休み感🙄
さっさと書初め終わらせようw







POLA B.Aアイゾーンクリーム



大人のカロリミット





コメントのお返事ピンクハート
1、かおりんさんありがとうございます😊こちらこそコメント頂けて嬉しいです❤︎私も毎日海藻摂取してます🙆‍♀️岐阜のお店情報役立ち嬉しいです♡

2、ほるんさんありがとうございます😊同じ番組見てましたね🤣うちも風呂掃除とかない。絶対やらへん🤣大掃除も100%私ですもんw 粗大ゴミ出しに軽トラ運転はしてくれた。以上😇 おー❤︎それは良い心がけですね😍なんと言っても健康が1番です‼️

3、アンジュさんありがとうございます😊そうなんですw絶対プリウスPHVを買う。と夢見てますw
米粉使えてよかったです笑 私も近々また作ります❤︎
さすがアンジュさん‼︎運気アップ術。知ったら試したいけど自分で出来ないのは無理ですがな😇お休みの日だけでもやってもらえて羨ましいです♡
やはりトイレ掃除大切ですよね🧐やらない日ないもんな💦自分と家族の健康の為にもピカピカにしますw
引き落としは来月かぁ🤣把握してないから請求きてびっくりしそう😇不正にカード使われたんやないかと。ポイント早くー笑

4、ERIさんありがとうございます😊35%は緩い仕上がりで正解ですよ🙆‍♀️私は氷水が面倒だから、大きな保冷剤の上で泡立ててます笑 47%は硬くなります‼︎
自腹のサンタやん🥺来月請求されるやん🥺笑
うちも普段の掃除はついでに。って感じばかりですよ🤣広くないのにw

5、ふーみんさんありがとうございます😊きのこのタコライスありがとうございます🥺アボカドいいですね❤︎
方程式見ました‼︎なんだあのラストはww また生き返るんかいなw 山田裕貴くんの怪演🤣アプリも、ん?な終わり方でした🤣今季好きやったのは#ちぇりまほと#恋母だな🤣今日はあとから#ごくせん2でイケメン鑑賞します🤣ジャニーズの。各地から各グループ中継でやってくれるそうですが毎年の感じがないの寂しい🥺MIUも再放送します‼︎

6、ここさんありがとうございます😊わぁ❤︎めっちゃ嬉しいですやん‼︎コメントありがとうございます😍
ピザにシフォンケーキお試しありがとうございます♡
極力、身近な食材で、簡単で失敗ない。そして皆が美味しいって笑顔になれるレシピを心がけてます。伝わり本当嬉しいです😭また感想お待ちしています♡