こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
satinです星




最近は
寒ブリのお刺身にハマってる😋
柵を洗って水気拭いて切るだけw

野菜だけじゃなくて
魚も旬が美味しい😍


あとやる気ない日は
手羽先のグリル焼き
美味しい塩してグリルで焼くだけw


おでん出汁は絶対コレピンクハート
コレのみで本当美味しいからオススメ😋
水500ccに1パック
4人分なら1,500ccに3パックで🙆‍♀️




今年で8年目かな🙄
毎年買ってるseriaの手帳❤︎
これで健康管理してるの🤣

毎年発売されたらすぐ購入
してたけど忘れてて
赤がラスイチだった😂

1日のタイムスケジュール欄があって
その時間に食べたものとか
体調と記載してるから
すごく自分の体の変化把握しやすくなった😊
アプリも使ってるけどw
「書く」って良い

【自分を大切にする】
自分の体への意識が低いと
やりたい放題になるから😂
食べ物の質とか。生活習慣とか。
意識すれば変わる🙆‍♀️



んでね、朝テレビでやってた
金運アップ術w

金運は水回りが本当に重要‼️
シンクはピカピカにする事
洗った食器は即拭いて片付ける‼️
濡れたままカゴに放置は
食器が風邪ひく。運気下がるそうです
それはないな。性格上。放置は無理🤣



あとね
風呂場の掃除は男性がやると
「詰まりがなくなる」
親族など色々な蟠りが
つまらずうまくいく

トイレは女性が。
ホルモンを司るから毎日綺麗に
清潔にする
これは家族の健康にも関わる

玄関の靴
主人の靴をまたがない事
跨ぐと出世出来ん
ちゃんと片付けるか、端に寄せる

といいらしいです😊















コメントのお返事ピンクハート
1、かおりんさんありがとうございます😊えー?と思い削除しました🙏ありがとうございます🙏私はも。ん?毎年やないか?笑 と思っていたので🤣

2、アンジュさんありがとうございます😊苺1パックしか買わなかったから、苺は1段でしたが🤣嬉しいです❤︎ありがとうございます😍
娘はメカが好きw 電波受信しててカッコよくて感動してました🤣結局、長い時間滞在するリビングにつけたいと言い出してリビングの時計になりました😂
楽天セールで13ショップですよね?笑 そりゃ毎日🤣来月引き落としなんかな?楽天っていつなんだろw
紅まどんな❤︎ゼリーみたいでトロけて本当美味しい😍お正月用のおみかんに🍊

3、ERIさんありがとうございます😊インスタ拝見しました♡ケーキ可愛かったぁ😍 ビーフシチューは大人の味かな?笑 
えー♡サンタクロース来てくれていいなぁ😍私には来んかった😇おかしいな🧐

4、むみこさんありがとうございます😊えー❤︎むみこさんだったのですね‼︎ジェノワーズが初めてとは思えない完璧な焼き上がりで😳皆さんに喜んで頂き嬉しいです♡さらにドリアもめっちゃ嬉しい😭
本当励みになるお言葉ありがとうございます😍