こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




土曜日
今朝は食パン焼いて
これを塗って😋
息子が学校でもらってきた
富有柿ジャムをつけて❤︎
原材料も安心の富有柿と砂糖とレモンのみ

普段ジャムつけて食パン食べる習慣ないけど
自分が貰ってきたから
これは気に入って食べてた😂

ふわもち❤︎我が家の食パンレシピ
下矢印下矢印下矢印
柿ジャムカレーに入れても美味しいって
教えてもらった‼︎あと牛肉に凄い合うって‼︎
と息子

カレーにいいねピンクハート
いつも学校のカレーにジャム入ってるし
ジャムはチャツネの代わりになる◎

ジャムを酢豚の餡に入れても美味しいよ😁
砂糖代わりにします◎



今夜は海老きのこドリア予定❤︎
またレシピアップします😊


ここからは雑談🙈


ふらっとダイソー寄ったら
まさにこのご時世にぴったり
グッツがダイソーに😳‼️

テレビでは見てたけどまさか
ダイソーにあるなんて‼️
ゴールドとピンクゴールドの2種ありました◎



今朝テレビ見てて
娘の部屋に欲しいなーって思ったのが
アラジンの
遠赤グラファイトヒーター❤︎

温めスピード、快暖性、ランニングコスト
機能性、付加価値がほぼ満点💯
平均の電気代が1時間?20円なのに
アラジンはわずか5円だって😁
横向きにもなるピンクハート


ブログ書いて貼り付けてる時は
上記のショップ在庫あり🙆‍♀️ 

でもテレビ効果で次々売れちゃうから
貼り付けリンク先が売り切れの可能性あり🥺



んで突然壊れて
楽天スーパーセール
1日前に購入したコレ🤣
セール中¥150引きやん🥺🥺🥺
以前は業務用使ってたけどそれより風強い‼️
でも熱すぎない❤︎
ロングヘアーだから嬉しい❤︎
義母から借りてた17年前のNationalのやつ
ハイパワーモードでも微風やってん😇




愛用してるソファー😍
WA色、貼地はBランクのサフィロス
でも今買うとポイント23.5倍だったー🥺悩むw













コメントのお返事ピンクハート
1、エリさんありがとうございます😊おぉー❤︎もう届いたのですね😍しかも季節限定カラーのブラック😍
あーw アラジン🤣私も好きでもないディズニーの絵が付いてたら絶対買わないw
説明書に詳細買いてありますがじゃがいもやサツマイモなど野菜はマックスの280度で😍また感想お待ちしています❤︎

2、ERIさんありがとうございます😊ですよねw あれ?ERIさんアラジン持ってたよなーと🤣
お目当ての歯ブラシ買えました?♡わたしはサンタクロース代行しました😂首マッサージの欲しいなーと検討中ですw

3、ゆかりさんありがとうございます😊スーパーセール楽し過ぎますw 昨日は3店舗購入w
昨日はいつもより遅くて19時前に食べました🙌普通に食べますよーお腹空くし😂

4、アンジュさんありがとうございます😊4種?笑 むしろダイエット系の健康器具も沢山ありましたよね🤣とりあえず購入🤣マッサージロール検索して貼りましたが上記の物ですか?🧐
蟹大人気ですよね❤︎特に割引きやクーポンなくてもショップの買い周りでポイントどんどん付きますもん😍
やはりPanasonic‼️めっちゃ持ちが良いですね😳さすが一流家電メーカー♡