こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




#38歳バツイチ独身女が
婚活マッチングアプリを
やってみた結果日記

このドラマ面白過ぎる🤣
タイトル長過ぎて略称分からへんw

若いイケメンがわんさか次から次へと
出てきますがな🙈❤️




お昼は柚子を収穫したので
白菜と豚の柚子蒸し鍋❤︎

切った白菜をフライパンに入れて
豚肉広げてのせて
塩をぱらり、日本酒少しまわしかけて
あればネギの輪切りのせて
輪切りの柚子をのせて加熱するだけ🙌

好みでポン酢醤油と柚子胡椒で😋
 

柚子のいい香り♡
白菜とネギがあまーーーい♡
とズボラご飯😂



 そして今月最後のレッスン😊
ご新規様がお2人ピンクハート
すっごく美味しい😳
これなら男ウケしそう‼︎
本当嬉しい感想ありがとうございますハート


皆さんアラジン購入されてて🤣
びっくりしましたww
下矢印下矢印下矢印



昨夜はリクエストの
海老とほうれん草の
米粉クリームパスタに😋
めっちゃ便利で無くなった🤣
次回買うー‼️リピ決定品‼️



ここからは雑談🙈
映えなラーメン
を求めて笠松町にある 
焼豚ラーメン 三條
ここ上矢印上矢印上矢印
メニューはこれだけ😳‼️



映える為に肉まし+¥300
真上すぎたから
ちょっと斜め上からも
撮ってみた‼︎どや‼︎
映えるやろーって旦那から
LINEが🤣🤣🤣


どうかな?
センスよくなったかな?
前はこれだったからww
映えを意識して1人バニラに


ラーメンのお味は
 焼豚は分厚いかと思いきやペラペラで
意外とあっさり
肉の旨味がスープにも移ってて美味しい‼︎
との事😋
でもあの量の焼豚が分厚かったら
油で胃ヤラレルと思うよww


私がラーメン食べへんから
1人ラーメン巡りしとります😂


そして
今日もありがとうございます😊

ちょうど我が家も一昨日の夕食でしたハート
これしか写真無かった爆

キャベツがトロトロ❤︎
是非お試し頂きたい😍

ここからは雑談🙈

昨夜のベストアーティスト2020ピンクハート
ジャニーズメドレー本当好き🥺

終始顔にやけてますやんww

キンプリのええじゃないかが
めっちゃ可愛かったー爽やかー❤︎

セクゾもよかったー🥺

山田涼介くんのシンデレラガール神🥺
本当似合うピンクハート

櫻井くんのラップを気合い入れて歌う
上田くんww
チャンパカーナとの温度差よw
またそこが好きー🤣


はぁ❤︎ジャニーズ最高🥺❤️
今年コウコン無いかなー💦
歴代カウコンの録画見るか🧐




お肌が乾燥でボロボロ皮向けてたけど
これ使って3、4日で落ち着いてきたって
生徒さんが❤︎
この価格で凄過ぎるーー😍
これ気になってるww













コメントのお返事ピンクハート
1、チョコパフェさんありがとうございます😊麻婆豆腐にキムチ鍋めっちゃ嬉しいです♡シュトーレンは作らないです😂うんw 手間暇材料費考えたら買った方がはやいー笑 ソレイユの桜シュトーレンとショコラマロンシュトーレンめっちゃ美味しいですよ😍シュトーレンの概念変わります♡激うま‼️抽選販売かなぁ?店頭なら予約で買えるかな?🥺 北欧はあかんなw 

2、ERIさんありがとうございます😊おー❤︎ピスタチオ😍私は逆で子供と一緒にお風呂入る考えがなかった😂人と入るの苦手ってのもあるかなー家族でもww
睡眠時間は大切ですよね😂寝不足シンドイお年頃w
ERIさんまだ若いもん♡大丈夫😁

3、はにまるさんありがとうございます😊フランスにありそうなお洒落なパン屋さんです❤︎ここのパンオショコラ激うまです‼︎サクサク通り超えてザクザクパラパラとw中のチョコもビターな生チョコで感動もの♡

4、ゆうゆぅさんありがとうございます😊私のレシピでもっちりずっしり重い食パンレシピはないです💦どのレシピでお試しされましたか?明らかに水分が多いです💦早焼きシンプル食パンオススメです🙆‍♀️
牛乳より水で作った方がふわふわです。