こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
 sakiです星



今日は2回目の更新となりますハート

1回目はAmeba様からの
商品紹介となります😊


今日はレッスンでしたピンクハート
今日は揖斐川町、岐阜市、垂井町から
リピーター様
中津川市からご新規様にお越し頂けました😊
小2の息子さんが
スパイスカレーが食べたい‼︎って笑

1年ぶり、1年半ぶりにお会いする方も❤︎
嬉しかったなぁ😍


ご参加頂き
本当にありがとうございましたハート





昨夜
夕食後に
旦那がどーーーしても食べたい
奢るから連れてってと🤣
私は部屋着やで車待機w


まだ昨日のブログに書いてた
ショコラピスタチオ🤣
袋入れないと1人で持ち帰り不可の為
有料袋は勝手に清算されたらしいww
下矢印下矢印下矢印
おぉ❤︎豪華❤︎
大好きなピスタチオ❤︎
チョコレートソースがパリっと固まって
ナッツが香ばしくて😍
ワッフルコーンがとにかくサックサク‼️
食感も楽しいから飽きる事なく食べられる😋

期間限定品なのでお早めにピンクハート




  

そやそや次は
アイクリームの話なんだけど


美容液を投入が一番続けやすいと石井美保氏が❤︎


やはりアイクリームも30代からは必要だそうで
それ知ってから目元にアイロン塗りしてる🙆‍♀️
もう4年経ってしもーた
4年前からちゃんとしとけばよかった😇


「老けの1番の原因は無関心」
と石井美保氏


今はサンプルのこれ使ってるけど下矢印


実験結果出てるこっちも気になる🧐
下矢印


んで




さて今夜は#姉恋と#恋あた見よー😊














コメントのお返事ピンクハート
1、しょっささんありがとうございます😊お久しぶりです‼︎わぁ❤︎スイートポテトにマフィンにお好み焼き‼︎沢山のレシピ本当嬉しいです‼︎ありがとうございます♡

2、アンジュさんありがとうございます😊ねー昨夜食べましたw 旦那が奢ってあげるからミニスト連れてってと🤣←夕食で酒飲んでたからw   パリパリ食感がとにかくよかったです😍前のモンブランがアレだったからw
おー♡新しいオートミールマフィンレシピお待ちしてます😍柚子胡椒めっちゃ好きです❤︎最近高島屋の#実実ゆずこしょうっての頂いて😍無農薬の実生柚子から作られてる様で食べるの楽しみです♡

3、natsuho0214さんありがとうございます😊砂糖の違いよかったです❤︎原材料が違うって事で笑 
きゃー♡めっちゃ嬉しいです😍圧力鍋からヨーグルティアまで‼︎醤油麹ハマりますよね😍壊れたら速攻アラジンをw 鯖も皮パリッと焼けてグリル使った後みたいに室内臭くならないんです😁

4、ERIさんありがとうございます😊豚肉はしゃぶしゃぶ肉です🙆‍♀️昨日タチヤで安くてゲットw でも個人的に一番美味しいのは肩ロースかなぁ?🧐旨味が違う‼︎
料金プランもどんどん変わりますもんね😂
せめて喧嘩しないように頑張ってくれるなんて愛を感じますなー😚

5、ayapan5911さんありがとうございます😊私も昨夜食べまして🤣食感良くて美味しかったです♡
レンジの電磁波か🙄体には良くないんだろうけど気にしてないですw タンパク質が変性して病気になる程の猛毒になるのか?🧐添加物もそうですがまだレンジができて100年も経ってないので実際のところどうなのか謎ですね😂調理はあのレンチン蒸しくらいですが、冷めたおかずの温めにレンジ使っちゃうし😂
気をつけてても病気、癌になるし、気にしてなくてもならない人はならない。こればっかりは運だなーって思ってます🥺

6、Yokkoさんありがとうございます😊わぁ♡嬉しいです‼︎パンにこの茹で卵醤油麹‼︎なるほど😳レッスン後とか買い物行ってたりするとお腹すいてるからすぐ食べたくて😂醤油麹と玄米で炒飯作ったりもします❤︎
ねー🤣ピスタチオ愛がヤバいww セブンのピスタチオプリンバー?知らなかったー🤣クリスマスケーキまでピスタチオ推しw 
娘さん可愛すぎる🤣信長と同じ空気吸いたいとかw
次は岐阜の空気テイクアウトして下さい笑 
岐阜関ヶ原古戦場記念館がオープンしました🤣
7、ほるんさんありがとうございます😊おーなんと‼︎行動力の速さ🤣もしや倍巻きの方をお召し上がりですか?ピスタチオのクリーミーさが美味しいですよね❤︎
また美味しいもの探しますww

8、ふーみんさんありがとうございます😊是非ピスタチオショコラを笑 ショコラといえば再放送の失恋ショコラティエが懐かし楽しすぎる🤣
方程式見ました‼︎えっ?ん?な展開で‼︎副担任は何がしたいんじゃー笑
ビーナスはもうね。皆怪しいです😇あの妄想シーン😂
7人の秘書も見てます❤︎昨日共演NGやらへんかった🥺

9、ぷんさんありがとうございます😊ここは大垣店です❤︎羽島のそこ。ネタ大き目ってのは見た事ありますが行ったことないです💦岐阜高島屋のところもよかったです。21沿いの鵜沼店も良いそうです😍柳津も食べ放題やってる時は行ってました🙌