こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




28日土曜日が息子誕生日で
今日は
ちょっと早めのお祝いランチにハート
頻繁期。誕生日の28日どーしても旦那仕事で

随分前からgotoイートで予約😋


子供達は量重視がいいーと
たっぷり寿司満喫ランチ
でかい唐揚げ付きw
旦那と私は
階段ランチ
ハマチも大きく脂のっててトロけて美味しい😋


ぎふ初寿司って店舗によって
クオリティが全然違うから注意だよねw


足りへん
と言われ子供達はどんどん追加😇

これ一貫の価格だからね
スシローとちゃうからと😇
まぐろ、炙りトロサーモン、〆鯖
ハマチも食べてたなー
大満足でよかったピンクハート

息子の誕生日祝いは毎年お寿司
多分3歳の誕生日からずーーーーっとお寿司w

テイクアウト寿司→はま寿司→スシロー
→うおべい→スシロー→コストコ→ぎふ初寿司
 
んで
誕生日当日はどーしよーね😇



からの息子が
近くに抹茶メロンぱんの店
あるよねー???と思い出し
大垣市「まあさ」で抹茶メロンパン🤣
ここ何年ぶりだろ💦

ここパン安いの‼️100円台でパンが買える‼️
抹茶メロン¥135
安いからついつい買っちゃう🤣

紙袋に入ったネズミのキャラパンは頂けましたピンクハート


昨夜は
キャベツが大量にあったので
大人気のもつ鍋風に😋
ニラなくてネギでww

キャベツもネギもトロける!
めっちゃ甘くて最高❤︎

今夜はこれに麺入れてラーメン笑


STAUB無水調理できるし野菜の甘味増す‼️



そや
テレビでやってた炊飯器ランキングハート

炊飯器によって本当に味違う😂

機能性、使いやすさ、デザイン性
炊き立ての味、保温性をトータルに採点
1位は象印の「炎舞炊き」
40時間保温しても味落ちへんとか😳
まぁ40時間も保温しんがなww
下矢印下矢印下矢印

2位はタイガー魔法瓶
3位はバーミュキュラピンクハート
見た目がとにかくオシャレで
煮込み料理やパンも焼けちゃうらしい😁

4位はアイリスオーヤマ
5位はPanasonicでしたー😃



このショップの無農薬玄米
もっちり甘くて本当美味しいです‼️

ここCNPアンプルが半額❤︎


そや今日はいい夫婦の日
自分の考え方次第です😇
なるほど。なるほど。
そう言う事か🧐
ってな訳あるかいなww




素材そのものが美味しい野菜セット
明日23日朝8時までの限定品
  



コメントのお返事ピンクハート
1、義弘さんありがとうございます😊わぁ‼︎嬉しいです😆ありがとうございます♡

2、のぶちゃんさんありがとうございます😊インスタにもありがとうございます❤︎ブリオッシュ綺麗でした😍
もう北海道に住んでたら毎日美味しいものだらけだよなーっ🥺友達がニセコで飲んだコーンスープが忘れられないってずーっと言ってますw 10年後旦那と2人で北海道行きたいねーって夢見てます♡
そー‼︎ドラマコラボしてますよね🤣真夏ドアノブに巻き寿司とシュークリームかけてあるのは大丈夫かいなw とか衛生面気になりましたけどw ドラマです🤣

3、natsuho0214さんありがとうございます😊ランチモーニング🤣食欲そそりよかったですw
甜菜糖とキビ糖はそもそも原材料が違います。甜菜糖は北海道の白い甜菜大根が原料でキビ糖は沖縄のキビサトウです。北のものは体を温めるので甜菜糖は砂糖なのに体を温めます。南のものは体を冷やすので冷えます。が、キビ糖は温めないし冷やさないと習いました😊

4、アンジュさんありがとうございます😊わぁ❤︎間に合って良かったです😍自分でもレシピどこにあるか分からなくなる時あってw 色々まとめておこうと笑

5、まおまおさんありがとうございます😊イケメン君♡お客さんと外で写真撮影‼︎っていう私達も実は一緒に写真撮りましたがね🤣だって本当に王子様系イケメンだもん🥺笑 来月予約は他の店に浮気しちゃったから来年は行く‼︎アラジンメニューもまとめますね😁

6、ふーみんさんありがとうございます😊ねw まさか本当にメガネの件言うとはー笑 てか言いそうだったもんあの旦那w にしてもまさか息子が結婚前の不倫相手の子供だったとは‼︎矢作めっちゃええ旦那やん😳でも稼げない。まぁだから強く言えないってのもあるよなー。執行猶予が実刑判決。
サダヲシーンは笑えました🤣ここまでやったら同じw演技うま過ぎてw リイサ旦那の元愛人‼︎来週何してくるか楽しみです❤︎よくもまぁ地雷女とやらかしてくれたわ😇