こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


ねー昨夜の#恋母🤣🤣
の話は後ほど❤︎




今日は両親と子供と
スワガタムでカレーランチ❤︎
またカレーw
毎週食べてるカレー🤣


本日のスペシャルカレーは
バターチキンカレー
なんだけど中のチキン
タンドールでこんがり焼いたチキンがゴロゴロ‼︎
香ばしさが加わって
 本当美味しかった😋 
あとのせバターでまろやか❤︎
 なるほどー‼︎


小6娘はガッツリ
タンドリーチキン
チキンティッカ
シークカバブ付き
まさかの写真に指写りw
ここナンも巨大で
軽く40㎝はあるよね🤣

ついてきた写真のナンも食べて
さらにナンお代わりして
ばぁばのライス半分貰ってた😇😇😇

リアル成長期www
大丈夫かな。もー本当身長抜かされそう😂

でもケーキは
ママの方が食べられるもん✌️笑


スワガタム
平日限定の日替わりランチは
税込¥680とめっちゃ安いハート



今季レッスンでは
美味しいバターチキンカレー
レッスンしてます😊

早速おうちで作って下さった方ピンクハート
下矢印下矢印下矢印
バーモントカレー派の
旦那様も納得のカレー🤣

来週からまたレッスン❤︎
よろしくお願い致しますピンクハート



ストーリーからは
ほうじ茶シフォンケーキ❤︎
嬉しい‼︎ありがとうございます😊

シフォンってと特別な材料不使用🙆‍♀️
卵、砂糖、油、水、小麦粉で
作れるしアレンジ自在ピンクハート




んで昨夜の恋母🙈


磯村くんの実家が岐阜で嬉しかった❤︎笑



ラストーーー‼️
まさかの息子に見られたのかと
思いきや旦那ww
矢作ーーーーーー🤣


んで
丸太郎も全裸待機ww
でも。モテるのわかるわーー😳
りいさが好きになるのわかるわーーー😳
初めはないわーって思ってたけど←失礼
 
ぐいぐい迫ったのかと思えば
冷たく突き放してみたり
と思えば
超絶サプライズで優しくしたり
丸太郎駆け引きうまい‼️

にしても愛人が地雷すぎた件😇
死ぬ死ぬ詐欺やん
「メンヘラかまってちゃん」が過ぎる😇



次週も楽しみハート


















コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊ルパンの中身入れ替わりww ドロンジョ様の発電やら溜まったエネルギー音がきんちゃんの仮装大賞だったり、おばあちゃんの和君への心の声や渋柿w 急にララランド。本当バカらしくて🤣
そそ❤︎せっかく購入‼︎たくさん使いましょ♡
わかりますw だってスプーンって壊れないし😂私は次使いたいの見つかったら捨てちゃうの多いですw

2、ふーみんさんありがとうございます😊おおぉ‼︎ゲットされたんですね❤︎恋する火曜日のなんとかしゃん。
まぁまぁ。うん。一回食べたら満足しそうです🤣
絶対そうですよね‼︎次はきっとりんごの来ますよ😋笑

3、埼玉のアラサーさん初めまして♡ありがとうございます😊昨日チェリどう。って書いてしまってたw 「わたどう」と混ざって🤣 チェリどうってどちらも同じ意味ですやんw
チェリまほ❤︎もーーー♡あの心の声聴こえて動揺とか🤣本当面白いし絵面が綺麗😍ついに告白‼︎次週楽しみです😍

4、maripinmamaさんありがとうございます😊なんなら名刺も貰いましたw 本当ジャニーズ系王子様🥺❤︎
大学芋ありがとうございます❤︎甘露煮封ww
あの方法なら簡単に作れて楽々ですよね😍お芋が美味しい季節になりました♡

5、ほるんさんありがとうございます😊昭和の遺産は父が全てゴミ分別してましたw 金属、プラスチック、段ボール、布などなど。資源ゴミ以外はお金払って処分するしかないですね😂にしても未使用の食器やおぼんの数‼︎内祝いの風呂敷の枚数よw あと箱に入ったままのタオル。母が嫁入り時に持ってきた大量の食器一式。使わなかったんかいw でもほとんど頂き物。片付けたらあかんですね。使わない😂しまっておく場所があると余計に溜め込むんだなーって学びましたw