こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は友達が通ってる
よもぎ蒸しと足つぼへ行ってみた😊
よもぎ蒸しって座ってるだけで
エアロビ2時間分のカロリー消費するー😁


今日は足つぼ付きに❤︎
冷え性。足が冷えるといっても
冷えてる場所でドコが冷えて
るのか分かっちゃう😳‼️

私は子宮とかじゃなく卵巣‼️
他にも思い当たる事次々言われて😂
詰まってる所はゴリゴリするのw

でも小腸は綺麗だった🙌
小腸が詰まってると
必要な栄養吸収出来ず
さらに
余分な物出す力弱いみたいで💦


改めて足つぼって凄い😂
その後のトイレの近さよw
やばいくらい頻尿になるーー笑



ランチはgotoイートで
一宮市 イーグル❤︎
オムライスのお店です😊
とりあえずメニュー豊富で
サイドメニューとその味付け
オムライスのソース
卵のタイプ
ドリンク、デザートを選ぶ
唐揚げのおろしポン酢
オムレツタイプ、デミソースに❤︎
トロトロの感じ大好き😍
てか
唐揚げのボリュームよw
ナイフとフォークで切って
食べました😂
ホットペッパーのクーポンで
シャーベットのデザートを
無料でケーキにチェンジハート
どのチーズケーキが
一番濃厚ですか??
聞いて
濃厚さ聞かれたの初めてです😂
言われたよw

オススメの濃厚バスクチーズケーキハート
ちゃんと美味しくてびっくり‼️

今日もポイント使用で
gotoイートで1人¥320のランチでした😁
んでまた500ポイント付くw

スタッフ皆さん本当に感じ良くて
気分良くランチ出来ました😊




からの
一宮市の苺菜でティータイム❤︎
値段関係なくショーケースから
好きなケーキ丸ごと2個に
ドリンクついて税込¥850
かぼちゃプリンとチーズタルト
新作のレアチーズ❤︎

てかね。ここね。嬉しい事に。
ケーキかなりでかめ🙆‍♀️
アメリカンサイズw

かぼちゃプリン本当に甘さ控え目で
チーズタルトの部分はチーズの塩がいい感じで
タルト生地がサックサク‼️

レアチーズは分厚目のサクサククッキー生地に
焼いたチーズケーキ
上はフワとろレアチーズピンクハート
マカロンは甘いさw 仕方がない🤣

でもどちらも本当に本当に美味しくて🥺
ドンピシャ好みで
もう2個づつ食べたい🥺
子供達はケーキよりシュークリーム好きやで
シュークリームのお土産をハート



せっかくよもぎ蒸しで
カロリー消費したのに😇
まぁ全然気にしてないけどw
食べる時はポジティブ❤︎



さて今夜の夕食は
カレーソースのオムライス
にする🤣残ってるカレーかけるわ。
写真は友達のカレーソース❤︎


旦那、映えるの希望らしいから←
今日のランチみたいにオムレツのせますピンクハート
てか
映えるってインスタでもやってるん?🙄
ブロックされてるかもw


美味なバターライスレシピ
下矢印下矢印下矢印
炊き立てご飯に
バターと昆布茶
すりおろしニンニク少し
混ぜると最高に美味しいよ😍

このご飯は和風あんかけも合うピンクハート
麺つゆ規定量で希釈して水溶き片栗粉で
トロミつけるだけ🙆‍♀️



















コメントのお返事ピンクハート
1、ふーみんさんありがとうございます😊まさかの羊さんが常習犯だったなんてー🤣メガネかけてる件も旦那いい人過ぎるw 美人すぎるから〜ってw
あの愛人はないわ😂ありゃ男もドンビキ。でもこれで上手くまとまるのかなー?まぁでも感情どうこうより結婚って生活ですもんね。生活=お金。もう割り切るしかないかw サダヲとの行方、歳下男との話の方が気になり、与那国はどっちでも🤣でも小泉さん絡んできたから❤︎笑

2、アンジュさんありがとうございます😊一休とか食べログ、ホットペッパー、ぐるなびとかのグルメ予約サイトから予約するか、地域のgotoイートクーポンをファミマで買って使うか。のどっちかかな?私も詳しくなくて😂玄米の力凄いですね😳‼️昨日母に私が食べてる玄米食べてもらったら「もっちりしてて凄く美味しい。スーパーのパサパサまずくて冷蔵庫眠ってる」と🤣同じお米買いましたw やはり血糖値の上がり方が緩やかだから白米より太りにくい。玄米しっかり食べて体重減ったの凄いです‼️
あかんなー。私。たまにビュッフェ行ってしまう🥺
スヌードもおくるみもスクールバックも凄すぎます🤣私ボタン付けしか出来ないw ミシン使えない。雑巾も無理っぽいw

3、ERIさんありがとうございます😊あのチケットは買ってなくて💦期日までに使える店探して使わなきゃってプレッシャーが私にはキツくてww 
ラサマンダも普通のインドカレー屋さんなんですけど、特にスパイスこだわってるのか?アムリットやってます❤︎
我が家も子供が小さい頃は120のミニサイズにしてましたよ😂触るし壊されるーw 大根ポタージュ是非😊

4、achumickyさんありがとうございます😊こちらこそありがとうございました❤︎アムリットめっちゃ悩んでとりあえず大好きな玉ねぎのせを😋めっちゃ美味しくて‼️そして翌日のデトックス感よ🤣かぼちゃも凄い美味しかった♡スパイスカレー類はこの全く辛くなカレー粉で作って下さい😊大人はカイエンペッパーかけてます🙆‍♀️5、Yokkoさんありがとうございます😊わぁ♡カレーレシピ達めっちゃ嬉しいです😍ありがとうございます‼︎
以前購入されたレシピとはまた全然違うレシピとなります😊gotoイート。私もよくわかってなくて友達に教えてもらいました🤣 えー❤︎鍼クリーム?めっちゃ気になる😂サロンで聞いてみます♡マットの方は艶なしの仕上がりでmen'sも使用できるとか😳

6、YU_KOさん初めまして♡ありがとうございます😊えー‼︎本巣市出身だなんて😍お隣の市で親近感湧きますw大阪いいななぁ🥺❤︎ ブログ情報お役に立てると嬉しいです♡ありがとうございます😊