こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



本日もレッスン😊
一宮市よりご新規様もハート
手軽!美味しい!
バターチキンカレーに副菜😋
こちらは一口デザートの
ほうじチャイアイス❤︎

今日も「美味しい‼︎」が聞けて
嬉しかったです😊
ご参加頂き本当にありがとうございましたピンクハート


昨日ご参加頂い方
早速復習もして頂け❤︎

身近な材料や食材使うので
すぐに復習出来ます😁

また明日のレッスンお待ちしていますピンクハート




寒い日にぴったり‼️
ママ友が激しくリピートしてくれてる
ミネストローネ❤︎
決まらないなぁーって方‼️
是非このレシピで作ってみて😁
子供達が大好きなスープです

野菜もたっぷりで低カロリー‼️
ダイエットスープにも🙆‍♀️



おやつは
久々にスイートブール❤︎

パン生地はこちら下矢印

上のクッキー生地は
バター50g、甜菜糖35g
卵1個、薄力粉50g、バニラオイル数的で😊

230度に予熱したオーブンを
200度に下げて約12分焼く🙌

しっかり高温で焼くと
焼いてしばらくしても沈んだりベタついたり
しないです😁
焼き方はパン屋さんに聞きましたピンクハート



そや‼️昨日からお買い物マラソン
なんだね🤣
しかも今日は5日‼️
ポイント5倍の日😁




最近は寒いからデニムの下に
履いてるスパッツ😁
下矢印下矢印下矢印
色々と履いたけどコレが1番好きでした😊
大人気な理由分かる‼️
しかも安いww










コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊バターチキン、何度も色々作ってみてコレってのが出来ました❤︎人それぞれ好みがあるのでアレですが私の大好きな味になりました😋 岐阜もコストコのソフトマロンに変わったようです🙌昨年どんなだったかな?🤣私も忘れました🤣またモンブラン好きの旦那と食べに行ってみますww

2、achumickyさんありがとうございます😊出来るだけ短時間で終わる様、ある程度の下準備はしてありますが元々どれも簡単なので🤣明日お会いできるの楽しみです❤︎お腹空かせてお越し下さいませ😁

3、ERIさんありがとうございます😊こちらこそ色々と情報ありがとうございます♡えー目の前で😵それは気分落ちます😱怖い💦
ブレンダーとミキサーはどちらかで良いですね🤣ミキサーとフープロはまた違うけどw  あれこれ欲しくなっちゃうんですよねw

4、ふーみんさんありがとうございます😊私もリモラブ楽しんでます🤣ねっとり感ww 分かるーめっちゃ分かります🤣 恋あたのシューね。私は普通にチョコの方がよいw てかあれ本当にセブンに売ってるんですね😂そーそー!絶対抱き合ってるシーン見るやつやん。って、ほれ来た。ほれ見た。ってひとりツッコミw
イケボ🙉本当にあの声好き過ぎる♡笑 凪のゴンさんの中村倫也もはじ恋のヤンキー先生の中村倫也も、ホリラブのモラハラの渡の中村倫也もどれでもいい🤣声‼️ 共演NG録画したるけどまだ見れてなくて💦