こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



またまた今日も紹介するのは
くらしのアンテナ掲載♡
豚ともやしの
らくらくフライパン蒸し特集🍳

だいぶ昔のレシピなんやけどww
豚もやしのピリ辛キムチ蒸し
野菜たっぷり❤︎
ノンオイルで蒸すよ😋

キムチは発酵食品やし
蒸して甘くなった野菜が最高‼️
お肉も蒸すから柔らか❤︎

何より簡単‼️
是非お試しください😊


今日3人中
1人はご主人とフレンチランチ🍽
私ともう一人は
めっちゃリアルな昼ごはんww

でも
昨日パスタとケーキやったで
出汁が体に染みる🤣

おでんもコレ1つ👍




んで今日は
キッキン収納増やしました😊
冷蔵庫との隙間ね
特に入れる物無かったんやけど
なんか埋めたくて🤣

購入したのはこちらの
下矢印下矢印下矢印
真っ白で理想的😍
半透明は嫌や💦
中身が見えると一気に生活感出るから😂

あと完成品かどうか🤣
組み立ては本当嫌で
できん
追金払って組み立ててもらう派w



置いてみると
シンデレラフィット😍
まぁ冷蔵庫動かせるからなww

幅は14センチなんだけど
深さと奥行きあるから
大容量の収納できる🙆‍♀️ 
これ洗面室でも使えるね😁
オススメです❤︎


ついでにこのショップで
保冷水筒500mlを😊
このショップめっちゃ安くて🤣
他のショップこれ¥1,980とか

常に水筒は持ち歩いて水飲んでるーハート
スーパー行く時でもw

保冷やし本当お得だったよ😁



今日のおやつは
アラジンで焼き芋作り😍
もー最高!!!
洗ってグリルパンに入れて
280度で15分〜焼くだけ!




ここからは雑談🙈

昨夜の#姉ちゃんの恋人

30分見て途中離脱www
頑張ってもう一回1話見てみる🤣

林くんに小池栄子さん、光石さんに
奈緒ちゃんが揃ってるなら
サスペンスの方が合う気がする🤣
藤木直人さんもいてキンプリ海人くんもいて
豪華なのにーーー💦




大人のカロリミット




コメントのお返事ピンクハート
なんかアプリアップデートされて使い勝手変わり
いつもみたいに書けへん🥺笑
昨日の謎の文字巨大化w

1、きあんママさんありがとうございます😊
キャナリイ行かれたんですね♡モンブランタルト甘々でモンブラン好きの旦那一口しか食べなかったですよw
だから無くても良いかも🤣
是非是非あと2回のチャンスです‼️笑

2、かずまめさんありがとうございます😊
確かに前菜ビュッフェでサラダ食べられますもんね❤︎
パスタは味薄めしかキツイかなw栗のドルチェー‼️
めっちゃラム酒でしたよね🤣美味しいけどお酒弱い人は酔うやつwメープルシフォン、絹どけで美味しかったです😋あのスフレチーズは1人ですね笑
息子さんお誕生日おめでとうございます🎉

3、ERIさんありがとうございます😊
あー❤︎ポイントつけましょう笑
コストコの人感センサーライト大人気でしたよ😳だって¥3,000くらいでソーラーでめっちゃ明るい‼️
センサーゴミ箱は沢山ありましたよ🙆‍♀️

4、ぴあのさんありがとうございます😊
えーーーちょっと急過ぎて😭そんな事あるんですね💦
太秋はもう時期的に終わりですね。次は富有柿です😋
サーモン漬け丼嬉しいです❤︎ありがとうございます♡
タチヤー🤣なんか雑な店内で初めて見た時衝撃でしたが慣れましたw そう‼️飛騨牛の部位の多さ‼️
近々買い出し行かねばw

5、ゆかりさんありがとうございます😊
ケーキ美味しかったです😍今回は20個以上は食べてないかなぁ?🙄
昨夜はブログに貼ったピーマン豚の旨ダレ炒めとご飯、けんちん汁とサラダ食べましたよ😋普段から常に沢山食べてますw痩せる事は無くてもめっちゃくちゃ太る事はないです🙌胃も筋肉。代謝落ちないように食べて筋トレですw

6、anayuki0205さん初めまして♡ありがとうございます😊アラジンめっちゃ使えますよね😁パンを焼くだけのトースターはもったいないなーって思いますもん💦
本当に野菜や肉!魚が美味しく焼ける😍
焼き芋最高ー❤︎