こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日は月一のお楽しみ❤︎


名古屋ラベットラダオチアイで
シェフお任せコースを😋

ピンクハート前菜は3種類ピンクハート
蒸し鮑と百合根のカクテルキャビア添え
鮑ってこんなに美味しいのね笑
もっちり柔らかくて😭
下にあった百合根のムースもほんのり甘くて
本当好きだったー❤︎
昼からワインは私じゃないですww

炙り松茸と鮮魚のカルパッチョ
今日は秋刀魚❤︎
今年初秋刀魚🤣秋刀魚のカルパッチョ初‼️
手前の肝のソースも合う‼️
フォカッチャなど❤︎



からの

トリュフと秋茄子、リコッタチーズのコロッケ
トリュフたっぷり😍
いい香りーーー❤︎
凄い美味しい‼️
1個に茄子2本分炒めて煮詰めて
手作りリコッタと合わせたんだって😳
ちゃっかり作り方聞くけど作らないww
てか作れない
ポルチーニ茸のアーリオオーリオ
味でら薄めオーダー
これでもかっ‼︎っくらいポルチーニ❤︎
めっちゃ美味しい😍

パスタ2皿目
チャルソンス
(かぼちゃを詰めた大きなラビオリ)
パルマ産生ハム
パスタ生地はもっちりで甘いかぼちゃに
生ハムの塩気
コクのあるクリーミーなバターソースが
最高にマッチしてた❤︎


🐟魚料理🐟
牡蠣のオーブン焼きフィレンツェ風
ぷりっぷりの牡蠣と海老も入ってた❤︎


🥩肉料理🥩
国産牛サーロインの
ストラッチャータ
レモンをたっぷり絞ってさっぱりと😍
ここのチーズ使い好きー❤︎



そして
ドルチェは好きなものを
好きなだけ😍
もちろん
全種類❤︎
タルトサックサクで大好き‼️



もちろん
同じの2周するよね🤣

奥のグラスの柿のパンナコッタ
凄い美味しかった❤︎
上はアールグレイのゼリーピンクハート

モンブランは紫芋で
中に求肥とあんこ入り😳‼️



全然まだまだまだいけるー😂



毎月内容が変わる
シェフお任せコース下矢印



はぁ♡にしても今日もスタッフお兄さん
でらイケメンだったなー🥺
キンプリメンバーにいそうー‼︎


今朝は旦那に
「イケメンに会いに行ってくる」
「ヤキモチやかんでよ」
言ってみたけど


やくかいな
なんとも思わん。まじ呆れるわ
言われたが😇





さてさて明日から寒いみたい💦
これ以上写真貼れなくてまた明日
レシピまとめ書きますハート

さぁ❤︎今夜は
ルパンの娘やるーー😍














コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊栗と格闘お疲れ様でしたー笑 やはり!新栗モンブランは午前中ですよね💦皆、今だけ。限定に弱いんですw 
もう150は小さいし160は大人と変わらないですもん🤣
組曲ね。オンラインで見てて欲しかったの店頭にあってキュン🥺でも実は先週違うの買ってて爆 
でも欲しいなー笑 流行りないデザインなら丁寧に扱えば着れますよね❤︎
アラジン使えるー😍パンより野菜焼きに使ってますw
レシピいつもありがとうございます♡

2、ERIさんありがとうございます😊塩麹だとハンバーグの旨味増しますよ😍ヨーグルティアめっちゃいいじゃないですか!腸活出来ますね♡
サイズ同じなんで服は共有ですw
トリマヨ是非🤣ご主人の好きな鶏胸肉ですw
腸内環境すごーーーい‼️羨ましいです‼️

3、ひなまりさんありがとうございます😊塩麹だとハンバーグの旨味増しますよ🙌そこらへんの店より美味しい自信ある🤣ミネストローネありがとうございます❤︎
そー翻訳アプリかざさないとハングル分からへん🤣
CNPのプロポリスアンプル使い出したら肌荒れ一気に治った😳‼️風呂上がりに即ヒルロイドの保湿スプレーかけてます🙌おすすめ♡
ルパン楽しみすぎて🤣昨日子供達と再放送で復習しましたw

4、ふーみんさんありがとうございます😊あーなるほどなるほど🧐イケメン過ぎもダメw 難しい🤣
リモラブ見ましたーー🤣てか30分見て寝てしまいw
驚く程今のドラマですよねw にしても江口のりこさんがまた出演されててびっくり‼️最近白井大臣やったし、キワドイにも出演されてるし、コレも?って🤣
本当、懐かしいねーって話せたらいいなぁ🥺
今夜はルパンー‼️キャラ濃過ぎて大渋滞ーーー笑