こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




半沢直樹楽しかった😁
そして
再放送ののだめが楽しいw



今日は
簡単かぼちゃお菓子まとめ❤️





は美容にも良い栄養素たっぷり❤︎

かぼちゃは糖質じゃないからw 
かぼちゃは炭水化物🎃


ビタミンA.C.Eがたっぷりで
葉酸やカリウム、食物繊維😍

免疫力の強化に疲労回復!
冷え性の改善!育毛効果!むくみ改善!



シンプルに焼いただけでも
本当美味しい😋

アラジンで焼くと
本当に野菜が美味しくなる😍



今日のおやつはまたいちじくハート
息子と取り合いなんだよねw
旦那と娘は食べない😁


もうすぐ終わりかなー💦
ドライいちじくは便秘解消にも◎



てか
先週ケーキビュッフェ前日のおやつww
翌日に嫁がスイーツビュッフェ
行くなんて知りもせず
帰りに買ってきた旦那🤣🤣🤣

ルバニーエは格別です❤︎
新栗モンブランはまだだって💦



そんな矢先、昨日もらった
大量の栗🌰笑

うーーーーん🙄茹でるかww
気が向いたら栗きんとん作ろう


















コメントのお返事ピンクハート
1、みゅうさんありがとうございます😊食品が腐るのってじわじわ温度が下がる時。その時間に菌が繁殖します。だから瞬間冷凍は腐る事ないです😊

2、アンジュさんありがとうございます😊サバ缶カレーありがとうございます❤︎私もグリーンカレーは一生食べる事ないって思ってましたもん🤣やはりグリーンはミルク強いと思います💦マサマンカレーなら大丈夫かな?🧐オーストラリアはフィッシュ&チップス地獄🤣高級ホテルレストランのご飯しか口に合わなかった😇だから飲茶が美味しいってわかりますw 
そー♡早く色々干したいです笑
韓国化粧品結構香りしっかりですよね🤣私もソルファスの香り好きです♡CNPグリーンハリが出るんですね❤︎

3、みぃさんありがとうございます😊凄い‼️笑 ブースターからアンプルからスリーピングマスクにソルファス勢揃いw  美容部員の方から聞いたのは何よりも「紫外線対策と保湿」だそうです♡
本気のトマトパスタ店より美味しいと嬉しい😍ありがとうございます♡
スパイスカレー。私はバナナカフェのあいがけ好きです😋アンノンティーのお茶会は友達が予約してくれて💦不定期で夜開催。2、3日前にインスタストーリーのみで募集開始する感じです。次のお茶会はいつとか分からないです💦金額は¥4,400です😊

4、よっちゃんさんありがとうございます😊今日が一番若いですもんね🙌聞いた事があるのは36歳までなら変わらない。38歳もメンテナンスしてれば綺麗なまま。40歳ジャストも今思えば綺麗。陰り始めは41歳、ここから転がり落ちる様に今までの努力だけではキープ出来ず止められないと😇ちゃんと基本のお手入れしてきた人、やってこなかった人。40歳あたりで差が出るそうです。

5、ふーみんさんありがとうございます😊消されなかった❤︎笑 半沢終っちゃいましたねー🥺奥さんのはなちゃん、あんな事言えて良い妻だなーって♡大和田がツンデレww 本当に直樹大好きやん🤣
新聞ね。あれ?番組間違えたって一旦消しましたがね🤣急に時代劇w てか原因おかんやん。金に目が眩んだおかんやん。件は作れるんかいな🤣「一体何を見てたんだろう」って主人公起きたけど、私も1時間一体何を見てたんだろうでした🤣