こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



4連休最終日😭❤️



お昼は
豚ときのこのスパイス炒め
のっけご飯❤︎

カレー食べたかったけど
簡単に済ませましたww


簡単に作り方は
豚肉、玉ねぎ、きのこ、
みじん切りのニンニク、生姜を炒めて
美味しい塩で味付けて
先生が特別に調合してミルで粉砕した
スパイス(カレー粉)を加えて
カスリメティ入れて完成❤️
カスリメティ入れるだけで
グッと香りよくなる😍

カフェのカレーにも入ってたり
散らしてあったりするよね🙆‍♀️

残ってた糸唐辛子🌶の残骸かけて❤︎

塩とスパイスだけで
本当美味しくて驚き😍
完全無添加‼︎
体が喜ぶご飯でした❤︎

このカレーパウダー
かなりレビュー良くて買ってみた❤︎
100gで十分な量だから🤣



旦那は蕎麦食べてたし
息子は大好きな鶏雑炊食べてたし
一部旦那
娘は冷やし中華作ってたし
4連休最終日は
各々好きなものを食べました🤣
まぁいつもだけど笑



自分用玄米もセットハート


こっち発芽しててお手軽😊



朝昼晩と3食しっかり
ご飯🍚食べだしてから
(前は10年程、夜は無し)
太りにくくなったし
痩せたし
便秘にならへんし
ホルモンバランスも整い
体調が本当良くなった😍

グルテン中毒から抜け出せた‼️
お米パワー凄い❤️
米食べても太らないから‼️

私は個人的にカリフラワーライスとか
ブランパンとか蒟蒻麺とか食べたくない💦
食べてる時あったけどね😂
お菓子の甘味もカロリー0ので付けるより
普通に砂糖や蜂蜜がいい
ラカント使ってる時あったけどね😂


なぜかって、私の場合は
上記のまがい品は心が満たされずに
心のどこかで我慢している自分がいて
頑張ってるのに思った様に痩せなくて
そのうち食欲爆発するんだわ😂💣💥
情けないけど💦


綺麗でまーじ細い友達のお姉様方も
頻繁にパンやお菓子食べてますが
全て上質で本物だなーって見てます🙄

聞いてみたら
いつもこうおっしゃいます
下矢印下矢印下矢印
偽物なんて食べたない
不味いもので
無駄なカロリー取りたない
とww
めっちゃ納得😂


そりゃ何でも食べ過ぎは太るけどね
1日くらい食べ過ぎたって太りませんピンクハート
フードファイターじゃないんだから
そんなカロリー摂取出来へん😂


さてさて
楽天お買い物マラソン‼️
もう3ショップ買ったw

野菜不足の足しにでも下矢印
使ってる方からオススメしてもらい即買い‼︎
本当にまつ毛綺麗だったの🥺❤️



あと
このクレンズ珈琲は気に入った😁
お試し¥500
私の場合浮腫取れるのかな?スッキリする❤︎
右矢印★★★

始め疑ってたけどww





コメントのお返事ピンクハート
1、かずまめさんありがとうございます😊ねー本当わざわざ岐阜にお越し頂けて嬉しい限りです♡
うち農家なので大きなお米専用の冷蔵庫があるんですw 13度だったかな?そこで保存しています😊せめて野菜室が良いかと思いますが30キロは入らへん🤣

2、ERIさんありがとうございます😊可児市の栗一筋も食べに行きたかったそうですよ♡ 栗一筋始まってすぐ行ったからよかったのかも💦これから新栗の季節。さらに混みますね💦コロナ対策でテーブル7席くらいしかないし絶対混む😭
いやいやw 胸肉2キロのが凄いです🤣

3、もぐもぐさんありがとうございます😊毎年岐阜へ♡美濃市は中濃地方ですもんね。瑞穂市からは遠くて😭子供が社会見学で美濃和紙作りに行きました😁1時間半とかかな?でも関市の上あたり?て事はめちゃ遠くもない🤣

4、ひなまりさんありがとうございます😊そうなんです‼︎岐阜の平地に旅行来て下さるなんて‼︎本当感謝しかない😂関ケ原新しくできますね❤︎岐阜ゆーたらモーニングですよね😋笑 ハンバーグ好評で嬉しいです♡
私も毎日カレー食べたいw えっ?3㎏😳増えても2㎏くらいと言われてるし、原因分かってるからいいけどそこまで浮腫むとシンドイですね💦利尿作用あるもの食べたり、ふくらはぎ念入りにマッサージしたり、寝る前に足だけ逆さに壁かけするとか🧐これやってます

5、Yokkoさんありがとうございます😊こちらこそ♡お時間作って頂けお土産も沢山頂き本当にありがとうございました😍ブルベサマー♡そうですwだからマスクはグレーです🤣思考も嗜好も似ていて嬉しい♡
下克上鮎ってなんやねん。とググったら鮎に食べられてる鵜のお菓子なんですね🤣県民なのに知らなかったですwタイムセールお肉をフル活用していきます😁

6、アンジュさんありがとうございます😊そうなんです‼︎マニアック過ぎる歴女姉妹だそうで笑 でもこうして岐阜に興味持って頂け嬉しい😍モーニング。ランチからの焼肉最高ですやん🤣♡ 蜜いもコンビニには絶対あると思われます😳スーパーにもありました👍
メディヒールのパック❤︎アンジュさん使われてるなら間違いないですね😍どの色がお好きですか?

7、ぴあのさんありがとうございます😊こちらこそです♡てか‼️近っ‼️めっちゃ実家近くてww リバは約10年しか持たずリオは最後無人で玉ねぎだけ販売して閉館しました🤣今はゲンキー、ラムー、大共、セリアになってます。リバの跡地はイオンタウンになりました🙃昔リバの飲食店でバイトしてましたもん🤣2006年にモレラ出来てからリバに人来なくなったのバイトしながら感じましたw 田舎やし敷地ありますね😂この辺りも100坪に40坪〜の家建てるの多いかな🧐昔ながらの家は200坪〜に60から70坪の家+滝を連想させる風情ある庭が定番wにしても巣南ホルモンめっちゃ近いですやん🤣櫟のモーニングやカキ氷もオススメです♡ちょいと橋越えて大野町の洋食OKADAも美味しいです♡

8、あにゅさんありがとうございます😊ドライカレー嬉しいです😍野菜もきのこもたっぷりなので本当オススメです‼︎また感想お待ちしています♡

9、よっちゃんさんありがとうございます😊えー♡嬉しいです😍ありがとうございます♡
生理前は浮腫むと言われますね💦体に水分溜め込むので🙄排卵期に浮腫む人もいるし人それぞれです。共通してるのは塩っぱいもの、小麦粉のお菓子やパン食べると浮腫みますw
挽肉はいつも200g、100gと使いやすいように計量してます。がメニューは変更したりもしますよ😂気分w
食材を余らせたり腐らせたり無駄買いはしません🙆‍♀️

10、トミィさんありがとうございます😊そうなんです😂金の信長像を❤︎笑 岐阜楽しんでもらえて本当嬉しかったです😍ちょっと心配だったので爆
そろそろ窓全開でも大丈夫な気候になってきましたしレッスン考えてますよ♡色々と試作中です😊
まさかの同じタイムセール品をw レシピも沢山活用頂け本当嬉しいです‼︎こちらこそありがとうございます😍