こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



連休2日目

昨夜は久々に焼肉へ😋
炭火焼肉 巣南ホルモン
お値打ちでホルモン系が美味しい❤︎

メニューはこんな感じ😊
うちお肉20皿は食べるから🧐

1皿¥1,000越えてると軽く2万消えるから
ここは本当助かるw
お肉とご飯の組み合わせが
大好きーーー♡
昔は太りたくなくて肉だけ食べてたなーw
まぁこれはご飯ちょっと食べ過ぎたけど😇
ハチノスとポッポ
ポッポはイカみたい🤣
動脈です
娘お気に入りの
カレー鶏カルビ
焼けたら粉チーズかけるの❤︎

焼いてるとめっちゃ
タンドリーチキンの香り🥺

あーカレー食べたい🥺🥺🥺


ここはキモが一番好きなだなーハート
子供達も大好き‼️
めっちゃ鉄分補給しました🙌



デザートはやっぱり
アイスクリーム😍
芋率w
もちろん甘いけど
蜜いもめーっちゃ好みだった❤︎
久々にアイスクリーム
美味しいって感じた😍

娘は
今までのフレーバーで一番好きって笑

私は過去LAWSON限定の
ラムレーズンベイクドチーズタルトが
神やと思ってるピンクハート


もちろん息子は安定の抹茶🤣




今日はソーシャルディスタンな日
4日連休もあるとね😇

娘だけ実家へピンクハート
ピザ作って食べて
ばぁばとショッピング行くって❤︎


本当に美味しい‼️
お豆腐入りもっちりピザ生地
下矢印下矢印下矢印


んで
息子記念すべき
初CoCo壱🤣
パパと2人で行った笑
ビーフカツカレー甘口300g
ペロリ
だよねw
ご飯300gとか余裕だわな😂


私は家で一人ゆっくりと😍



今夜は鯖塩焼きと
茄子の南蛮漬けと味噌汁、サラダ
大根すぐった葉っぱ茹でる😂
これ栄養満点なんだよ♡
やっぱり菜飯もいいかなぁ🧐



もう冬野菜もちゃくちゃくとピンクハート


今夜は半沢直樹楽しみ‼️












コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊私も焼き芋の為にアラジン買いましたw  焼き芋からの干し芋も本当美味しいですよね😍大学芋にスイートポテト本当にありがとうございます♡お口に合い嬉しい‼️
自分でも忘れてるレシピ沢山ありますよ笑
コストコ行ったらもちろんレポします😁

2、ちかさん初めまして♡ありがとうございます😊クックパッドのつくれぽに‼︎何度も嬉しいです😍ありがとうございます♡
なるほど‼︎そういった場合もあるのですね😳出会った事なく気がつかず💦温かく見守ります😊

3、yumiさんありがとうございます😊早速大学芋嬉しいです♡揚げて作るなんて面倒過ぎますw気に入って頂けてよかったです😍
コレステロールと中性脂肪が😳‼️やっぱり食生活で改善出来るんですね❤︎体は本当に正直です😁
いい影響与える事が出来てめっちゃ嬉しい‼️ご報告ありがとうございます♡再開の際は是非お待ちしています♡

4、ERIさんありがとうございます😊大学芋嬉しいー♡ありがとうございます❤︎4月生まれー🤣4歳までは無理ですわw 私なら速攻入れちゃう🤣って私自身5月産まれなので未満児で幼稚園入りしましたw 1年で学べる事沢山ありますし♡
深キョンわかります🥺めっちゃ可愛いもん‼️イケボたまらん🤣
胸肉w 私もそんな好きやないです。もー毎日お疲れ様です😂

5、よっちゃんありがとうございます😊釣りいいですね😍新鮮ないお刺身羨ましいです♡
うちはさつまいもスイーツは大好きで食べますよ😋逆にさつまいものおかずやさつまいもご飯は苦手で作らないです😂さつまいもご飯は昔から食べた覚えないかな💦おばあちゃんが戦中を思い出すから苦手って食卓に出ずに食べた記憶なしw