こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星





昨日スーパーの見切り品コーナーで
見つけたコレハート
グルテン無しの米粉パン😳‼️
どんな感じに焼き上がるのか
食べてみたくて購入🙆‍♀️
レシピ通りに計量して
米粉パンコース
小麦粉なしを選択してスタート❤︎
オカキかよw
な焼き上がり🤣
😇🥺😇🥺😇
写真はイメージです😇
本当。まさに。これな。イメージ。これやん。
でもね、耳がオカキの様に
香ばしくてカリッカリで♡
中はもっちもちで好き♡

冷めたらトーストすればカリッカリに😍


いつものパン用や製菓用米粉では
うまくグルテンフリーのパンは出来ないし
ミズホノチカラって米粉ならパン焼けるとか
聞いたかなー🙄
これミックスとか言いながら
原材料が米粉とトレハロースくらい🍞

という
グルテンフリーの米粉パンミックス
試したらどうなるか実験でしたw


グルテン抜いてる訳じゃないけどね笑
買ったら普通に食べるし
スイーツビュッフェ行くし
今月あと1回w


でもしっかりご飯(米)食べて🍚
休校中に米粉でお菓子作ったりしてたら
パン欲無くなったなーって🙄

過去に気が狂う程パン食べたい時期も
あったんだけど🤣
菓子パン10個なんて余裕でペロりんちょ。
中毒から脱出できてよかった❤︎




ホームベーカリーはPanasonicです



今日は朝から
またカレー🤣
デトックススパイスカレーを
仕込みました❤︎
 
実は月曜日は両親と姉と
#ラサマンダでランチ🤣
月曜日はドリンク無料サービスデーでしたピンクハート
ここのカレー本当好き‼️

今週のカレー率🤣


インスタにも😍

カルディのこのカレー粉
美味しいって😁


お試しありがとうございますハート

玉ねぎトロトロに仕上がります❤︎



今日
コストコ好きの友達から
送られてきた
まさかの
あったらいいなぁーって
妄想してた
チーズソフトクリーム😍
えー❤︎
チーズケーキみたいな?
どんなんやろ😍
めーっちゃ濃そうやけどw
1回は食べてみたいな❤︎



ここから雑談🙈
ネタバレします🙏🙏🙏



竜の道
あーやっぱりラストなー
子供が刺すやろなーとは思ってたw

でも切ないけど皆本当に演技うまくて
毎週楽しみにしてて
見入ったドラマだったなーピンクハート


カネ恋
#丁寧な暮らし
やと思ったら
貢いどるんかいw

来週も楽しみ😁

Kワドイ2人も見てるよー🙆‍♀️


さてさて今夜は
わたどう
今日流星くん誕生日だよねー❤︎
はぁー10個下かー😇

壁ドンか?腰グイか?
またヤキモチやくんか?🤣



和菓子食べたくなるから🥺












コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊うん‼️コストコの方が安いですね😳35㎖は大きいサイズですし‼️
カレーに発酵しょうが入れてもいいし、これからの時期は朝のお味噌汁に入れて代謝あげる作戦です😊
そうなんですw神経使うんですよね😂自分の子じゃないと尚更w
えーーー♡そんなレシピノートを♡めっちゃ嬉しい🥺本当にありがとうございます🙏

2、ayapan5911さんありがとうございます😊基本的に味見しますよ🤣しない時もありますがw
煮込みハンバーグ、ピザ、パエリアかなぁ?いや。味噌カツ丼?でも煮物も本当好きですw  切り干し大根、高野豆腐、おから、里芋煮っ転がしとか😂

3、よっちゃんさんありがとうございます😊チキン南蛮ありがとうございます♡お口に合い嬉しいです‼️
秋は誘惑いっぱいですw

4、ERIさんありがとうございます😊うち家族皆が好きなフルーツ林檎だけかもwって思って♡いいなぁ😍
2歳5ヶ月。一番可愛い時期なんですけどね😂逆に一番大変な時期ですよー💦早く大きくなってーって毎日願ってましたw
そうそう。小瓶で2.5カケ必要でした🤣でも擦り下ろすのは思ったより簡単🙆‍♀️生姜は皮はむきませんよ。綺麗に洗って皮ごと使います。ご主人根性ありますね😳一生続けるのかな?でもやめたら戻っちゃうか😂
ボディービルダーの大会に出場とかですか?😳にしてもこれ毎日はめんどくさい。自分で作り。って感じです😇

5、ふーみんさんありがとうございます😊本当!なんで?新聞にしたのに🥺笑 あの時間ならスマホ触ってるので消される前に読めますw 即スクショしてます🤣
スーツしっかり見てないんです😂
こら。ドラマ結末言うとかないわーー笑 私も昨夜は21時に間に合わなくて22時からカネ恋見て、今朝竜観ましたw 時間も15分かぶってたので💦結末いかがでしたか?笑

6、ひなまりさんありがとうございます😊本当月に1回。しかもインスタのストーリーのみで告知。さらに告知は数日前🤣キャラメルチャイがめっちゃ美味しくて♡私も昼カレーでしたw 素敵にありがとうございます😍勝手にブログに貼りました笑 本当にありがとうございます♡