こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡
 

岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




昨日名古屋のセントラルガーデン
行ったついでに成城石井でお買い物😊
このミニ菓子パンアソート
もっちり湯種の白パン
どんなもっちり具合だろ❤︎
5個入り。¥400弱くらいやったかな?



まずはこっちの
ミニ菓子パンアソート❤︎

クロワッサン2個
アップルパイ1個
パンオショコラ2個
パンオレザン2個😍


こちらは再ベイクして💁‍♀️
アラジントースター100度で
パンが温まるまで焼くよんピンクハート

 焦げずに焼き立て復活する😁
サックク‼️バッラバラ‼️笑


娘はクロワッサン
息子はパンオショコラが一番好きだって‼️

発酵バター使用でこの価格😳
成城石井高いイメージあったけど
こういった商品は品質良くて安いピンクハート
中にはドラストと全く同じ品が
びっくりする高価格販売してるけどww


湯種白パンはレンチン20秒ピンクハート
ふかふかもっちりで
娘めっちゃ気に入ってた😍

サンドイッチのパンにもぴったり‼️

また買ってきて‼️と😂
大垣店行くかw



今日のおやつは
季節のフルーツで😍
激甘❤︎
梨はシャッキと瑞々しくて
あまーーくて最高❤︎

梨は整腸作用のある
「食物繊維」「ソルビトール」
さらに
「カリウム」が豊富だからむくみ対策
さらに
「ポリフェノール」も含まれているから
抗酸化作用‼️アンチエイジングに❤︎

食べ物の持つ力って凄い😍
内側からも健康美にピンクハート


もう9月も1/3過ぎて
すっかり果物も秋めいて
 あっという間にハロウィン時期からの
クリスマスからの正月なんだろなー😂



昨夜は予定通り
失敗しようがない
炊飯器お任せレシピでした❤︎

「めっちゃ美味しい」
聞けて嬉しい😍

是非試してくださいハート




腸内環境を良好にして
体重、体脂肪を減らす事で高めのBMIを
改善する機能があるそうです❤︎
おかなの脂肪が気になる方向け
臨床試験済み






無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月集中セット




コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊是非‼️オチアイちょい味濃い目ですが間違いなく美味しいし素敵な時間が過ごせます♡トキメクー使う使うw
もー食いつく🤣イケメンは心の精神安定剤です♡
そーなんです。味噌入れると少しは美味しく😁苦手なものをありがとうございます♡

2、かずまめさんありがとうございます😊コメント消えてしまいました😭ごめんなさい🙏すーっごい免疫力上がりましたよww わぁ❤︎アラジンで焼き芋‼️
最高ですよね♡そのホットサラダめっちゃ美味しいそうです‼️真似させてください😍本当アラジン大活躍嬉しいです❤︎

3、oskm040405さんありがとうございます😊銀座が本店ですもんね♡本当何食べても美味しかったです♡是非😍

4、ERIさんありがとうございます😊カタログギフトは普段使う物が一番ですw
ねー🤣めっちゃ笑えるw「あんたかいな」ですよねw
でも友達も居酒屋で働く人がイケメンで一目惚れして、付き合って結婚した子います😂今でもラブラブやがねw ご主人に写真お願いしたいですよね🤣
あのカバー使うとグリル使った時に向かいのガラス割れます💦iHマットは必須ですよ❤︎ダイソーとかにもあるし😁楽天セール凄いめっちゃ買ってますやん🤣私も続々届いてさすがに3日連続佐川さん申し訳なかった😂てか肩こりw

5、よっちゃんさんありがとうございます😊ドルチェまでめっちゃ美味しかったです❤︎また来月もw
毛穴ケアの前にそのオールインワンが良くないかなぁって😂化粧水、乳液、クリームとかちゃんとそれぞれに役割あるので💦何がよいかは人それぞれ肌質違うから何とも言えないですが🙄私がよくオススメしているソルファスは漢方由来だから肌に優しいと思います♡

6、yuriさんありがとうございます😊えーーー😇国まで決まってないだって?💦汚部屋ですやん。惑星も決まってなかったらゴミ屋敷😇その次は銀河系ww
てか想像つかない。そこで生活かぁー。
髪の毛1本でも嫌なのに体が痒くなりそうw  部屋の乱れは心の乱れ。部屋は心を映す鏡ですもんね🤣

7、ひなまりさんありがとうございます😊ポルチーニのカツレツは本当珍しくて😳しかもフレッシュ‼️
心が満たされますよねーイケメン❤︎
えのきキーマありがとうございます😍
その化粧品メーカーは使った事ないんです💦いいと聞くと気になりますよねw しかも韓国製品安いもん♡

8、うっちーさんありがとうございます😊ブログ楽しみにして頂け嬉しいです❤︎アラジンよかったー🤣
本当に茄子がトロトロにやけますよ🙌また色々作ってみます。が、シンプルに野菜焼いただけが美味しくてw