こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星





今日は約2ヶ月前から予定してた
ラベッタラオチアイナゴヤで
9月シェフお任せコースランチ❤︎
前回は7月21日ブログです



ではお料理スタート❤︎
新鮮な雲丹金糸瓜、春菊の
カクテル仕立て
綺麗な春菊のムースに金糸瓜
さらにトロける雲丹にキャビアハート
うずらの卵で😍
桜肉のカルパッチョ
全く臭みとかないし、本当美味しい‼️
チーズとルッコラ合う🥺
イタリア産フレッシュ
ポルチーニ茸のカツレツ
なんと‼️ポルチーニのカツレツ‼️
サクサクで香り良くてうんまい😍
渡蟹と自家製キッタラの
アーリオオーリオ
どっさり蟹❤︎ピリ辛でもクリーミーで
本当美味しかった‼️
揚げ茄子と自家製リコッタの
ノルマ風スパゲティ
もー間違いなく美味しいよね🥺

パスタはどちらも味薄めでオーダー😂
手長海老と魚介類の
スープ仕立て
カルタファータ包み
魚介の旨味凄くてさ♡最高‼️
牛ヒレ肉のソテー
赤ワインソーストリュフがけ
お肉最高に柔らかで
めっちゃ美味しい😭❤️
ドルチェパラディーゾ❤︎
お好きなデザート
お好きなだけ❤︎
そりゃ全種類いくわさ🤣
全部乗り切らなくて一皿目❤︎
2皿目❤︎
アイスも食べてる🥺❤️



さらにお気に入りを3皿目で❤︎
でも実は
このストーリーアップしたら

えっ。行かなきゃ!!
ケーキも気になるけどお兄さん
目的で行かねば!!

と、皆ご飯より
イケメンに反応多々w

キンプリ好きは絶対好きだわさ🤣
目の前で動いて息してるんだよ‼︎
テレビの中の人じゃないよ‼︎笑


あ〜お腹も心も大満足‼️
前回行った時の
感じよい美人スタッフさんも覚えててくださり
嬉しい🤣(きっとよく食べるから)

来月も行かなきゃ🥺❤️





今夜は簡単にコレ下矢印
炊飯器にお任せカオマンガイ
にするよー❤︎



楽天スーパーセールも
いよいよラストスパート‼️
朝起きたら終わってる‼️
買うなら今日10日だな❤︎

このサドルカバーは必須です‼️


毎日しっかり三食玄米食べるから
糖代謝落ちないし
多少食べまくる日があっても
特別太る事ないですww

炭水化物は絶対抜かないです
私は抜くと逆に食欲暴走して太りますww





コメントのお返事ピンクハート
1、ティグレさんありがとうございます😊おからマフィン嬉しいです‼︎ありがとうございます❤︎ミニスコーン笑もちろんバターなど使った方が美味しいですが、手軽だからチャチャっと😆ドライフルーツとかオレンジピールとホワイトチョコ美味しいです😍こちらこそコメントありがとうございます🥺

2、アンジュさんありがとうございます😊そー本当にモーモー鳴くんです🤣初めて聞いた時衝撃的でw 近くに主がいます🤣  ゴーヤチャンプルーいかがでした?わかめご飯もありがとうございます❤︎

3、kikkiさんありがとうございます😊朝晩の違いはクリームを塗るか塗らないかの違いです。朝は日中用美白日焼け止め塗ってます。洗顔とクレンジングはエンビロンです。まず洗顔後にCNPブースターを塗り、ソルファスの導入剤、化粧水、ビタミンC美容液かCNPアンプル、乳液、クリーム、シカクリームか週一でソルファスナイトパックです😊ソルファスのクリーム高いから使い切ったら仕上げクリームはラネージュ1個にしよーかなとw
ビタミンC美容液右矢印★★★



4、かずまめさんありがとうございます😊餡子自家製かな?てくらい甘さ控え目で美味しかったです♡小倉トーストがいいかなぁ😍アラジン本当に購入されてよかったですね‼️私も嬉しい‼️蒸し大豆もなるほど😳えのきはトロミつくからいいですよね♡五六川にいたんだー🐮🐸笑

5、222222tomoさんありがとうございます😊とんでもないです♡導入美容液は化粧水の入りを良くするそうです。美容液はオプションでその日の気分で変えてます。ソルファスとラネージュのシカクリーム、CNPは本当オススメです❤︎めっちゃ色々使った結果、韓国製品が最強でした😁

6、ERIさんありがとうございます😊ピーマン頂けたら是非❤︎そー‼️たまたま欲しい内容のセットでしかもグレーだったから即買いでしたw
あー‼️確かにシャンプー安かったです‼️
排気口は何もやってません。毎日外して拭いてます😊
マット?は敷いてあります🙌汚れや傷が嫌や🥺

7、よっちゃんさんありがとうございます😊旦那は不定休みだから土日休みもありますよ。ローズマリーなくてもタイムかもしくは塩胡椒だけでも美味しいです😋
美容関連の投資かー考えた事ないなぁ😂マツエクは3週間に1度、ネイル、美容院は2ヶ月に1度、あとは化粧品なくなったら買うし、たまにエステや美容皮膚科も行くし、試したいと思ったら即試すしw わかんないですww  基礎化粧品とかはどうされてるんですか?

8、yuriさんありがとうございます😊めっちゃ覚えてますよー笑 こんなにも考え方同じ方って出会えない🤣
お忙しい中ブログありがとうございます🥺♡
そーなんですw 早くお家に返したい。本当それ。その物の所定の住所、お家にいないと落ち着かないw
番地まで決まってるから🤣県、市単位は嫌やん🥺
キッチンマットどのくらいもつかなー♡衛生的で嬉しいです😁

9、Yokkoさんありがとうございます😊インスタ#岐阜モーニングですw そーです‼️多分岐阜のお店かと😍
関ヶ原ウォーランドには戦国武将?の人?戦ってる風に人形が置いてあるそうですw
このキッチンマットいい‼️ズレないし衛生的です。買ってよかった😁T-fal6年‼️凄すぎます🤣
ちょw わたどう影響され過ぎですやん🤣

10、ふーみんさんありがとうございます😊やっぱり!消された😭ごめんなさい🙏あの曲が好きー🤣伊勢谷さんね。本当残念です😭
わたどう。椿の父親は育三郎の父親??ですかね?🙄
まさかの妊娠にさすが仕込みが早いですww