こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は引きこもり🤣
昨日1日出掛けてたからさw
おやつはお気に入りの
米粉とお豆腐のふわふわ
パンケーキ❤︎
グルテンフリー❤︎
ふわふわだけど口溶け◎
喉つまらないから🤣
余ったら冷凍🙆‍♀️


お昼は皆バラバラw
私は冷蔵庫に余ってた
デトックススパイスカレー❤︎
はと麦混ぜてるよ😁
ここで追加買いしますww

白米より断然太りにくいです‼️
よく噛むし、ビタミン、食物繊維も
たっぷりだからピンクハート
私はしっかりご飯食べる派🍚
旦那と娘は
豚もやし味噌にんにくラーメン
にんにく、豚肉ともやしをごま油で炒め
水600cc、味覇18g、味噌小さじ2
醤油少し入れて
仕上げにまたごま油少し垂らした
スープを作り茹でた麺にかけるだけ😁

旦那はカイエンペッパーを🌶

息子はお気に入りの鶏雑炊でしたー笑


朝は
必死に
ふわとろ茄子🍆を消費😇
アラジンで9本焼きました❤︎
魚や肉、厚揚げも合うよ🙌
下矢印下矢印下矢印
読者のトミィさんから嬉しいコメント🥺❤️
 ふぅ。
冷蔵庫や冷凍庫の
色々食べちゃいたい物
消費したい物なくなりました😁


今夜の気分は魚🐟‼️
朝やで値引き無しやけど
鰤のお刺身にするー❤︎
手抜き😇

*にんじんが10本¥150だったよ🙌
価格戻ってきたね❤︎

*えのきなどきのこ類はかかせない😁



そやそや、楽天スーパーセールで
安くなっててこれ買ってみたピンクハート

CNP本当にオススメ‼️
肌ツルッツルになるよ😍
岐阜の栗きんとんを是非❤︎



どれも美味しそーーーー😍
全部食べたい‼️うん。いける‼️










コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊ご主人車好きなんですね❤︎男は「動いて、光って、音が鳴る」ものを本能的に好む様です🤣狩りのなごり?笑 
新型アルファードは顔面イカツくてオラオラ系ですもんね🤣そー快適‼️中広いし、昨日もサンダル脱いで行きから寛ぐw 運転する側も広いし車庫高いし運転楽って😊AQUAではとても家族4人乗って遠出はキツい💦でも旦那と2人で出掛ける時は燃料優先でAQUAやし、前皆でアルファードで出掛けたのいつだろ?って考えたら昨年夏休みのエクシブw 一年以上皆で乗ってなった件🤣その前は一昨年のユニバw 年1レベル。
私も今年初IKEAでした💦ブランドの紙袋はあるあるですねw 友達メルカリで売ってましたよw あれ売れる🤣
部屋は心を現す鏡です😊

2、ERIさんありがとうございます😊娘なぜか車好きなんです笑 SUVカッコイイですよね😍新型ハリアー狙ってる時期ありましたw  そー‼︎ちょっと遠出したら、「せっかく高速で来たし買っとこかなー」って気持ちありますよね🤣とりあえず保存バックなら消耗品やしあっても困らないかなーって。めちゃ分かりますw 
菜箸使ったらまた教えて下さい❤︎笑

3、よっちゃんさんありがとうございます😊娘はトヨタ好き?なんかな?岐阜だから?親族も皆トヨタ車ですね😂クラウン、プリウス、アルファード、アクア、シエンタのどれかw 車種かぶりまくりですw
ハトムギ食べますよ♡食べてるからすぐどうこうなるわけじゃないけど、プチって食感いいし続けます❤︎

4、oskm040405さんありがとうございます😊えーー‼️保存袋の為に凄いです🤣ハロウィン柄可愛かったなぁ♡

5、Yokkoさんありがとうございます😊カタログー🤣貰ってる貰ってるww もーめっちゃ歴史好き‼️為になりますやん♡えーーもうすぐ本当に岐阜に‼️めっちゃ嬉しい🥺また何でも聞いてください❤︎
1つ買ったら1つ捨てる。これしないとどんどん溜まるし、いつか整理しなきゃいけないのは自分。30代、40代のプレ終活、やる事リストとかあってびっくりしてます😇
筋トレできるの凄すぎます‼️筋トレは全然ダメ🥺続かへんのに食べるから暴れ馬ボディー🥺