こんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日はずーっと楽しみに
してたカフェでランチ😊
1ヶ月以上前から予約してたなww


岐阜市
アイビーズプレイスカフェ❤︎
オシャレな店内♡

どんなカフェかというと
麹やローフード
ロースイーツ、おからこんにゃく
を使用した体に優しい健康的な料理を
味わい楽しむ事ができます😊
普段から食べてる「麹」ハート
早く玉ねぎ麹作りたいw

私はAセット😊
わぁ♡
綺麗なお料理❤︎
見た目も美しく映えるー❤︎笑
メニューも写真撮ってきたから
お家で早速真似して作りたい😍
麹って本当に美味しい‼️
この棒が「おからこんにゃく」
おから感は全然無い😳
こんにゃくをしっかりさせた?感じで
肉と間違えるか?言われたらそれはないw
でも噛み応えあって美味しいし
好きな食感😍


友達はBセットの
塩麹につけたからあげ丼😋
からあげ柔らかくて
カリッとしててめちゃうまだったよ🙌

お家でも塩麹つけてまた作ろピンクハート


追加でデザートつけた🤣
2人とも
おからこんにゃくチーズケーキ
おから感、こんにゃく感は
全くない😳‼️
普通に美味しいチーズケーキだったピンクハート
添え物が生クリームじゃなく
ホイップってのが残念💦


メニューは月替りみたい😊
予約必須です
また行きたーい❤︎

こうして勉強になる料理
本当好きー😍
ランチに沢山アイデア
詰まってる❤︎

「発酵スパイスカレーレッスン」
やりたいなー🧐


からの
スリジェダムール
でお茶してきたー🙋‍♀️

罪悪感ないケーキ食べたのに
わざわざ罪悪感食べにきたよw
正直罪悪感とかないけど🤣

食べたいと思ったら食べる
我慢はしない
が私のもっとー❤︎

ドリンク付いて¥880‼️
破格でびっくり🤣


ここのモーニングは
クロワッサンモーニング😊



この北海道白雪の麹美味しいよ❤︎
このヨーグルティアで
醤油麹や塩麹、甘麹、ヨーグルト
カスピ海ヨーグルト
味噌に納豆も簡単に作れます😊
腸活‼️免疫力アップです❤︎



んで
またまた嬉しい♡
おからのしっとりサラダ
パサつきなし‼️本当オススメ‼️
またレシピアップします🙌



昨夜は予定通りで❤︎
ピーマン大量消費できました🤣






コメントのお返事ピンクハート
1、ayu3776さんありがとうございます😊アラジン♡役立ちよかったです‼️あれめっちゃいいです‼️ただパン焼くだけのトースターより全然使える❤︎
ヘルシーに仕上がるし、野菜は美味しく焼けるし、楽々調理できるし😍またアラジンレシピアップしますね♡ご報告ありがとうございました😊

2、よっちゃんありがとうございます😊ご褒美ランチ最高ですw 夕食準備は作るものによります。煮物、マリネ、冷製スープとか冷やしたり馴染んで美味しいものは基本的に出掛けなくても朝作ります。野菜も酸化して色が変わるような野菜は切りません。味噌汁は朝の残りです。夕方、子供が帰宅しておやつ準備したり、勉強みたり、習い事送迎、買い物などバタつく時間に自分のキャパ越える量の家事を残しては出かけません🙄友達が早速、かぼちゃにピーマンも焼いてマリネ作ってくれました😊アラジンめっちゃいいですよ❤︎毎日使ってます🙌トースター壊れてなったけど飽きたし勝手に買っちゃいました🤣「調理家電は使うのサキだから好きなの買って使えばいい」と旦那が言うので🙆‍♀️
買って事後報告w さすがに10万越えは相談します

3、ふーみんさんありがとうございます😊そ!そ!そ!マニュキアの赤はええんかいッ‼️めっちゃ思いました🤣そしてに濡れても滲まない手紙。ラミネートしたるんかな?🙄とにかくすっごい目の保養になりましたー😭餡子食べたいよー。毎回壁ドンドンかな❤︎ 
そー。健康。さらに消化器官の大切さw
一昨日の未明に胃が激痛w 夏休み最後の日。ストレスか?笑 嘔吐は止まらないし脱水してふらふらでしたもん🤣胃薬飲んで復活からの翌日ハンバーグでしたw
本当に健康が一番‼️急激に減った体重は水分やし速攻で戻りますよねw お腹が空くって幸せ🥺

4、yu-chanさんありがとうございます😊CNPの感想またお待ちしています♡私はなおみ先生のところは行ってないですw また違う皮膚科なんです😂
タチオンは解毒‼️白玉注射の成分なんですよ😍ビタミンは6年、タチオンは1年飲んでますがシミは出てこないかな😊タチオンは保険適用と適用外のクリニックがあるので、インスタDMにメッセージ下さい❤︎クリニック名など詳しくお伝えします😊美容診療も最新機器沢山やしダントツ安いです♡先生も親身に話聞いてくれるし、ここ通い始めて本当治りました🙌