こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




まずは昨日クックパッド話題入りハート
あの休校中から
焼きまくってる
しっとり♡
おからと米粉のマフィン
が話題入りしました😊
ブログからありがとう🥺❤️


しつこいくらい貼ってますがw
これハート
半量近くおからなのにパサつきなし‼️
快腸になるしグルテンフリー😍



こんなアレンジも😳‼️
砂糖なし‼️卵も無しで替わりにバナナ🍌
牛乳を豆乳やアーモンドミルクにしたら
#ヴィーガンスイーツ
#ギルトフリースイーツ
なるね😊


リボン リボン リボン


今日私は午前中美容院ハサミ

旦那と子供達でまたまた
ルマサでモーニングしたらしー🤣
ママだけ仲間外れやん🥺
全然いいけどw
分かりやすく
決まった物しか食べないA型
3人組
娘が撮影してくれたピンクハート



旦那からもLINEきてて
全体が入る様に撮影してみた
ドヤッ‼︎
皆が抹茶やと映えないと思って
俺はバニラにしたで
ドヤッ‼︎
映えとるやろ
ドヤッ‼︎


へーーーーーーえ😇
どー見ても娘の方が撮影うまいと思う人ー🙋‍♀️


ここのガトーショコラが
めっちゃ美味しい‼️‼️‼️


ちなみにいつもの
ふわもち♡
お豆腐米粉パンケーキ
昨日のおやつ
お豆腐感無し‼️
本当美味しく焼けるから
オススメです❤︎
米粉ではなく薄力粉でも焼けます
特宝笠使うとトロけます😍




ここからは雑談🙈



美容院では
いつもカラーとトリートメント🙆‍♀️
毎日巻くの面倒だからデジパかかってます
デジパは年1くらいかな?🙄
昨年買った手放せないUNIQLOの服
楽すぎて部屋着化


2ヶ月ぶりの美容院🤣
抜けて明るかった髪色暗く出来たし
ツヤツヤになったーハート


5月末から使ってる無添加シャンプー
もうすぐ3ヶ月
頭皮も顔も同じ肌💦
無添加でエイジングケアできる
から本当お気に入り❤︎
髪って年齢でるから😇

根元からふんわり立ち上がるから
ボリューム欲しい方特にオススメします❤︎

◎スカルプケア◎ダメージケア◎ハリ、コシケア
◎フケ、痒み臭いケア◎美髪ケア
◎コンディショナー不要

安く買うならここ❤︎プレゼント貰えます❤︎
全額返金保証あり



昨日6時間かけて残り一気見したよー🤣
10年前のドラマ
#同窓会
ラブアゲイン症候群
こんなにも純粋な
不倫ドラマ前代未聞😇
ちゅーくらいせんかいwww

あの昭和チックなエンディング最高‼️
クセになる‼️笑

てか
2018の黄昏流星群とかぶる🤣🤣🤣
エーデルワイスカフェのさ



今夜は#竜の道#わたなぎ
見るよハートピンクハートハート


明日23時過ぎNHK#太陽の子
再放送やるで見るー🥺












コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊そーなんですw昼顔本当に懐かしい😂もう6年前ってビビるけどw
脚本家は同じやけど同窓会はちょっと違ったな🤣切なさ0🙆‍♀️
私もかぼちゃスイーツ大好き‼️芋栗かぼちゃ😍
秋に可児の道の駅?かどっかにある「栗一筋」食べに行きたい😋恵那市は遠過ぎ🤣

2、アンジュさんありがとうございます😊昨日は岐阜のコストコは空いてたーと行った友達から聞きました😳普通のバターはあったと。イズニーはないなぁ😂
本当一期一会ですよね💦
マンゴー🥭いいなぁ❤︎ ホクホクの栗かぼちゃならあの水分でいけそうです😁が個体差あるしまずは水20g減らしてからこね初めて様子見かな?🤔
アラジン持って帰る🤣本当に‼️野菜美味しく焼けますもん‼️秋が楽しみですね🍠笑

3、かずまめさんありがとうございます😊すくなかぼちゃコンテスト‼️かぼちゃ蒸しパンは知らなかったです🥺梨ありますw もうすぐ巨峰、次いちじく→富有柿→みかん、りんご、柚子かなー🤔
あー!あの付近の消防署分かりましたー🤣トミダヤとかゲンキーとかとかとか笑

4、よっちゃんさんありがとうございます😊40分とは結構離れてますね💦自己肯定感を高めるといいですよ❤︎低いと何もかもうまくいきづらいです。
最近食べたランチに塩麹のアボカド和えがあって美味しかった😋ラペにも入ってたなぁー肉の下味に使ったりもしてありましたよ🙌
夏にキャベツは食べないかなぁ😂
あったら味噌汁入れたり私は千キャベツが大好きだからそのまま食べちゃう💦ご飯がススムのは回鍋肉です

5、ふーみんさんありがとうございます😊ちょいとお久しぶりです🤣夏バテだなんて💦本当お疲れ様です🥺
食べないと母乳出ないですもんね😇
どうかしてる。本当どうかしてて🤣あんな子供がゆーた事信じるんかーいですしw そ!美男美女だから目の保養に♡恋つづやダメ恋はキュンだったー🥺ギルティはどこがキュンかわからなかったw
半沢は毎回ハラハラ。竜の道もハラハラ。わたなぎは癒し。アンサングは疲れる。MIU楽しい。未満警察は目の保養。ムロのは個性強過ぎ🤣秋にまたルパンの娘やるみたいです🙌