こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は少し遅くなったけど
結婚記念日ランチに❤︎


もちろん場所は岐阜市にある大好きな店
岐阜市カンポドォロ😋
わくわくハート
今日は特別に🙄どうぞww
桃 モッツアレラ 生ハム
これ大好きで❤︎この時期は
前菜にコレあったらいつもオーダーしてたの🥺
めーっちゃ美味しいバケット
もちろんお代わり‼️
板取川天然鮎 トマト
今年は天然鮎が中々手に入らないみたいで💦
大好きなエスカベッシュ❤︎
トマトの色してないのにソースがトマト😳
鮎がオシャレに🥺ピンクハート
三河一色産鰻 帆立 山椒
これ下がリゾット‼️ちゃんとリゾット‼️
ご飯から作った雑炊ちゃうよ笑
今年初の鰻ww
帆立は肉厚で鰻は炭で白焼き‼️
でらうまーーーーーー😍
生雲丹 茄子
焼き茄子のソースかな?
雲丹がクリーミーでめっちゃ美味しいー😍
芽ネギも香りと食感のアクセントになって
ちゃんと合うんだねー本当凄い‼️
飛騨牛カイノミのビステッカ
ゴルゴンゾーラ
中々カイノミなんて部位食べれへんし
トロけて最高だった‼️
リクエストのゴルゴンゾーラたまらないー❤︎
アスパラは本巣市産だって😋


デザートはこの中から
好きなものを一品🙌
下矢印下矢印下矢印
2人とも食べたいのが同じだったw
白桃と烏龍茶のパルフェ
白桃、本巣市産のラズベリー
烏龍茶のジュレに桃のジェラートに
ミルクジェラートにパイ❤︎


「記念日ですか⁉︎」
ってお店ママがチェキで記念撮影して
下さいました🤣ありがとうございますハート
どれもめっちゃ美味しいし
どれ食べても「感動」する‼️
中々「感動」までする料理には
巡り合えない💦

味濃すぎないし
地産地消で本当大好きなお店😋
春夏秋冬
全部の季節のおまかせコース食べたい‼️笑
先月とは全く違う内容でした❤︎
 

また絶対ランチ行くーイエローハート




ここからは雑談🙈

「愛が暑い」



「いらないTシャツないかな?」
聞いたら旦那が先月くれた
愛Tシャツ
遥か昔に友達の結婚式余興の為にドンキで買ったやつらしく
持ってること知らなかったw

これパジャマにしてたんやけど←
生地分厚目で最近暑くてさ🤣


ランチ帰りにUNIQLOに🙌
サラサラで良さげな
ルームウェア発見‼️
エアリズムウルトラストレッチ❤︎
ウルトラストレッチは愛用してて
その涼しいバージョン😍
しかも
明日まで¥1,990が
¥1,290だったから
即買いしましたー😊

もう若くないから就寝時
膝上短パンはダメなの🙅‍♀️
肩が出てると冷えるの🤣

それらをクリアしてる◎
今夜着るのが楽しみーピンクハート

グレー✖︎水色にしようか悩んだけど
ペラッペラでスッケスケな気がしたから
ネイビー✖︎ブラックにww


昨夜から始まった#竜の道
楽しーーーハート玉木宏さんが
イケメン過ぎるし
エンケンが悪役は珍しいw
高橋一生さんもまじカメレオン俳優だわ💦
大好きな松本まりかちゃん出演やし😁

#ナギサさんは癒された🤣


今夜は#ハケン見るよー🙆‍♀️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡




コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊あの茄子、本当に皮まで柔らかくて米茄子より使いやすい❤︎是非‼️
私も今朝米粉パンおやつに焼きました😍何もなかったらシュガートップ♡間違いない味ですし😁
たまーに雨パラパラ降ったりザーーって降ったり💦
本当いつになったらカラっとするのか😭
北海道に頑張ってもらって早く野菜の出荷量増えるといいなー💦

2、19430605さんありがとうございます😊ズボラな田楽ですがw トロけてうまうまでした♡

3、ERIさんありがとうございます😊少しでも体調良くなり良かったです💦頭痛は気圧の関係ってよく聞きますよね🥺私は排卵期に頭痛きます💦
先週より今週野菜が高い‼️ERIさんおっしゃる通り来週さらにあがるなーと思ってます🥺
ラタトゥイユに胸肉のはちみつ照り焼きありがとうございます😊アラジンで焼くとトロトロですよね♡

4、よっちゃんさんありがとうございます😊激安スーパーにお魚屋さんが入ってて、朝捌いてくれるんです😊
g398は高いなー💦家族分買った¥2,000近く消えちゃう😱生理前はイライラしますよw ホルモンのバランスで仕方がないです😂私は食欲型、睡眠型、イライラ型の3種のどれかがきますw  生理痛はほぼ無いです🙄
感情を自分でコントロールできないのであれば漢方薬も手だと思いますよ🙌家族がイライラの被害者です💦ツムラ24番が命の母系ですよ😊是非自分がご機嫌になる事して楽になって下さい♡