こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は岐阜ランチ話です😊



今日はまたまた
キャナリイロウで
スイーツビュッフェ付ランチw
今月も
毎週火曜、金曜はスイーツビュッフェ付き🙌


友達が行きたーいって🤣
約1ヶ月前から予定してましてん

ケーキ大好き❤︎
わくわくが止まらないー‼️



あれ⁉️
さきちゃん⁉️

お義母さん🙂
と、お義姉さん

ランチ先でばったりやがねww
びっくりして笑っちゃったわー😂



スイーツビュッフェ付きランチは
このメニューからパスタかピザを
チョイスします下矢印
前回味が濃すぎて食べれなかったから
「薄ーーーーーくして下さい」って頼んだら
ソース減らせば全種いけます🙆‍♀️でした
前回と前菜の種類違ってた😳
マンゴーや桃タルトが❤︎
先月はいちじくタルトにレモンパイ
パスタ前に瞬殺🙊
茄子のアーリオオーリオ🍆
本当に味薄くしてもらえた🙌

パスタ食べながらー
ケーキ食べながらー
これは友達のめんたいこハート

甘辛スパイラル
これぞデブ
スパイラル
珈琲飲みながらー
またケーキ取ってきてー
奥の
ブルーベリートライフル
がさっぱりでめちゃ好きピンクハート



甘辛スパイラルって
食べれちゃうよねー🤣
まだまだいけたけど
夕食食べれんくなるしやめましたww


心の栄養補給です💁‍♀️
体にはつかんでよろし🐷



だって今夜は
カルディの
マサマンカレーなのー❤︎


カレーを美味しく食べたいから
若い頃のように
「元取ったるでー」
「お腹いっーぱい食べたい」
とは思わなくなった😂

素人が
元なんて取れるわけなかろうww




ここからは雑談🙊



ギルティ

一番びっくり。かずまの元嫁さ🤣

自分の立場利用して
親に
「あの人と結婚したいと」
頼んで
コネ見合い結婚ww
かずま被害者

結局元嫁は自分の事しか考えてないやん
強制なお見合いでかずまをゲットして
形だけの結婚で
愛されなかったからってこれ自己責任
さらに自殺して
子供いるんだからそこは自分が
愛されてないとか
相手が再婚して辛いとかじゃなく
責任もって育てなよ🤣

瑠衣ちゃんさー
自分が不幸な生い立ちだからって
他人に迷惑かけなさるな

サヤカだって生い立ち辛かったけど
それでも誰かを恨んだり傷つけたりしずに
前向きに生きてるじゃん🙄

まぁドラマだけどw

リボンまとめリボン
かずま→クズっぷりがw
瑠衣→ブラコン、かまってちゃんでやる事最低
秋山→シスコン
後輩くん→シスコン
元嫁→メンヘラストーカー

 
何より
全ての根元が皆嫉妬
あと秋山の嫁は何を嘘ついてるのかなー🤣



昨日からの石原さとみちゃんの
新ドラマ❤︎薬剤師のやつ
石原さとみちゃんまーじかわいい‼️
タメとは思えない😇
あな番キャストが
沢山いたー笑





最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、mifumacanさんありがとうございます😊えー‼️早速ベジカレーお試しありがとうございます❤︎肉類が入らないから濃く深くはなくあっさりですがw お口に合い嬉しいです😍

2、よっちゃんさんありがとうございます😊自分の人生です。旦那でも子供でもない。誰のものでもない。自分のものです♡心の栄養補給ですよー🙌
鶏胸肉は最低一晩は寝かせた方がしっとりです。
あー。義理母のご飯問題。私は義母の手料理食べるの正月以外機会ないんです💦これ以降は憶測ですが…🙄一人っ子で一人息子となると、きっと大切に大切に育てられてますよね。男はマザコンです。自分のママがディスられたらキレますよ。そのセリフは地雷だったと思います😂まぁ思考を変えて「ご飯準備しなくていいからラッキー」くらいに捉えて気楽に♡食べないのは失礼だなーと思うのであれば適当に食べれば済む話ですし。食べれないほどマズイわけではないですよね?
ただ口に合わないだけで。各家庭により味は様々。自分と全く同じ味覚の持ち主はいません。家族でも、兄弟でも違います。ましてや旦那は他人ですw
生まれも育ちも全く違う赤の他人
実家に嫁を連れて行きたがってくれるのら🙆‍♀️自分だけ帰ってご飯食べてたらなんか気分悪くないですか?笑
そんな悩まなくて大丈夫ですよ♡

3、ティグレさんありがとうございます😊おからマフィン嬉しいー‼️ココアにオレンジピールも絶対美味しい組み合わせ😍
そうなんですよねw 「あなたの人生は全てあなたの選択の繰り返しで出来ています」って叶恭子様が❤︎笑
アンサングシンデレラ見ましたー‼️バタバタ忙しいドラマだけどテンポいいし次回楽しみです😊

4、ほるんさんありがとうございます😊おかしいなぁ🥺ではフォークで肉に沢山穴開けて、もうちょい砂糖増やして2日浸けてみてください❤︎これでも柔らかくならないならきっと頑固な鶏さんです😇

5、yumiさんありがとうございます😊ノンオイルバージョンマフィンありがとうございます😍罪悪感ないですよねー♡オイル、グルテンフリーやし🙌お試しありがとうございます❤︎

6、あーさんありがとうございます😊ブログ楽しみにして頂け本当嬉しいです‼️ありがとうございます❤︎
うーん。鶏胸肉にかぶるくらい水入れてスプーン1杯w
今回は大1は入れたかなぁ。甘くはならないから大丈夫です🙆‍♀️次回はちゃんと計量します🙏

7、まるさんありがとうございます😊なるほどー‼️水少なめでもみもみ‼️やはり3日は置くんですね😳
甘辛最高ですね😍さすが塩‼️日持ちもするんですね♡
さすがまるさんです❤︎