こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は学校休み😇
また休校中に戻った感w



休校中にも沢山おやつレシピお試し
頂けましたピンクハート
おから米粉マフィンの
抹茶バージョン❤︎
チョコレートバージョン
フレッシュな
チェリー入り❤︎


*おからのグルテンフリー
マフィン基本のレシピ右矢印
◎おからは粉ではありません
のおから使用です😊

◎製菓用米粉使用してますが
もちろん薄力粉でも出来ます‼️



他には
材料3つの
滑らかカスタードプリン
お豆腐米粉ドーナツ
シナモンシュガーがけ
本当に素敵な写真をありがとうございますピンクハート




昨夜の夕食は
半額購入
天然ハマチ刺身がメイン🐟


ほら。パパ抜きで
スシロー行ったからさ🤣
今日は2パック買ったから
たっぷり150gづつあるの🥺❤︎
ちゃんとデジタル計量w

刺身は購入したら一旦水で洗います‼️
んで
しっかりキッキンペーパーに包んで
水分を拭き取る‼️
本当に味が違うから是非お試しをハート
テレビでやってたw



今日のお昼は
収穫したてのズッキーニで
大好きなズッキーニのチーズ焼き😍

オリーブオイルで両面焼いてクレソルかけて
昨日コストコで購入した
モッツアレラをたっぷりと😋


旬野菜は本当に美味しい♡



さてさて最近質問が多い
こちらの無添加シャンプー♡
ノンシリコンで
トリートメント不要なのに
サラサラになる
不思議なシャンプー😁

私は尊敬する料理家さんが前から愛用されてて
真似っこしたんですが
読者さんですでに使用されてる方が多くびっくりw


2週間使って感じたのは
ハリとコシが出る‼️
これを一番感じました😊

毛が細くなったりボリュームが
減ってきた方にはぴったりだとピンクハート
こんな効果が❤︎
柑橘系のすっごく爽やかな香りが
お気に入りハート

合わなければ全額返金。送料も無料やし
定期縛り無し‼️

夏は髪も紫外線ダメージ
めっちゃうけるから😭

無添加、ノンシリコン、石油系0
とりあえず安くお試しは
こちら右矢印★★★
経皮吸収。要は毛穴から入った化学物質は
食べ物みたいに肝臓で解毒されないから
そのまま血液にのり、体内蓄積される💦
汗をかけば多少は出せるけど中々w


いつもコメント頂けるアンジュさんも
購入されたみたいピンクハート
下矢印下矢印下矢印

うんw  それは間違いなく隠す🙋‍♀️



さて今夜は
18年ぶりの
ごくせん
2002
イケメン祭りじゃー😍

てか18年?嘘😇



最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊コストコ値上げラッシュ😭岐阜にはあのミニボトルのハンドジェルありましたよ♡ 無添加シャンプーもよかったです😍勝手にコメント使わせて頂きました🤣週末ランチ楽しみですね❤︎私も早くファミレスじゃないとこに食べに行きたいです😂あー。わかりますw さらに4日から楽天スーパーセールだからお気に入りが沢山で困ったw

2、まるさんありがとうございます😊同伴者オッケーでしたよ🙆‍♀️コストコのカツオ食べた事なくて😭いつも刺身系美味しいから盛り合わせとかも美味しいだろなーと眺めてますw

3、ERIさんありがとうございます😊空いてました!やはり月曜日は混みます💦 ミニクロワッサンね。わかるw カロリー気にしなかったら1パック余裕で完食しちゃう😇デニッシュやクロワッサン空気やもん。

4、ほるんさんありがとうございます😊生き生きしてますかー?🤣バレたww 文面に表れるものなのかw
あのコロコロのじゃがいもがまた美味しいですよね❤︎
コストコどんどん値上がりで😭あの高い年間費払って果たして得なんか?爆 ですが味噌は確実に安い🤣

5、maccha526さんありがとうございます😊毎日お疲れ様です😭うちも宿題終わったらYouTubeにゲーム、なぜか最近またカーズにハマり録画見てますw
カレー粉は色々スパイスが混ざってカレー粉。唐辛子入ってるから辛いですよね🤣メーカーによりブレンド率変わりますが💦 いったん辛くなったカレーは中々甘くは出来ないです。蜂蜜で甘くしたとしても後味がピリピリきます💦私もいつも追いカイエンペッパー🌶
刺激不足やw お試しありがとうございます😍

6、よっちゃんさんありがとうございます😊丸ごとトマトピラフにおからナゲット‼️お試し本当にありがとうございます♡ 使用するシャンプーで全然違いますよ💦私はサロンのを使い市販のは使わないです。私だけw
髪がパサパサ、毛のボリュームが少ない、白髪が目立つのはやはり老けて見えます💦あと肌も同じことが言えます。子供の似顔絵にシワを1本、2本と足していくだけで一気に老けた似顔絵になります😂髪も肌も紫外線対策は万全に🙌

7、どらこさんありがとうございます😊昨日はコストコ空いてましたよ🙆‍♀️試食は一切ないです💦

8、ひなまりさんありがとうございます😊女子は酢豚好きw うちの旦那は酢の物好きだけど、苦手な方多いですよね😂 バターはなかったです💦あれ金曜日に入荷したみたいで、月曜日にはなかっと💦
えっ?旦那さんが無添加シャンプーを?もったいないー笑 私なら使われない様に隠す🤣 頭皮に優しいのは間違い無いですがw