沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございました😊

すっごく嬉しかったです😭❤️


今日は
こちらにコメントのお返事ピンクハート


1、ナルナルさんありがとうございます😊また一つ歳とりましたがw  またお会いできる日を楽しみにしています♡

2、ゆづきさんありがとうございます😊励ませているなんてー♡めっちゃ嬉しいです‼︎パンやケーキ作りがストレス発散になっているだけですよw 中1男子‼︎めっちゃ食べそう🤣でも食べてくれる人がいるから作り甲斐がありますよね♡疲れるけどw

3. まいみいさんありがとうございます😊コメント嬉しいです‼︎皆が早く普通の日常に戻りますように♡

4、なあこさんありがとうございます😊自分で作るケーキも甘さ調節出来るし好きですが、ルバニーエのケーキは格別ww  本当、早く普通にランチ楽しめる日がくるといいなぁ♡

5、berulove2さんありがとうございます😊ブログ役立ち本当に嬉しいです‼︎こちらこそありがとうございます♡

6、c-naさんありがとうございます😊そうw 30歳🤣昨年は32とか言ってたし息子はどんな思考回路なんやとw
楽しみにして頂け本当嬉しいです‼︎ありがとうございます♡

7、よっちゃんさんありがとうございます😊昨日は大好きなケーキと肉を満喫しましたら🤣こちらこそいつも本当にありがとうございます♡ おっ!牛肉いいですね♡牛コマは鉄分補給にはコスパいい優秀食材です🙌

8、アンジュさんありがとうございます😊いつも本当にありがとうございます♡そうですw 長年誕生日プレゼントはQUOカードでしたが🤣昨夜は新車でしたw 
米粉シフォンロール是非♡餡子生クリーム最高です😁

9、yume70261さんありがとうございます😊お祝いコメント頂け嬉しいです♡

10、りんごさんありがとうございます😊わぁ❤︎なんて嬉しい‼︎美味しいもの食べてる時は皆笑顔になりますもんね♡本当にありがとうございます♡

11、oskm040405さんありがとうございます😊サバ缶カレーお口に合いめっちゃ嬉しいです‼︎ありがとうございます♡もちろん鯖缶を挽肉に変えてそのままのレシピでいけます😁

12、asamiさんありがとうございます😊えー!誕生日近いんですね♡同じ牡牛座♉️仲間で😍

13、ティグレさんありがとうございます😊食育ww
わぁ❤︎早速米粉豆腐ドーナツのお試し‼︎最高ってめちゃ嬉しい😭ありがとうございました🙏

14、りえさんありがとうございます😊いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで💦ありがとうございます❤︎わかりますw色々とw まぁここには書きませんが🤣

15、ミーくんさんありがとうございます😊わぁ♡同い年なんですね‼️なら五黄の虎🐯笑 旦那に言われましたw アラサー最終学年やん!俺はアラフォー1年生だから。と訳の分からん事を😇 醤油麹美味しいですよね😍毎日食べてます笑

16、ひなまりさんありがとうございます😊気持ちは若くw ひなまりさん歳下にしか見えないですが笑
2日連続BBQ😇それはキツイです🤣シフォンロール是非お試しください♡

17、m-a-iさんありがとうございます😊トマトライスのお試しありがとうございます‼︎さらにトマト嫌いな息子さんがパクパク食べてくれ本当嬉しい😍ありがとうございます‼︎

18、Yokkoさんありがとうございます😊息子ねw 初めて年齢教えた年中さん時が29歳だったから?なんかずっと止まってるのか年々若返るのか🤣米粉ロールのお試しありがとうございます❤︎米粉加えてから泡立て器でよく混ぜてください😊グルテン発生しないから大丈夫です。白っぽくふんわりするまでハンドミキサーです。本当沢山レシピご活用ありがとうございます😍

19、sa-chamさんありがとうございます😊同じ5月産まれ嬉しい‼︎でも早生まれに憧れますよね🤣おやつやパンたーくさん嬉しいです❤︎本当にありがとうございます‼︎また感想お聞かせください😍

20、ららさんありがとうございます😊わぁ!同じピザだったのですね❤︎豆腐により水分量変わるので次回は10g水を減らしてお試しください😊豚肉きのこ炒めハマりますよね🤣余計な調味料いらないです♡
夕食メニューもありがとうございます❤︎

21、トミィさんありがとうございます😊こちらこそいつも本当にありがとうございます♡私も色々お出かけ出来る様になったら探してみようかと思います🙌
本当…皆ストレス溜まってますよね😭精神修行ですw