こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはめっちゃ簡単レシピピンクハート
レンジで♡
豚肉きのこの醤油麹蒸し

めっちゃ簡単やけど
驚くほど美味しくてお昼ご飯りぴ確定品🍚
5分かからないw


星簡単に作り方星
1人分
器に好みのきのこを敷き
豚肉80g広げて
日本酒ふりかけて
醤油麹塗って
ラップしてレンジで2分半‼️
加熱後時間があれば2分くらい放置で

簡単でヘルシー❤︎
是非お試しください😊


醤油麹が無くなり💦
米麹も無くなり💦
こちら買いました💁‍♀️
このメーカーの米麹が一番安かったショップ😁
他のショップ¥1,080だったw
届いたら早速作る🙌


ちなみに
使ってる発酵機はコレのピンクピンクハート
めっちゃ便利な必需品‼️



んで
52回目お昼ご飯は
コストコ鮭焼いただけー🐟
味噌汁は朝残り、麻婆豆腐夕飯残り
サラダは常に冷蔵庫にスタンバイ🥗
スナップエンドウ、キヌサヤ収穫ハート
このままであまーい😍



巣ごもりのおうち時間は
下矢印下矢印下矢印
もっちり♡米粉パン
下矢印下矢印下矢印
マロンチョコラウンドパン
チョコ偏ったww

ラウンド型はこちら下矢印
この型は粉が200gレシピは量が多いから
またレシピアップしますピンクハート


まん丸に焼けて可愛い😍
でも
午前中には作り終わる🙄🙄🙄

最近焼き過ぎ🐷食べすぎ🐷暇すぎて🐷



午前中は
娘はYouTubeで授業配信見てて
息子はひたすらママが準備したやつをやるw



ママは
iPhone5年目
にして
初めて使った
下矢印下矢印下矢印
イヤホンという名の
音楽聴くやつ

まじで。なぜ今まで使わなかった。
iPhone6の時は1度も箱から出さへんかったw



勉強中ずっとドラマ見たり
音楽聴いたり
姉弟喧嘩の時は
音量マックスにすればよい🙌
イライラするから聞きたくない派



休校52日目
イヤホンにここまで心が
救われるなんて
😭
昼からは各自。自由時間。1人時間。



夕食はハンバーグにするよ🙌
煮込むか包むかどうしよー🙄




最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊抹茶もココアも軽いからすぐ無くなりますよね笑 うちも焼いても速攻で15個とかなくなります🙄 そうです!非会員は入れないですよね。びっくりするのが大人2人+子供の組み合わせ😂スーパーがテーマパーク化してます。
なーんて可愛いお孫さん❤︎

2、yuriさんありがとうございます😊やっぱりー‼︎絶対カレンダーないと思ってましたw トイレに頂き物カレンダー🤣ないわ一番ないw えっ?必要?笑 むしろトイレにカレンダーとか紙類は風水的に🙅‍♀️分かります!散らかった部屋にいると太る。これ本当です。物の管理が出来ないから自分の体の管理も出来ないんですもん🙄デブは散らかった部屋率高い。部屋は心を映し出した鏡です。だらしがない人間にはなりたくないw
みかんの皮ー🤣🤣🤣あれギャグ過ぎてw 何誘ってるん? あのライバル役のプロデューサー悪意ありすぎ🤣次はどんな曲かな? 1回目の電話で手が震えてて爆笑でした🤣

3、ほるんさんありがとうございます😊あーほるんさんに癒されるw はぁ。先の見えない延長。やられます😇
コストコまで堤防使うから20分ちょいで到着しますよ😁土曜は道空いてました♡
作る、食べるだけだから他に楽しみ見つけなきゃ💦

4、レイチャムさんありがとうございます😊林檎酢!爽やかで美味しそうです❤︎いつもお試しありがとうございます♡

5、6832244mihoさんありがとうございます😊いつもブログ嬉しいです😍ありがとうございます‼︎あー❤︎えのきと三つ葉の梅和え!お試し嬉しいです😍味見が止まらないですよねw 三つ葉は春野菜で冬に溜まった毒だしに最高なんです‼️そこに食物繊維がたっぷりのえのきで最強だったと思います🤣春は酸味を美味しく感じますよね♡是非またデトックスしてください♡

6、Yokkoさんありがとうございます😊わぁ!それはキツイ😭鍼刺すと自律神経整うから欠かせません💦
スーパーはテーマパーク化してますよ😂マスクしてない人‼️滅多にいませんが私もびっくりして二度見しちゃいます💦
そうですよね。学習面も大切ですが何より食事の大切さ。毎日朝はシリアル、昼はホットケーキかマック、夜はカップラーメンって子いますよ💦ママが料理嫌いらしくて…たまにはいいけど毎日これはあかん💦親御さん食事の大切さ気付いてくれないかな😭まだコンビニ弁当食べた方がマシです💦
ディーバにMなかった😭あれ途中でめちゃCM入ります?😳

7、よっちゃんさんありがとうございます😊チリソースよかったです❤︎初シフォンもありがとうございます😍
出かける日はその分早起きして掃除してから出かけます🙌スーパー行くにも掃除してからじゃないと家出れない🤣普通に上拭き、掃除機、雑巾にマイペットかけて床拭きしてるくらいです。洗面所は朝使ったら磨いて、鏡も拭いて、水栓磨いて、トイレはクリーナーで便器洗って、分厚いトイレシートで小物、ディフューザーを拭いて埃を取り、台とか便器全部拭いて、床も拭いてシート流して捨てます。本当簡単な掃除ですが😂毎日部品分解してまで洗ったりはしてないです笑