こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




美味しいものを食べる日😍
引きこもり中の楽しみは
食べる事ww
瑞穂市にある無添加パン屋さん
パンドゥソレイユ
今週は抹茶まつりーハート

春のパン祭り🙈
クリームを食べる為にある
飲める
濃厚抹茶カスタードパン❤︎
食べからかした後で🙏笑
餡子とクリチ
湯種抹茶フロマージュ❤︎
厚切りで贅沢に
湯種抹茶大納言食パン❤︎


うーん😋大満足じゃピンクハート


お昼は娘リクエストのラーメン🍜
ニンニクで炒めたもやしと豚肉の中に
味覇10g、水600cc、麹味噌大1
醤油、ごま油は少しでスープ🙌
豚もやし味噌ラーメン🐷

麺は3玉¥100🙌
もやし¥15。ネギ畑。特売豚こま。
激安ラーメンw


私と息子は派だから
昨日と同じ
豚肉と椎茸の醤油麹炒め🐷
どハマりピンクハート



そうそう今朝🙄
私はもう珈琲タイムだったから
食べたいなら自分で作りゃ
旦那が初めて
目玉焼き作った🙌
まずフライパンの場所知らないから😇

そんなの分かってたんだけど
衝撃だったのが
冷蔵庫に卵室ある事を
知らなかった事実😇

はっ?そんな卵専用の部屋あった?

ん?ずっとあったんやけどね
私増築してないよ




さてここからは雑談🙈❤️


新ドラマの
#ギルティ
この写真1枚で
私の感情伝わるよね??🤣



ホリラブ以来のわくわく感♡
メラメラ
嫉妬
久々に昔の彼に会った
戸惑いからの
罪の炎🔥
こういうドラマ待ってたんハート


今夜は
#タケルの花嫁?映画と#B面女子
見るよー😍





最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、きみまろさんありがとうございます😊もー‼︎ギルティ大好き🤣旦那曰く冷食は冷食。味が不自然に濃いし酸化した油の匂いがキツい。美味しくないから嫌。ウインナーとか加工肉も本当無理。二度と食べたくないとなりお弁当のおかずは全部手作りにまりました😂

2、asamiさんありがとうございます😊食パンに焼きおにぎりまで‼︎お試しありがとうございます♡肉豆腐はタンパク質たっぷりできのこや蒟蒻も入ってヘルシーだからオススメです‼︎

3、まるさんありがとうございます😊レバーありがとうございます‼︎お子様のお口にあい本当嬉しいです♡
やはり毎回ないんですね💦たらこや明太子の原材料見ちゃってから買えなくて😭有名な店の辛子明太子も赤色102とか発癌性物質入ってる😭サンヨネのバターがずっと気になってます♡

4、ERIさんありがとうございます😊煮切りみりんは甘いシロップ♡本当に美味しいです‼︎
便利なドンキだ🤣岐阜加納のアピタ跡地のドンキもそうなったのかな?可児市ね😭一昨日は柳ヶ瀬のクラブ。潜伏中にモレラ、イオン、高島屋、玉宮、岐阜駅前飲食店に立ち寄ってるーって回ってきたし、感染しちゃったキャスト、撒き散らしちゃった人の会社など詳細も速攻💦田舎の噂は光より早い⚡️自分の行動圏にまで来てて怖い😱

5、michiru5474gmailさんありがとうございます😊
毎日ブログ嬉しいです♡ちなみに今朝の子供ごはんは娘が作ってくれてw
目玉焼きに醤油とみりんで味をつけたカリカリのしらすがのってます♡あとは味噌汁、ミニトマトでした🤣

6、Maikaさんありがとうございます😊こちらこそご丁寧にありがとうございます♡茹で卵に麹にハマってます笑 最近は毎朝食べてる😋

7、よっちゃんさんありがとうございます😊塩焼きそばに根菜の煮物までありがとうございます♡切り干し大根よかった‼︎  乳製品にカゼインが含まれていて依存性があるんです🙄毎日ヨーグルト食べる人、カフェラテ飲む人は食べたり飲まなきゃいられない。とか🧐
飲みたい、食べたいと思ったら食べればいいと思います♡私がそうです😋果物はビタミン摂取できるし、柑橘類は浮腫とれるし、バナナ、りんごは便秘解消になるしいいと思います♡が果糖が含まれるから夜は食べない様にしています😂何でも食べ過ぎは太りますw逆に適量なら何食べてもいいと思ってます♡

8、やきいも大好きさんありがとうございます😊ブログありがとうございます♡わぁ‼︎それは心配な症状ですね😭私は医者ではないので何とも言えないですが、一般的にタンパク質は動物性タンパク質の卵、肉、魚が吸収率がよく、鉄分も非ヘム鉄よりヘム鉄の方が吸収率はいいです♡ サジーは簡単に鉄分補給が出来て、何より抗酸化力が強いです😊でも今の体調に良いのかは分からないので主治医にご相談ください🙏

9、ふーみんさんありがとうございます😊ヤバイ🤣ギルティやんばい♡登場人物皆が裏切り者とか🤣最高か‼︎
中々低身長の女優さん探すの大変だったかな?笑
とりあえず町田啓太❤︎