こんばんはニコニコ


ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はホワイトデー‼️
の話は後ほどピンクハート



今日はフットネイルチェンジ😍
春色に🙌


からの
ネイリストの友達と
本巣市
Cafe haifuでヘルシーランチ😋

メニューはこんな感じで下矢印
私と友達は
ナチュラルプレートランチ
にしましたハート

メニューのQRコードかざすと
栄養成分表示されるよ🙌
友達も
私とタメの子供達がいる主婦だからね
家でこんな品数作れんな
と感動ww

茹で卵に見えるけど味玉‼️
優しい味で美味しかったー😭
セリアのミニミニ食器が沢山ピンクハート
こうやって使うんやな🤔笑


ちなみにナチュラルプレート内容は下矢印
手作り麹味噌も本当美味しかったし
ここの味噌汁は飲めた‼️
塩麹だったり、オレンジ酵素が使ってあったり
甘味も白砂糖のクドイ甘味じゃなくて
優しい味わい❤︎
玄米ご飯菜飯もおかわりしたいくらい🤣

デザートはこちらから
グルテンフリー❤︎
アップルクランブルタルト

これ‼️想像以上に美味しかった😍


珈琲カップが大好きなFrancfranc♡
一個前のデザインやけど

#Francfrancのある暮らし
ですな🤣


デザート付きランチは
インスタアップで¥100引きだよ🙆‍♀️


ストーリー見てた友達がやったらしく
場所変えて
合流🙋‍♀️
いつもの3人でティータイムピンクハート
本巣市にある
パティスリーさんらいず

ケーキ盛り合わせハート¥500でガッツリw


制限時間ギリギリまで自由時間満喫ピンクハート



17時には帰宅して
今日は
皆が大好きな
煮込みハンバーグに😋



というより
今日は
ホワイトデー

今、欲しいものは特に無い。
休校が始まり2週間。



昼ごはんを考えなくていい
自由な1人時間が欲しい

って事で朝から夕方まで自由してました😗


娘はワガママな弟と離れて
ばぁばのお家に行きたい‼️
1人にさせて
と私の実家で1人を満喫ピンクハート



旦那と息子は
スシローを満喫🙌

違う色の皿🤣



子供達も8時間程離れていたから
再会するとやたら仲良しww
50分は喧嘩なかった。
50分はね。
50分持ったよ。


んで
自分で気がついてなかったけど


今日友達に
なんか顔やつれた?
言われたし

昨日美容院でも
えっ?激痩せしました?
顔‼︎って言われたし



てか。いやいや。
まさか全く🙃

むしろ動物の本能のまま
食べる、寝るしかしてないからw
痩せるわけなかろう😇😇😇

チーズケーキはホール食いだからね



よっぽど顔が疲れてたんかな?
お守りの胃薬切れたし💦
恐るべし休校ストレス😱

子供達もストレス溜まってるわ💦
時々距離あけよ💦


まぁ
とりあえず今日は
すっごいリフレッシュハート
思い出すだけで吐き気する
24時間乳幼児のワンオペ育児から
数時間解き放されたくらいの満足感



しばらくは優しい妻、ママになれそう🙌笑



あと23日😇




最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊さつまいも入りも絶対美味しい♡ササミチーズチリソースも本当にオススメです🙌  ですよね。一晩待てへん🤣

2、ERIさんありがとうございます😊そうですよねー❤︎ERIさん甘酢あん好き‼︎一緒ですもん🙌塩麹焼き大好き‼︎今日のランチも色々な塩麹使いがあり勉強になりました😊モレラ近くなので是非‼︎米粉パンの販売もありますよ♡スフレチーズケーキ。軽くて食べた気しなくて、空気だからカロリー0な気がします😇

3、smgtaさんありがとうございます😊わぁ‼︎紫キャベツのハニーラペ‼︎お試しめっちゃ嬉しいです❤︎ありがとうございます♡キャベツは洗わずに絞るだけです🙌水分を出したいので塩かけてます😊塩分もそんなキツくは付けないから、絞るだけでオッケーです🙆‍♀️