こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室取材の
sakiです星




今日は午前中に雛人形片付け🎎


お昼は超簡単
サーモン漬け丼‼️
大葉が欲しかったなー

サーモンに醤油、本みりんを1・1の割合
ごま油をすこーし、山葵で漬け込み
ご飯に乗っけただけ😁
昨日半額やったし大目にサーモン買っといたw
あとは
*茹でた小松菜、ラペ、黄カリフラワー
ミニトマトのサラダ🥗

*具沢山の味噌汁

*切っただけのきゅうり←イライラ防止
体にこもった熱を出そう作戦


夕食は
スパイスカレー❤︎
油は良質なギーのみ‼︎粉も無し‼︎
サラッとヘルシー‼︎
今日寒いし体が温まるー🙌
大盛りw



生徒さんから嬉しいレポピンクハート
お店みたいでうれしい〜
またつくってねって😍
旦那様からも
次のレッスンはいつ??
と聞いてもらえたみたい😍


他にも
きのこ嫌いなお子様がペロリ😋


本当に嬉しい‼️
ご連絡本当にありがとうございます😭




ここからは雑談🙈


#恋つづ
これアドリブ
やとw

前回の壁ドンも🤣

初っ端からたけるの刺激
強過ぎやがね😇

こりゃ最強のお説教🙈❤️


ラーメン屋のあのシーン
私たけると目合ってたよ😁
 
んでさ♡ラストシーン
バックハグ

来るってわかってた‼️
分かってたけど悶絶😇
ベタやな♡なんちゅーベタや♡
ええよ‼️ええ感じ‼️
これぞ少女漫画妄想ドラマ🤣

来週予告が気になる
俺が?!?!どれだけ‼︎‼︎我慢‼︎‼︎‼︎?だってー?!
🙈❤️🙈


#世界仰天ニュース
も最高だったわ🤣
ハーフがダントツでイケメンだったなピンクハート
一番変わったのはD‼️
にしても皆の努力が凄過ぎる‼️
根性あるなー‼️尊敬した‼️


でも改めてデブは何と言っても不健康やし
色々生活大変やし損するなーって思った🙄
気をつけよ


意識漬けに
外からもって方はこちら右矢印GYU GYU GYU
骨盤サポートガードル😊
今LINE登録で割引クーポンあり❤︎
お得なセットあるしーめちゃいいやんw

内側‼️
細胞から生まれ変わりたい方は
こちら右矢印♡♡♡
食べたらあかんものはない‼︎
信頼出来るりえ先生のアンチダイエット‼︎



夏はすぐそこ💦



さて今夜は#知らコト😍




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊いや。本当に興味がないだけですなw  生クリームは開封前も後もチルド室保存で、賞味期限ありますが開けたら3日位で使います😋腐ってたら酸っぱい匂いするから分かるし、生クリーム高いから絶対腐らせたくないw
で、予定ないと買いません🤣どうしてもお菓子に使わないなら贅沢やけどオムレツに入れてトロプルにしてサンドイッチ。生クリームいれた食パン、ホワイトソースやシチューに入れて使い切ります🙌

2、レイチャムさんありがとうございます😊わかりますー💦もうさ、信じてくれなくとも奥さんには話そうよ。女のが頼りなるからw  なんであんなに恨んでたのか。そこも謎なんですよね🤔わかったのはミキオはサイコパス。

3、まみやんさんありがとうございます😊えー‼︎卒園式なし‼︎それは悲しい😭
ハンドミキサー安いしあるだけでお菓子のバリエーション広がるので本当にオススメします‼︎
トレハロース、浮き粉は製菓用品店かネットしかないです💦浮き粉はコンスターチで代用出来ますがやはり生地の食感違いました。浮き粉の勝ち🙄薄力粉もスーパーのフラワーとかフレンドでは絹どけには焼けません🙏

4、ふーみんさんありがとうございます😊もー‼︎昨日も悶絶でした🤣ラスト叫びましたわw ご主人タケルさんなんですね♡最高のコントですやんw  そや。以前「イケメンからのバカっ」って最高のご褒美だよねーって言ったら「バカ。バカバカバカ。」って連呼してきてイラつきしか無かったー