こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星




今日の昼ごはんは麺‼️
給食も週一で麺だからw
オリーブオイルでニンニク、しめじ炒めて
ツナ入れて
皮剥いた完熟トマト4個入れて煮込むピンクハート
トマトが美味だから味付けは塩のみ‼️
あとは少しモッツアレラ🧀を😋


 シュガードール取って🙄
生クリームといちごが片寄り
喧嘩になるデザインw



昨日作った
ひなまつりケーキ
おやつタイムに食べちゃった🤣
18㎝のデコケーキ
旦那、娘1/4ホールペロリw


このケーキ生地どうしたの?

えっ?私が毎回焼いてるよ
今までに何度も何度もケーキ焼いてるやん?

生地は買っとると思ってた

12年間知らんかったんかい😇
目の前で作ってた
すっごく柔らか絹どけ
美味しいスポンジケーキでした😋
いつもレシピを微量に変えてるけど
今回レシピはこちら右矢印この生地‼︎1番好き‼︎
やっぱり材料こだわると美味しい❤️
このサイズ買ったら¥4,500
作れば安い😁



夕方はお買い物
チャービル8パック何に使おう🤔
買わんけど
売れたんかな?気になるなw
安く買えたー😁
エリンギは3つで¥100
焼き芋は明日のおやつにピンクハート




ひなまつりと言えば
五目散らし寿司🙄
やけど
巻き巻きしたい
と大きな子供に言われ
刺身はきっちり
デジタル計量
手巻き寿司にしましたー🤣
寿司飯1人1合では
足りなかった😂
本当によく食べる様になったなぁ💦笑
11回目のひなまつりピンクハート
身長差もあと10㎝くらい🤣



さて今夜は
#恋つづ見るー❤️


でも
#世界仰天ニュース
おデブがイケメン大変身も気になる🤔笑
むしろ大好きな企画
これこれw
仰天チェンジ

再現の子凄くない?
演技うますぎ



最後まで読んでいただきありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊本当に何気ない普通の日常が一番幸せですよね♡
いやいや💦外に働きに行くのと家では全然違いますよ😭今月は料理教室ないしニートみたいなもんです🙄
家にいるなら完璧にやらなきゃーと思ってしまう笑
カッパ橋‼︎私も一度は行ってみたいなぁ♡

2、まみやんさんありがとうございます😊え!卒園式まで?😭本当にいつになったら普通に生活できるのかなぁ💦テレビで不味いとは言わないしなwアイスは¥300のラムレーズンバターや¥160のワッフルコーンのアイスクリーム美味しいですよ😍生乳。ってのも激うまでした‼︎でもよく買うのはお値打ちなジャージー牛乳バーとピュルテですw

3、ふーみんさんありがとうございます😊大人ミキオもこっちに来ちゃう?そしたら子供ミキオは消えるかぁ🙄セイヤ。一瞬意味深カットありましたもんね。
本当だー‼︎第一発見者でw  ふーみんさんご夫婦鋭すぎ!ツッコミどころのレベル高いー🤣