こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日は
久々ーのスパイスレッスンハート
ビーフストロガノフ作り😍
写真はカミカミサラダ🥗
インドのスパイスで🇮🇳


先生と私で作ってる間に
皆さんは
カラー診断講座に🙌
私も以前に受講して
自分はブルベでサマーちょいウインター
と言う事がわかってからは
服選びが楽になり
断捨離もはかどり
ヘアカラーの色、ネイルの色
似合うチークやリップ
アクセサリーの色
本当にしっくりきた😊
私は激しくオレンジ色
カーキ ベージュ
まぁ似合わない🤣
肌がくすんで見えるー💦

オレンジは私が着ると救命胴衣やねん

好きな色と似合う色は違うし
もういい歳だから身なりもちゃんとしたい🙄


今日は1年ぶりに先生にお会いしましたが
雰囲気変わった‼︎
柔らかくなったね‼︎
と❤︎
前はキツイ印象だったみたい😂

私ファッション誌買わない、読まない
ヒルナンデスの火、木曜の
ファッションコーナー見るくらい
抜け感。こなれ感。
美容院で真っ先に手に取るのは
女性自身など週刊誌かオレンジページ
グルメ本、モーニング本

本当に無知で疎いから
素直にアドバイスを忠実に聞いてますw
色々とアドバイス受けました
下矢印下矢印下矢印
うん十万、うん百万のハイブランドバッグも
しまむらで買う感覚で
買えないならやめなさい
でしたw

ハイブランドも使えて2、3年‼️
鞄よりジュエリーの方が資産価値ありハート

今‼️デニムは無印がオススメ‼️
形がめちゃ綺麗らしい♡

最近流行のメイクは素感‼︎艶感‼︎
艶感と脂っぽいのとは違うし🤣
本当に一番難しい💦


そこら中で大活躍‼︎
有名なスタイリストの先生ピンクハート

とりあえず
自力で何ともならないなら
プロに聞くのが一番だわw
知識は一生使えるしね🙌
ビーフストロガノフ
美味しかったぁハート

おうちでも作ってみよ😊



今日のおやつ

旦那休みで自宅警備を
任せといたんやけど

美容院行って、ひとりランチして
帰りにおやつ買いにハシゴw
瑞穂市にある
ルバニーエのケーキ😍
大好きないちごタルト‼︎¥648
これめっちゃ好き😍
フランス風モンブラン¥497
瑞穂市にある
いつものソレイユの無添加パン


食べたかったけど
1人で食べる勇気なかったらしく嫁を道連れに😇
あー❤︎美味しかった❤︎


どちらもオススメのお気に入りのお店😊




ここからは雑談🙈
#知らコト

あー尾高さんの心遣い。優しさ嬉しいけど
余計に思いが強くなってケイト辛っ💦


にしても野中w
自分の中の嫉妬心とかモヤモヤを
あたかも正義みたいに行動するから
自分のクズさに打ちのめされて
余計に闇落ちやなー🤣あの演技うまw

野中さぁ…
負けを認めて、己の無能さを認めて
己の愚かさを認めればいいのにー
他人を否定ばっかりする人は
一生そのままやん
他人の足を引っ張る人はいつか自分に返ってくる🙄
野中‼︎このままじゃあかん‼︎笑


にしてもやっぱり最後は
これなw



今夜はドラマ3本忙しい🤣
#ケンジ#アライブ#ランチ合コン


最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊これからどんどん食費かかりますが、安価な物食べて将来的に健康を害するよりちゃんと体になるもの食べて医療費抑えたいですよね🤣健康じゃなかったら美味しくご飯が食べれへん😭どこまでも食いしん坊w ピザありがとうございます♡生地嬉しい‼︎ 恋早くつづ見て‼︎笑笑

2、苺姫さんありがとうございます♡お久ぶりです‼︎たけるー♡でしたよね😍そ‼︎好きなシーンだけリピートw
お料理にテーブル嬉しいです♡今回セリアが大活躍でした笑

3、yuriさんありがとうございます😊神回‼︎大事に保存しなきゃです♡  あー189㎝。長身の部類ですが見慣れちゃうと何とも思わないw 5割増しのハズなのにおかしいなぁ🤔笑

4、ちほさんありがとうございます😊わかりますー‼︎1人の世界に入り込みたいですよね‼︎‼︎とくにベタな恋愛ドラマは🤣

5、smgtaさんありがとうございます😊あー!三店とも分かります‼︎やはり有名なんですね‼︎ 今日岐阜市民病院前を通過しましたがわからなかったです😭私も蕎麦好きです♡