こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



やっとやっと
連休最終日😭
3食3日ご飯からの解放🍚
今朝はリクエストの
米粉パンケーキ🥞

以前にも紹介してる
製菓用米粉100g、ベーキングパウダー小1
甜菜糖20g、卵1個、牛乳か豆乳大4
米油か溶かしバター大1
を順番に混ぜるだけ😊

バターで焼くのが好きハート

5分ほど生地を休ませてから焼くと
生地がぽってりして焼きやすい🙌


すぐパンケーキ無くなり
即リピしましたー🤣


米粉はこちら下矢印
製菓用じゃないと粉の吸収率
変わってきます💦
スーパーやドラッグストアとかにある米粉は
生地が硬くなるから
もう少し牛乳足してください😊



おやつに焼き芋🍠
紅はるか
蜜が溢れてあまーい😍
アラジン280℃で15〜20分
注意こちらの4枚焼きタイプを購入しないと
グリルパンが付いてこないから注意です



さて
2月も終わりやーん🤣
未だに
正月太り引きずってる人います??

自分では頑張ってるつもり🙄

糖質制限したり、控えたり
おやつやお菓子、パンを食べるのやめたり…

普段大して食べてもないし
めっちゃ運動頑張ってるのになぜか痩せん
むしろ年々太る
腰回り。後ろ姿が悲惨

もう限界ー😭😭😭
って方‼️‼️


きっと
そのやり方
合ってないか、間違ってる🙄

だから結果でない‼️

そんな時は他力使った方が
無駄なく早い🤣
以前にもご紹介させて頂いた
吉田理江先生😊

先生自身も昔は自称デブスw
20年以上ダイエットに苦しまれ
軽く摂食障害になってしまったり
産後も全く痩せず
自律神経失調症にまで💦

だからダイエッターの気持ちを
本当によく理解して下さる先生ハート

今は
大食いやけどスリムで美人な先生ピンクハート

そんな先生が考案された
アンチダイエット😊
食べちゃダメな物は無い‼️

私も軽くアドバイス頂いて
夕食にご飯🍚しっかり食べても
全然太らんやないかーい🤣
今まで夜は米やめてたのなんなん?笑


実は㊙️
先週のサルヴァトーレのランチで
デザート盛りプレート5皿
食べてるから🤣🤣🤣
こんな感じを5皿。
まだ余裕で食べれたけどね🙄爆


 よくランチ行くけど
先生のアドバイス受けてれば
体重爆上がりする事ないですピンクハート
 
何より体調良くなった😊
生理不順が治った‼︎
70日以上来ない時は注射してた💦

平熱上がった‼️36.5℃‼️
以前は癌細胞が活性化する35℃台😭

お米食べると平熱上がるの🙌
平熱高いと代謝も良くなり太りにくい😁


健康になるダイエット❤️
私の体でも実証済み
本当に信頼できる先生です😊


明日から
限定5名様
体験セッション募集開始
の様なので気になった方は
先生のブログからどうぞ右矢印★★★

無料メール講座もあるよピンクハート
まだ貰ってない方はヒントを是非😁

今から3ヶ月後は
6月‼️薄着の季節です‼️
ギリギリ間に合います笑
ラストチャンス‼️


ここからは雑談🙈


注意ネタバレします注意

#テセウス


心さぁー
コナン並に行く先々で
事件起こってるやないか
タイミング良すぎてもはや笑える🤣
バンバン罠にかかるやんけw

ゆきと一緒に 
タイムスリップして過去行ったら
2〜3日くらいで事件解決しそうやな🤣

やはりミキオなー
タイムスリップ知ってたわ🙄
歩けたなー。やっぱりなー。
次週も楽しみ過ぎる‼️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、トミィさんありがとうございます😊ブログ内容全く関係なくても大歓迎です🙌 私は35分焼いてそのまま庫内放置であの焼き上がりです。いい感じに焦げ目付いて焼けてきたらアルミをかけてください♡35分は焼いた方が良いと思います。大好評めっちゃ嬉しいです‼︎

2、ttm0623さんありがとうございます😊まさか‼︎同じ思いの方がいらっしゃったとは‼︎インフルに効くから受験生のお供‼︎1億本突破‼︎とかCMしてるから意味あるのかな?とは思いますが私は嫌だw 無糖のヨーグルトは大丈夫でした🙆‍♀️だからドリンクよりヨーグルトだな♡ 生クリーム食パン嬉しいです♡やはりいい材料使えばちゃんと美味しい😍

3、ふーみんさんありがとうございます😊そ!ラスト!あれ!立ち上がったー!!笑 やっぱりきたー🤣期待通りww 過去に行っちゃいましたね💦共犯者は誰だろー🙄鈴? 来週も楽しみです‼︎ パンダは山口沙耶香さんの怪演技w 最高🙌

4、きみまろさんありがとうございます😊インスタ拝見しました♡ありがとうございます‼︎
あっ!レディがいる方!そっちも色々と入ってますよね💦私は甘過ぎて飲めないです🤣

5、アンジュさんありがとうございます😊トイレ風水早速ググりました!トイレは明るく清潔に。カレンダーはNG。トイレにカレンダー?ん?普通貼るかな?とか考えましたが紙製品がダメの様ですね🙌 とにかく部屋もトイレも玄関も綺麗を保つのがよい運気を取り込む秘訣ですね♡ピザやキムチ鍋嬉しいです😍しらすピザ食べたい‼︎笑
ケーキが買える値段のクロワッサン🥐¥500とかかな?笑。気軽に買えないです🤣京都のグラン○ーブルの高級デニッシュ食パン。オールマーガリンです。高いのにー😇ソレイユのカスタードに溺れたいですw