こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はレシピなし日常ブログですハート



今日は娘の
11歳お誕生日ー🎉

って事でコルギ済ませてから
コストコへGO💃


駐車はすぐ出来たけど
なんでこんなに混んでるの?
ってくらい平日なのに混んでた😂

試食は
ブドウとサーモン、梅干し
春雨、プライムビーフやき好き
ビビンバ、餃子だったかな?
いつもより本当少なかった😳


期限が29日までの
メニセーズのチェバタが20個で¥198
1個¥9‼️
破格だったよー笑
これね下矢印
とりあえずまだ予定あったから
チャチャっと
15分で退散💦


今日はバターがあったから即買い😊
見つけたら絶対買うのー
次いつ会えるか分からない🤣
バレンタインに向けて
品薄確実‼️
あのチョコチップも昨年
バレンタイン前は在庫なし🤣
あれお菓子にも使える♡



んで娘リクエストの
お目当ては
もちろん
ファミリー寿司🍣
夢の96貫🙈
11月の息子誕生日
1パック48貫では足りなくてw


子供達に
食べた気がしないんだけど
と言われたので😇😇😇


思う存分食べておくれ🤣
とりあえず1人24貫は
あるから笑
鰤が脂ノリノリだよー♡
切り身でっかい😍
この量ペロリw
むしろ旦那より
一番食べたのは息子🤣


ケーキは大好きな
瑞穂市にあるルバニーエ
プレゼントは🎁
ピンクハート23.5㎝
もう大人のやつだよね😂


あとは
現金
もう現金がいいって🤣
だよねーママもそう思うw

シルバニア右矢印LEGO
右矢印時計右矢印財布右矢印現金
ついにきたー笑


成長期な11歳😊
最近急激に身長伸びて、隣に並ぶと
気付いたら顔近っー‼️

31週という早産で
産まれた時は片手にのるサイズ💦
色々と振り返りブログ右矢印♡♡♡


11年前は救急車で運ばれてたなー
しばらく市民病院で入院かと思いきや
破水してるからもう無理。今から出すよ‼️
と先生に言われてびっくりだった💦
まだ心の準備が😇

傷跡残るから産みたいって言ったけど
赤ちゃん小さいから頭潰れちゃう
切開しないと産めないよ
って言われたなぁ😂

結果
疑われた髄膜炎と敗血症は免れたものの
未熟児貧血、未熟児網膜症
未熟児骨粗しょう症、鼠蹊ヘルニア
まだなんかあった🙄

早く産んでしまったがために
本当に申し訳ないくらい辛い思いを
させてしまったー

小さ過ぎてしばらく
成長グラフに目盛りなかったのに
とりあえず11年で110㎝伸びた奇跡🤣

親の身長から予測計算すると
娘は168㎝、息子は182㎝

家族でママが一番小さくなりそう😂
11歳お誕生日おめでとうピンクハート


んで
こんな日にも雑談🙈
一昨日から放送の
ヤバ妻のトルコ版🤣

やばいよ。全く同じなのw
始まり方やセリフの言い回し
あの共犯愛人がでてきたり
お隣りさん高橋一生夫婦も
ちゃんと再現されてます

あっ!毒の名前だけは違ったなw
アドキシンではなかった件




最後まで読んで頂きありがとうございました♡



コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊生色パンに抹茶スイートブールにいちごサンドー♡いつもレシピ本当嬉しいですありがとうございます😍こってり照り焼きチキンにクリチ、ラペの組み合わせも色々な食感も楽しめ、甘みや酸味のバランスよくて美味しいです♡
ソレイユのほうじ茶カスタード!これ大好きです!
あとは湯種ほうじ茶食パン、クグロフも美味しい!
サクサクのクロッカンもオススメです😊

2、abngamnxさんありがとうございます😊ホームベーカリーはPanasonicです♡家電雑誌読んだら一番評価よかったですw  他のメーカーの使ってた友達Panasonicにしたら材料同じなのに焼き上がりが全然違う!と驚いてました🤣象印、ティファールは評価悪かった。シロカは使ってた人からまずいって聞きました😂