こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



まずはお知らせピンクハート

「さつまいも✖︎ツナ」
簡単一品特集に下矢印下矢印下矢印
さつまいもツナサラダ
掲載して頂けましたハート


さつまいもはおかずにならーんって
男子に言われるけども🤣
ツナを入ることでおかず感アップしますw
*少しレモン汁を加える事で
味がボケません😊

*角切りクリームチーズ入れても🙆‍♀️


さてさて
今日は
またまた
皆お友達だったから
基本のチキンカレーに付き添いー🤣
紹介のみ。3名グループからのレッスンです

ブラウンカルダモンハート燻した様な
香りで奥深いー😍
たっぷり
基本のチキンカレー😍
食べるグリーンスムージーハート
オメガ3入りえごま油をかけて😍
柚子やレモンを絞ると
また違う味わいハート

カリフローレ可愛い♡

お代わりしちゃったー笑笑
めっちゃ美味しかったー😍



帰りに…
今日は…
おやつに
クリームパンを♡

今週限定のほうじ茶カスタードは早々に
売り切れちゃってて
子供達も大好きなクリームパン¥130😍

極薄の生地にたーっぷり
甘さ控え目めちゃ旨カスタード‼️
一口目からカスタードが口に溢れるー♡
クリームを食べるパン
シュークリームみたいなパン😍

そんなクリームパン好きじゃなかったけど
ここのは本当好きハート


まぁクリームパンって
飲み物だけど
😇😇😇
クリームパン連続何個いけるー?笑


あと岐阜市則武にある
thePAN noritake
のブリオッシュクリームパンも大好きハート


いちごの値段落ち着いてきたし
食パン焼いて生クリーム泡立てて
いちご生サンド
作ろうーかなピンクハート

美濃娘は断面綺麗やし
果肉堅めでお菓子にぴったり😋
濃姫は柔らか目♡





何度も見てるけど
ゆうドラの#BOSSが楽しい🤣



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊私もアイコン類は全然変えないです🤣肉にはびっくりでした下矢印
上が名古屋。下が岐阜。全く同じランチww比較すると違いがよく分かります😂 ビュッフェやはり15時からが多いんですね💦あかん。夕方一番忙しいー笑 コストコは特に何もなく😂スムージーありました🙌いちごソフト昨年ありましたね🤔いちごスムージーは初かなぁ?

2、ERIさんありがとうございます😊昨日のもやしは炒めてなくて茹でただけです💦もやしは水から茹でるとシャキシャキです🙆‍♀️そ!ジャズドリまさかの全館休業w 恋愛ソングねー笑 歌ってて恥ずかしくなるわ🤣でもあんな感情羨ましい♡笑 コストコは欲しかったのが無くて😭とりあえず来週は2回行く予定ですw

3、わかさん初めましてコメントありがとうございます😊恋愛ソング笑「じゃあねっていってからまだ5分も経ってないのに〜急に会いたくて〜帰る場所が同じだったら〜」ないわー😇10代なら共感できるかもしれない内容ですがwやはりどんな関係でも適度な距離感です🙋‍♀️本当にありがとうございます♡

4、まみやんさんありがとうございます😊ナムルに野菜たっぷり使って下さい♡中火で強火でもどっちでもいけます笑 昨日は急いでたから強火でガーッと🤣
ストロガノフ風ありがとうございます♡お役に立ち嬉しいです♡

5、achumickyさんありがとうございます😊そそそ!笑セブン向かいです🤣うちもそこが一番近いw  お子さんキスマイ好きw 是非歌ってー♡倖田來未が12週連続CD発売した1枚目がyou。でなんかのCDとストーリー繋がってた気がするけど忘れた🤣 あれもう15年近く前とか本当びっくりです笑