こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます😊


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



iPhone6が末期やったので
無事機種変完了ー🙌
iPhone11の普通のやつに
したよー🤣
Pro15万でさw
旦那に反対されましたー笑


docomoの人に
よく今まで何も替えず
5年持ちましたねー
と驚かれたよww


昨夜からデータ移行や
アプリログイン出来んかったら
どーしよーかと心配でならんかった😇


AppleID入れてなんかするだけで
アプリとか全部戻ってきた😳
全部取り直しかとメモしたのにw

旦那もびっくりしたのが
待ち受け
まで元に戻ったー♡山Pなw


前のiPhone6は娘にあげましたー🤣
常に要充電やけど🔌笑

家電の番号でLINE登録出来ると
友達から聞いて早速登録🙌

Wi-Fi下しか使えないけど
LINE使えるからお留守番とかに便利ハート
待ち受けが山Pからしょうちゃんに
変更されたー🤣


機種変更ってこんなに簡単
だったんや🙄



夕食は朝作っておいたーピンクハート
煮込みハンバーグ
チェダーチーズのせ♡
大好評レシピはこちら右矢印♡♡♡

めっちゃ美味しいって
唸りながら食べてくれたー🤣

かぼちゃポタージュ
昨日のおでん
わかめサラダとか色々🥗
 

ここからは雑談🙈

#念仏
あー。救命救急とは思えない軽さw 

まぁ不倫中の死亡事故じゃなくて
よかったわ😂
うーん。今季ドラマどうしよう🤣




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊ままここっと嬉しいです!ありがとうございます♡次こそアラジンをw
アンパンマンを喜んでくれるのいいなぁ♡レーズンパンも大好きー😍

2、Yokkoさんありがとうございます😊5s!すごい!でもiPhoneからiPhoneの引き継ぎは驚く程楽です!って設定は全部旦那にやってもらったけど🤣 鍼は2週間に1回でしばらく通っていて、戻らなくなってきた今は3週間に1回です♡明日やっと鍼ー♡

3、aya-mamaさんありがとうございます😊Proと MAXは高過ぎた🤣proはアルミでかっこいいしタピオカカメラやったけど、まぁそこまでいっか😂とw  ドラマがさぁー本当にさぁー残念過ぎる😭私も夜はじ恋みよ♡