こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日はレシピなし
岐阜の美味しいグルメブログハート


昨日は家族で初詣行ったから
今日は各々で過ごす日ww
適度な緊張感


夕食の肉団子スープ鍋作ってから
私は約10年来のママ友と
新年会ランチにー😍

タメで子供も同い年🙌


ブログで何度も紹介してる
岐阜市鷺山
オーガニックフレンチ+1
ラグジュアリーな空間でピンクハート


今日は
今月限定をランチオーダー
カブのポタージュピンクハート
めっちゃ滑らかで美味しいー‼️
前菜盛り合わせピンクハート

サニーレタスに和えてあるオリーブオイルと
チーズが本当に美味しくて
このサラダボールで食べたいw

鶏ハムにパテ、ラペ
全て美味しい😍
3種パン盛り合わせピンクハート
バゲット、胚芽パン、黒糖レーズン
付けて食べる無塩バターが滑らかで
クリーミーで皆パンお代わりw
牛ヒレのグリル  茸たっぷりソースピンクハート

お肉おっきくて分厚くて
ミディアムレア柔らかくて
茸たっぷりで美味しい😋
菜花添えてあるー‼️
春だねー😳
通常はプリンかパンナコッタやけど
+¥300のデザートに♡
LINE登録で無料ー🤣

いちごのフラフティ
タヒチ産バニラアイス添えピンクハート
熱々フラフティに
冷んやりバニラアイス最高🙌

あとはドリンク付き😊


個々では会ってたけど
3人で集まったの1年4ヶ月ぶりとかで💦
話は尽きないー笑

もうさ。10年前には話さなかった
生命保険の話とかさw


お会計
こんなに丁寧なお料理で
牛ヒレグリルまで付いてきて
税込¥1,980‼️

安過ぎて友達思わず
えっ?嘘!安っ!って驚き🤣

牛ヒレのグリルランチは
1月限定です🙌

今日も予約で満席やったから
予約必須かも♡


場所移動🚘
とりあえず地元に帰る🤣
店内広いし、ティータイム安いし
写真で¥650
フランボワーズでお茶🙈❤️
チョコ尽くしのプレートは
かなり濃厚だったww



娘は
私の実家でばぁばと肉まん作り
旦那と息子は
スシローとYouTubeゲーム三昧


子供達
一日中ずっと一緒にいるとケンカ絶えないし
その声聞いてイライラー
三連休とかは
一日離れてて再会すると驚く程仲良く
2人で遊んでるw

適度な距離感
ってのを改めて感じた
三連休の中日🤣



あっ!昨夜の#トップナイフ
テンポいいし楽しかったー🙌
脚本家がコードブルー1.2や
離婚弁護士、BOSSの林さんやで
安心して見とれますなー
でも演出が爆死した高嶺の花の人だから
心配は残るww

天海祐希さんが本当に綺麗ハート


#ランチ合コン探偵
ゆる〜い感じで好きだよw
山本美月ちゃんとトリンドル玲奈ちゃん
めっちゃ可愛いし
美味しそうなクセの強い料理が
沢山でてきて飯テロ🤣


さてさて
今日は大食い選手権
見なきゃー笑笑



あとは横浜流星くんの
パンダ🐼♡


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、きみまろさんありがとうございます😊まさか!リスドォルレシピ役立ち嬉しいです!是非感想聞きたいです♡テレビ奪われますよねー😭
一瞬でもニヤケさせるイケメンは神w

2、アンジュさんありがとうございます😊京きな粉美味しかったです!飲み物!とろけましたw
お取り寄せやっているはずです♡オーナーさんに確認しましょうか?🤔

3、おこめちゃんさんありがとうございます😊楽しみにして頂きめっちゃ嬉しいです!スポンジケーキもありがとうございます♡えー!富山から!
お気持ちすっごい嬉しい😭ありがとうございます♡

4、ino2398さんありがとうございます😊あら!南宮大社に!伊奈波神社階段がww 駐車場はありますか?🤔 えー!まさかのマサマン売り切れ??
特価だったのかなぁ?楽したい時用に大活躍です🤣

5、ERIさんありがとうございます😊もうね。気づいたら1歳半で食べてましたw  ばぁば与えてたー笑  だからめっちゃ好きで凄い食べるから金かかるし知らない方がいいです🤣あー!わーかーりーまーすー!!テレビ奪われるー😭10年前とか昔は録画できないテレビだったから、寝ちゃってドラマなんて見れなくて昼間はいつもNHK教育w
エンドレスで同じの見るし気が狂うw  おさるのジョージはうち息子も好きですよ♡録画してます笑

6、まみやんさんありがとうございます😊アラジン設定は280度がマックスですがグルメパンの中は330度まで上がりますよw
やはりコストコフェアもちょい高いですよね🤔でも年間費高いでなー笑  どっちが得なんでしょ🤣