こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



正月も終わり
テレビ番組も割と通常モードになり
冬休みも10日目。
10日目

そろそろ。ね。そろそろ😇
本巣市にある櫟で地元の友達と
お茶して息抜きー😭
お誘いありがと♡

チーズケーキ目当てやったけど無くて💦
チョコたっぷりのシフォンケーキハート

しっとりふわふわで
チョコたっぷりで美味しー♡
ちゃんと生クリームなのも◎🙆‍♀️


気づけば17時まで喋ってたなw
サイレントにしてて気づかず
旦那から鬼電だったわ🤣



家事終わらせてたし
夕食作ってあったから帰宅しても楽々😁
温まったら
無調整豆乳入れて下矢印
Wダシがポイントの
まろやか豆乳鍋♡

これ本当に大好評😍😍😍
お出かけ前に
豆乳を入れる直前まで作っておいて
帰宅したら温め直して
豆乳入れ温めるだけ🙌

明日の昼は茹でたパスタ
入れてモッツアレラ入れて
和風豆乳チーズパスタ
にする予定😋



明日はいよいよ
冬休み最終日
💃💃💃


とりあえずお弁当開始
だから目覚まし⏰ONにしなあかん🙄




ここからは雑談🙊

昨夜は朝から夜まで
#大恋愛を10時間見ててw

さらに懐かしドラマ見たくなり
21時以降もドラマタイムー♡
至福🙈
#ブザービート 
#ラスト♡シンデレラ
#ホリデイラブ
#昼顔
から好きな話を厳選ww
懐かし過ぎるー楽しー現実逃避ー♡


過去ドラマ見放題のパラビが
めっちゃ気になってる🤔




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、ERIさんありがとうございます😊マサマンは本当に辛くないけど、クセはあるのでココナッツミルクやレモングラスが苦手やとやめといた方がいいです笑  あの五平餅の味噌ダレ大好きです!東海人やでなぁw     ちょ!ベーカリー麦田にも?
完全に見落としてる🤣佐藤健の上半身に気を取られてましたわ笑

2、アンジュさんありがとうございます😊五平餅タレは本当適当に混ぜてしまいました💦味噌、すりごま、甜菜糖、日本酒はほぼ同量で、甘めなら甜菜糖増やす感じです♡いちごティラミスクリームもよかったです😊