こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


ドラマ
大恋愛
〜僕を忘れる君と


録画しといたのを
朝からぶっ通しで鑑賞❤️
見だしたら止まらない🤣
610分。10時間ww

このドラマやっぱいいわぁ♡
戸田恵梨香ちゃん細くて可愛いし
演技上手いし😍
ムロツヨシさんが少しかっこよく見える
不思議なドラマww


てか
お餅つきから1週間😊
砂糖醤油、醤油、雑煮、ぜんざい
塩ごま油…色々な食べ方してるけど


今日は岐阜名物
下矢印下矢印下矢印
お餅で2種の五平餅風😊

赤味噌、麹味噌にそれぞれ
日本酒、甜菜糖
すりごまを混ぜて軽くレンチンハート
あとは
焼き餅に塗るだけだよー🙌


あとは
肉巻きお餅ーズ
もおススメー😊
レシピはこちら



あと昨日はカレーやったけど
パン🍞🥐🥖
も恋しいよねー笑
可愛い形の
ラウンドパン😊
レシピはこちら右矢印♡♡♡




てか最近
小5の娘が急にでっかくなったw
昨年から
よく食べるなー🤔遺伝?
と思ってたww


たまーに髪結ぶ時に
屈んでもらわないと上手く出来ないなぁ
とは思ってたけど
今日なんか私が普段履いてる
UNIQLOのデニム履いたら
丈もぴったり😳
えっ!?
あれ?そんな背伸びた?

産まれた時は片手にのる
ティッシュ箱サイズだったのに🤣
まさかこんな日が来るなんて
11年前は想像も出来なかったw



さて明日は日曜日
冬休みもあと2日ピンクハート48時間🙌




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊クッションファンデ色々あってどれが自分に合うか分からないですよね😂まずは口コミ読んで色々試したいです♡長いお正月お疲れ様でしたw

2、ERIさんありがとうございます😊マサマンカレーは全く辛くないですよ🙌イエロー→レッド→グリーンと辛くなります。イエローはピリ辛かなぁ?    いいですね😍断捨離すると部屋だけでなく心もスッキリですよね♡部屋は自分の心を映し出すっていいますし🤔

3、ほるんさんありがとうございます😊それはそれはお疲れ様でしたw  ウルトラダウン2枚ー!?
小遣いで買ってくれ。ですね🤣
フランボワーズは並んで整理券貰わないと買えないけどそれ以外なら並ばなくても行けます🙌