こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



今日も食べてる🤣
今日は実家ー
岐阜市にある和食膳  しゃもじハート
私まさかのスマホ忘れてさw
旦那のiPhone7で撮影

写真これしかないんやけど
刺身、茶碗蒸し、鰆の幽庵焼き
ふぐの唐揚げとか
特別脂のない食事に
胃が休まる😊
白米、赤だしお代わり無料だった🙌


デザートは
さんらいずの
真桑っこシュー♡
フランボワーズの
半熟ショコラ♡


夕食は
写真忘れて食べかけー笑
大好きなお寿司

大満足😋


そうそう気になる
パティスリー福袋❤️
こちら本巣市さんらいず
¥6,000→¥3,000
これは
北方町フランボワーズ
¥10,000→¥5,000
8時販売開始
7時45分には整理券完売
これは一宮市
ラ・カンパーニュ
元値不明→¥3,500
いつかケーキビュッフェに
行ってみたい🤣

義兄が朝からケーキ屋3件ハシゴ💨
まさかの県をまたいで福袋🤣
昨日は茜部のフランセヤノでしたww
¥8,000→¥4,500




夕方お買い物は旦那と2人で🙄
別行動やけどww


iPhoneショップとdocomoショップへ🙌
最近は朝起きるとフルあった電池が
無くなり赤になってるw
もー限界だわー
てか
SIMフリーってなんやろ?🤔
まずはそこから説明してもらいたい
iPhoneからiPhone
ちゃんと電話帳以外のデータが
移行できるのか未だに信じられない🤣

激混みだったからまた日を改めてピンクハート


んで
9年ぶりに新調したのは
下矢印下矢印下矢印
パジャマ🤣
ふわもこだったパジャマが
いつのまにか毛がぺたんこw

ブルベにも合うパープル系で
今着てるパジャマ。ブルベには最強に似合わん
オレンジやねん。私着たら救命胴衣言われる色。
ふわふわ具合に感動し
別に特価やなかったけど
¥2,480+tax
購入しましたー🙌
あと7年
40歳まで確実に着るわ🤣


旦那は
10年ぶりの新調
下矢印下矢印下矢印
ヒートテックインナー
¥690+tax
嘘?10年も着た?
全然暖かくないやん🤣
むしろコレ毎年替えるレベルやん?

てか生地テロテロやんw
10年着させてどんな鬼嫁やて
毎日洗濯するも気がつかん🙃
興味ないもんな〜人の肌着。


夫婦で部屋着や肌着を数年ぶりに
新調した2020年お正月🎍


 

今日がドラマ義母ブルだったね💦
昨夜は昨日何食べただった💦

楽しみーハート


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、ナルナルさん明けましておめでとうございます😊こちらこそお待ちしてまーす♡ど田舎ネタw

2、19430605さんありがとうございます😊今日も嬉しいです♡

3、ERIさん明けましておめでとうございます😊楽しみにしてもらえ嬉しいです♡ そ!田舎長男。本家。お義父さんも長男。敷居内同居ですやんw
そうなんですー明らかに食べ過ぎたー夜寿司食べ過ぎたースイーツ食べ過ぎたー🤣

4、まつもとれいささん明けましておめでとうございます😊えー!まさかの体調不良😭でも昨年の方がよかったです!なんか音響がおかしい時あったし、撮影の仕方もなんかいつもと違ってアングルが気に入らないw  もっと正面から山P写して!!笑  ジュニア推しでしたよ🙌年長組は誰も出演なかったです🙄

5、アンジュさん明けましておめでとうございます😊霜降り肉。美味しいけど後から来ますよね笑 
肉は4時間後にきますw本当に元旦は疲れます😭💦スポンジケーキよかったです♡めっちゃ嬉しい♡

6、はしー☆さんはじめまして♡コメントありがとうございます😊フランセヤノは元旦から営業してますよ🙌あー!あの時価のメロンのケーキ!
桃はあるけどメロンは食べた事ないです😂こちらこそ美味しい岐阜ネタ集めまーす♡

7、まみやんさん明けましておめでとうございます😊田舎やん。田舎あるあるですw えー♡アラジン!まずは芋を焼きましょうw

8、ふーみんさん明けましておめでとうございます😊あー♡ご出産控えてらっしゃるんですね♡
こちらこそいつもありがとうございます😊また厳選ドラマのふーみんさんの感想楽しみです!

9、ほるんさん明けましておめでとうございます😊こちらこそいつもコメント頂け、レシピ活用して頂けめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます♡ドラマ話は雑談なのでスルーして下さい🤣