こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星

 
今日は日常日記😊

本日小学校は終業式‼️
インフル大流行中
式はテレビ中継だったと🤣
だよね。心配したよ。
体育館に全校集まって校歌なんて
歌ったら大感染ww


って事で
冬休み前自由時間ラスト😇
時間を無駄にしたくない‼️

8時半には出発して
羽島にあるオッキアーリで
友達とモーニングハート

今日めっちゃ軽トラ
止まってるやんw
田舎あるあるやで🤣

てかさ、今時珍しく
全席禁煙ならいいんやけど一部喫煙😇

いつもなら誰も吸ってないのに
おじいちゃん吸いまくりで店内
臭くて息苦しかったー😭
気管支と肺を洗浄したい

禁煙なら最高なんだけどなぁ💦
全席禁煙ならんかな😭😭😭
ドリンク代でつく
モーニングサービス❤️
茹で卵は+¥100で卵3個分の
オムレツにしましたー♡

友達は自家製スコーン
私はバタートースト😊


からの
インコス
今日は9時10分オープン
だったって😊

ぶどう、メロゴールド、マドレーヌ、
プルコギ、甘酒、ミチョ、鰤
サーモン、蒲鉾、春雨、えび餃子
コーヒー、キャビアペースト
ハムレット、ハムレット棒バージョン
ポップコーン
の試食やってたかなぁ?🤔

昨年はクリスマス明けガラガラ
やったのに今日は混んでた💦
昨年のクリスマス明けコストコ右矢印


朝一ならクリスマスシフォンケーキが
期限近くて安いやつあったみたい😊

末尾7商品が
あちこちにあって‼️
あれもこれも欲しくなった🤣

私は味噌、鮭、チーズ、スローピンクハート
友達と半分こした
下矢印下矢印下矢印
極厚キッチンペーパー
今日¥900安かった‼️
これ本当にいい♡
こちらのスロー♡
150×177
ソファーの座るところに敷きたくて💦
今Francfrancの80×150で横幅足らず💦

今日からFrancfrancもSALE
買おうとしてたの¥4,000が¥2,800🙄

コストコ¥777🤣
本当はシンプル無地がよかったけど
価格が1/4やったで妥協して購入🙆‍♀️

友達が購入してた
下矢印下矢印下矢印
ハワイ?なら1個¥200はするという
ドーナツ🍩
*トランスファットフリー
*合成着色料フリー
🙆‍♀️
いつも¥998くらいなのに
今日は¥598😳😳😳

レジで
このドーナツどこにありました?
皆カートに入ってるから
気になってーとお姉さんから
質問された品ww

お姉さんレジ並んでたけど引き返して
ドーナツ取りに行ってた🤣

冬休みはじまったしなー
おやつやなー笑


んでさ
今夜はすき焼きうどん予定やったけど
魚が食べたくて🤣
刺身と生わかめサラダ🥗
すき焼き風残り
レタスときゅうりに長芋を
収穫🙌
長芋はバター焼きに♡

明日の昼にすき焼き風うどんにする🤣



さてさて
クリスマスやら忘年会で
すでに
体重増加したーって人
いたりします??笑
朗報です

私は元同じ事務所に所属していた
アンチダイエットプランナーの
吉田りえさんから
アドバイスを頂いており
あれだけ食べた
肉三昧ケーキなクリスマスw
外食続いても
普段しっかり食べても
体重増えてなーい😁
むしろ減り気味🙌🙌🙌

*ダイエット方法がわからない
*何をやっても痩せられない
*どうしても暴飲暴食が
やめられない
*もっと綺麗になりたい
*好きな服を着たい
*もっと深くダイエットに
ついて知りたい
方は是非りえさんの
アドバイスをおすすめしたいピンクハート

最近ね
朝昼晩しっかりごはん🍚食べてる🙌

今まで夜に米🍚食べると太ると
思っててずーっと
10年以上食べてなかったw

食べ出したら痩せたんだよねー😳
なんで?なんでだろ?

食べたらあかんモノないし
甘いモノ食べても良いし
むしろごはん🌾🍚食べないと
もっと食べていいよ!やしw

気になる方はこちら右矢印♡♡♡
ちょうど明日から体験セッションの
受付開始だって‼️薄着の季節はすぐ‼️
来年こそデブ脱却や‼️
食べ方学べば年末年始怖くない‼️




最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アースさんありがとうございます😊子供の料理教室はやっておりません💦本巣市で親子料理教室は開催しておりますが、小5からで親子となりお子様だけはやってないです。今後も予定ないです。ごめんなさい🙏

2、アンジュさんありがとうございます😊クリスマス限定ランチ♡元がキハチのシェフで独創的で本当に美味しい、リーズナブルでお気に入りです😍ケーキ作り頑張って下さい♡コストコいかがでした?岐阜羽島は9時10分にオープンw

3、ERIさんありがとうございます😊あー!コージーww  確か楕円のチーズケーキふわふわで美味しかった記憶があるー笑  食べたの11年前やけども🤣  レギンスよかったです‼️からのあんぱんパソコン‼️そんな事あるんですか?笑笑   厄年なぁ。まだ私よりお若いですよね?前厄ですか?私は30代1回目の後厄ー笑

4、Yokkoさんありがとうございます😊ラストランチでしたー💦年始は7日w  あー!ソレイユ確かに!!!  絶対美味しい!作る♡
シフォン専門店のパティシエさんが、添える生クリームにキルシュ入れてて😍真似っこですw