こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



昨夜の焼肉ハート
いつものねww
月一しか行かないけど。行けないけど。
 
瑞穂市にある
巣南ホルモン♡
とりあえず予約必須です🙏
赤身ー♡
セセリが大人気ーピンクハート
焼き鳥ー笑
キモが大好き過ぎる😭
ここのは本当好きピンクハート
不味い店やビュッフェ系では
怖くて頼めないけどw


とりあえず焼肉だから
肉Only🙊♥️
子供達は
米でお腹を満たしてくれ作戦
余裕で大盛り食べちゃうけどw


地味にハマった肉は
下矢印下矢印下矢印
鶏モモカレーカルビ
とかいう名前やったかな?

カレー粉まぶした肉なんやけど
焼けたら粉チーズかけるの🙈

インドカレー屋の
大好きチキンティッカ
味になるー笑笑

炭焼き最高🙌
たらふく食べて大満足ーハート

来月も行くー🤣



今夜は
大人気♡
白菜と肉団子のスープ鍋
レシピ右矢印♡♡♡
すでに今月2回目なんやけど
白菜と特売購入の豚ひき肉消費💦

白菜🥬は3/4玉
豚ひき肉470gで大量に
作ってます🤣

レシピは無視。いつも適当w


でも挽肉に入れる塩は
ちゃんとg計量してます🙆‍♀️

人間が美味しいと感じる塩分濃度0.9%
それは計ってます😊




ここからは雑談🙊


#4マリ
ハッピーエンドでよかったと思います


#おっさんずラブ
これは毎回最高です🤣
複雑な三角関係+α
αはキャプテンねww


今夜は#グランメゾン#ノワール
見る😊



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、かずまめさんありがとうございます😊正解でーす笑  巣南ホルモン行きましたw  お会いしたかったなぁ♡櫟のWチーズケーキがホールで食べたいです🤣

2、アンジュさんありがとうございます😊あー!餡掛けごはん♡明日それにしようw  甘辛ガーリックもお試しありがとうございます😍
バターに生クリームは最強です🙌飲み物ー笑
プラセンタでメンテ凄いです!やっぱりケアされてる方は違う!!行ってる皮膚科のダーマペンとプラズマシャワーの施術料は¥15,000なんですがそこに液剤料¥2,000〜¥30,000足したら結構な金額w水光注射の施術料がわからなかったぁ涙。なんかセットで3cc入れて¥50,000🙃3ccって小さじ半分ちょいやんw  小さじ?小さじやん?爆

3、aya-mamaさんありがとうございます😊生おからの含水分量か小麦が国産か外国産の違い以外に考えられないなぁ😭卵は2個使われました?硬かったら牛乳足して頂ければと思います🙏すみません😭あー♡今日は嵐ライブでしたねー♡また好きが止まらないw  目の保養!癒し!ときめき!アドレナリン!ホルモンバーバー!よってイケメンジャニーズ最高ー♡

4、dhm68270さんありがとうございます😊切り干し大根嬉しいー♡カルシウム満点💯食物繊維が豊富で最高です🙌  おせちは作りません🤣田舎の長男嫁。お義母さんに頼まれたものだけ作ります。毎年栗きんとんと伊達巻、エビ、牡蠣を使った料理、すき焼きの割り下くらいですw 

5、まみやんさんありがとうございます😊肩ロースがいい具合に赤身と脂のバランス取れてるし柔らかいかなぁ♡好みもありますが😂
みかんは食べちゃうw  息子がみかん星人で10個とか平気で食べちゃうからすぐ無くなるw
柚子は絞って汁を冷凍したり、皮を薄く削いでアルミ箔に挟んで冷凍すれば料理にちょっと使えますよ♡  あとは酸っぱいの好きだから食べるw
絞ってチューハイに入れるってのも聞きました🙄
我が家柚子ジャムは作らないかなぁ💦皆ジャムという食べ物が苦手で笑