こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星


まずはお知らせハート
さっきヤマトさんが届けてくれた
クックパッド総決算
みんなの推しレシピ
319万品から選ばれたベストおかず
ランキング



激ウマレシピ
豚🐖部門にこちらの
旨っ♡アスパラと豚の
甘辛ガーリック炒め
掲載して頂けました🙌

よく見たら表紙にもw
旦那が言うまで気がつかず🤣

*アスパラ無かったら
きのこでやジャガイモでも美味ピンクハート

*チャチャっと炒めるだけだから
本当簡単😍
男子が好きな味‼️花嫁修行中のあなた‼️
胃袋ガッツリ掴めるで‼️

アスパラをシャキッと
仕上げるコツあり🙆‍♀️

レシピはこちら右矢印♡♡♡
本当美味しい‼️是非お試しください😊



今日は土曜授業日🙊

やっほーい♡静か♡平和♡
って事でママ友とモーニング😋
以前も紹介してるけど
本巣市下福島にある
全席禁煙♡落ち着いたオトナな空間🙌


ドリンクメニューはこんな感じ下矢印
とりあえず2人ともブレンドピンクハート
私はバタートーストの生クリームハート

朝ごはんは普通に食べてから
行ったからデザート感覚やん🤣

一人一人ランチョンマットや
コーヒーカップ違うしオシャレなの♡

トーストは厚切り♡
マーガリンやなくてちゃんとバター😍
ホイップクリームやなくて
ちゃんと生クリーム😍

岐阜県民のご馳走
茶碗蒸しもついてる🙌

最高ーハートピンクハートハート


子供ら帰宅までずーっと喋ってたww

お互いの子供が2人共同い年
知り合ったのはまだ子供が2歳位🙄
ずーっと成長知ってるw

10年後は娘二十歳過ぎてるし
20代子育てに費やしたから
40代は旅行に行こう計画ピンクハート


 

さて
今夜はボーナスで焼肉じゃー🙌🙌🙌
旦那ありがとう🙃




最後まで読んで頂きありがとうございました♡


コメントのお返事ピンクハート
1、yyh571097さんありがとうございます😊とーっても簡単ズボラレシピですが、是非お試しください♡

2、まつもとれいささんありがとうございます😊
ほうじ茶、餡子、クリチはテッパン最高🤣もう無くなったー笑

3、アンジュさんありがとうございます😊女子はほうじ茶好きと勝手に思ってますw
シルククリームもセンテリアン、シカクリームも肌再生クリームだからモーニングサプライズも同じかもしれません♡
シャネル注射はプラズマシャワーか水光注射かダーマペンで導入出来ます♡水光注射は痛いしダウンタイムあるって聞いてw   なら痛くないプラズマかなぁ🙄皮膚科によりけりですが岐阜は都会の施術料が大体半額ですw でも韓国激安らしいです!行った人から聞きました🤣

4、ああさんありがとうございます😊アメリカ産だったかなぁ?中力粉リスドォルはアメリカ、カナダミックス。気になるっちゃ気になるけど毎日食べないし、気にしだしたら外食出来ない、パン買えない、ケーキ食べられないと食べたい物が何も口に出来ないからそこまでこだわりないです🙌

5、aya-mamaさんありがとうございます😊きたきたー♡ジャニコン♡昨年行かれて同じ空気吸えたなんて羨まし過ぎます!袋に空気入れてテイクアウトしたいww    インフル大変💦お大事にしてください😭  おからは生おからのレシピですか?
パウダーレシピですか?

6、Yokkoさんありがとうございます😊お久ぶりでーす♡体調崩されてたんですね😭薬以上だなんて🙈♥️干し芋は買うとめっちゃ高いですよね🤣
アラジン役立ち、お子様が干し芋大好きで本当よかったです♡抹茶は製菓洋品店で購入しているもので市販のお茶ではないんです💦発色がよくなるようにクロレラ粉末も入っているタイプです🙏