こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡



岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星





ますは昨日言ってた付けダレレシピ😊


ちょっと粉唐辛子無かったから
味噌ベースに変更ww
ご飯や豆腐にかけても
美味しいタレ♡
星材料星
醤油、米酢が各大さじ1
麹味噌大さじ1/2
コチュジャン 大さじ1/2〜1
甜菜糖  小さじ2
おろしにんにく、生姜   少し
みじん切り長ネギ   10㎝分位
すりごま  小さじ2
全部混ぜるだけーハートピンクハートハート

コチュジャンはビビゴのパプリカ無し
赤はオール唐辛子の辛いのを使いました🙆‍♀️


また鍋に美味しいタレ出来たら
ご紹介します😊




さて今日のレッスンは
三重県桑名市よりご新規様がピンクハート
スペアリブがホロホロ柔らかくて折れたw


*なぜこの食材、調味料を加えたのか
*どうすれば飽きずに最後まで美味しく
食べる料理になるのか
*香りの重要性

普段のお料理がワンランクアップする
コツなんかもお伝えしてます😊



今日のおやつは旦那の
猛烈リクエスト‼️
濃い抹茶あんぱん
レシピはこちら右矢印♡♡♡

今日会社の健康診断
昨夜21時から絶食ww

1月に35歳になるで今年から
バリウム追加らしー🤣


もちろん朝ごはんも食べて
行かなかったしバリウム頑張ったで賞

検診は大切だよね🙌
毎晩のビール辞めて3ヶ月弱‼️
尿酸値下がったか楽しみw




ここからは美雑談🙊


楽天スーパーSALEだったハート
肌がツヤツヤになる
こちらのアンプルを3度目のリピ😍

夜だけ使用で4ヶ月もちます♡

先週レッスンにいらした生徒さん
あれ?基礎化粧品変えました?
なんかお肌ツヤツヤじゃないですか?
聞いたら
ご使用でした♡

上記のショップは最速で届きますw
翌日にはポスト入ってる🤣

もう少し安いショップあるけど
韓国から直送だから1週間以上
かかっちゃったり、関税問題や
使えないカード会社あったりで
←めっちゃ調べたw

もし保湿成分欲しかったら
オススメだよピンクハート安いし🙌



あと今日知った😳
えっ?🤣
フルセットがこの価格??
私これがよかったw

まだ買ってない方、気になってる方
今が大チャンスやと思いますピンクハート

詳しくはこちら右矢印♡♡♡

なんと言っても
今日が一番若いから😍 
毎日顔見てるから気がつかないけど
3ヶ月もすれば細胞が入れ替わり
見た目は確実に老けてるw

だから?
証明写真は基本3ヶ月以内だよね🙄



最後まで読んで頂きありがとうございます♡

コメントのお返事ピンクハート
1、アンジュさんありがとうございます😊水無しでも白菜から水分出ますよね♡蒸し煮にすると野菜があまーい🙌  どんだけデカイやつですか?🤣私ももっと大きいのが欲しいー‼️

2、c-na♡さんありがとうございます😊ベンリナー気に入って頂け嬉しいです♡  サラダはボールに常にまとめて作ってあり、汁は朝残り、メインは適当に肉か魚。お昼は15分もあれば完成しちゃう簡単ご飯ばかりです🤣
これが自分の細胞になるのかぁって思うと変なものは避けたいかなぁ…。そうそう🙄娘が友達と遊びに行ってフードコートで昼ご飯食べたら翌日おでこに信じられないくらいのニキビ多発‼️びっくりしちゃって皮膚科へw  いつものご飯にしたらすぐ引きましたが、ダイレクトに出るんだなぁ痛感です😭

3、19430605さんありがとうございます😊嬉しいです♡