こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


岐阜県瑞穂市で自宅料理教室主宰の
sakiです星



どうしても買いたい物があり
お友達とコストコへハート


激混み
はじめてハザードつけて
駐車待ちしました🤣
11時はあかんw
帰る頃13時は空いてたよ🙌


試食品は
ブドウ、アボカド、豚こま
プライムビーフプルコギ
ガーリックサルティッチャ
えび、鰤、ミルクティー
ブルーベリー、コーンスープ
スンドゥブ、韓国春雨
だったかなぁー🤔


今日イチ美味しかった😍
バイタミックス実演

ヴィーガンアイス♥️
カシューナッツとメープルシロップのみ

ジェラート屋が開業
出来るんやないかと思える
完璧なお味🙊♥️🙊

いいなぁーバイタミックス
¥59,888やったかなぁ?
アメリカで買った友達は10万超えした
って言ってたからかなりお安い♡
置く場所問題なー🤣


あと
クリスマス用品
衝撃最終プライス‼️

例えば
木がびっしり生えた
198㎝ツリーが
¥8,666♥️
確か元値¥15,888だった🙄

6mのあのツリーが
まさかの¥19,666♥️
現品限り!!
2万切ってるから🤣
確か¥79,888やなかった?


屋内外白樺の240mライトツリーは
羽島ラスイチ‼️¥9,666♡

とか
一の位が7どころか
6にまで値下がり😆♥️
買うなら今でしょ‼️
オーナメントも¥1,977だったよーキラキラ

激混み覚悟で見てみてーピンクハート
クリスマス終わるまで近づけんww



そうそう
子供達サンタクロースに
そろそろ欲しいものをLINEで連絡🙆‍♀️


息子が紙に書いた手紙を写真撮って
サンタクロースに送るw

もし高くてお金がなかったら
こっちでいいよ。と
気遣い🤣


娘はばぁば宅のiPadから
スヌーピグッズの
大量のスクショ画像ー笑

えっ?なんでスクショ
やり方知ってんの?と
旦那と大変疑問でしてww


娘に聞いたら
ママよくやっとるやんか
ボタン同時に押してさ!
てか、ママ
子供って意外と見てるから
超冷静
に返答きたー🤣🤣🤣


ですねー。
言動に気をつけますw

とりあえずサンタクロースに
LINEしとくーピンクハート



今夜はいつもの
胃袋つかめる麻婆豆腐


ここからは雑談🙊♥️

昨夜の
グランメゾン東京
絶対これ
ベンリナーw
ほれ!キムタクも使ってる!
プロからご家庭の奥様まで♡
送料入れても一番安かったハート
本当最高だから‼️
実家20年切れ味落ちてない‼️



最後まで読んで頂きありがとうございました♡

コメントのお返事ピンクハート
1、苺姫さんお久しぶりです!ブログずっと読んでいて下さったなんて嬉しいー♡ありがとうございます😊山Pめっちゃかっこよかったー♡
あのFrancfrancのピンクのお皿めっちゃ可愛いです😍

2、アンジュさんありがとうございます😊同感して頂けました?笑 まぁ上半身と寝顔見れたからよしとするw  シュトーレン。もう隠しましょう🤣
友達が美登利の銀座行った時も料金同じだったみたいです♡渋谷にもあるんですね😳私も肉大好き♡近々肉焼きに行ってきますw

3、のぶちゃんさんありがとうございます😊もう!北海道は別格ですよね🤣絶対美味しい!ホッケが生?んなん岐阜は干物オンリーw  ソレイユベーグルセットを?♡凄い!あれ予約開始すぐに売り切れましたよね?また感想聞きたいです♡
私が北海道に行きたくて震えますw

4、レイチャムさんありがとうございます😊だってあの中庭の茶番は何?笑  でも比嘉愛未ちゃんめっちゃ綺麗でした♡まぁ実際は急にドレス着てとかムダ毛処理気になりますやんw  あのインハンド山Pは最高でしたー🙈癖強目の生物バカ変態が最高‼️その性格は山Pだから許されるw

5、ttm0623さんありがとうございます😊え!6のS!私より新しいやないですか!やっぱりバッテリー交換しちゃえば普通になるんですね😳
まぁ特に電池の持ち以外は不具合ないし、新しいものに興味ないし🤣  そう!価値観!バッテリー変えたらまた5年使っちゃうよー笑笑  したら10年iPhone6。

6、ERIさんありがとうございます😊ちょ!コードブルー見てみて♡笑  きっと言いたい事伝わりますw あー♡レギンス!早く届くといいなぁ♡
なんか癖になりますwあとは意識づけは大切🙆‍♀️人間ほとんどの行動は潜在意識なので🙄
子連れ名古屋は無理だぁ😇あの人混み!岐阜にはないあの人混み!慣れへんわぁー

7、c-na♡さんありがとうございます😊こちらこそご丁寧にありがとうございます♡私もですよー乳幼児子育てして、毎日家事しても誰か褒めてくれるわけでも賃金発生するわけでもないし、食に気を使ったところですぐにどうこうなるわけでもないし。ワンオペ時虚しいなーっていつも思ってましたよ💦  食べる事大好きなんですね😍めっちゃ気持ちわかります‼️お金払うなら自分で作れない美味しいものが食べたい欲!笑  

8、ふーみんさんありがとうございます😊よかったよかったw コメントマイルド削除されへん🤣
夜中にこっそりw そー♡あの5人は凄い贅沢ですよねー♡田所先生からの言葉とか、実際に撮影思い出して表情が皆素な感じでしたし😊まぁ黒田先生ちゃうんかい!ってツッコミましたがw   
あんな美味しいお寿司は久々でした😭

9、りんりんごさんありがとうございます😊1人ご飯もちゃんと作って食べますよ♡脳が満足しないとお菓子とかつまみ食いしちゃいますw
中々適当な分量は難しいですよね笑